-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おやすみ
2010 / 04 / 18 ( Sun ) 21:48:08
しばらく
おやすみします。

悲しい春

覗いてくださった皆様、
ごめんなさいね。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 admin page top↑
お知らせ
2007 / 11 / 10 ( Sat ) 10:28:00
どうしましょう…


<お知らせです>
サーバーのメンテナンスの後、最新記事が
コメントと共にアップされなくなってしまいました。
昨日いただいた前回の記事へのコメントも
返信もろともなくなってしまいました。

管理画面には残っているようなのですが、
最新記事の画像はファイル名等残っていますが
肝心の画像は赤×マークになっています。

このまま静観していれば記事がアップされるのか
もう一度、アップしなおすべきなのか
悩みの週末を過ごしてしまいそうです(涙)


-追記ー
この記事をアップしたら、前回の記事も
コメントと一緒にでてきました。

でも画像がアップされていないみたいです。
画像だけはアップのやり直しかな…


数時間後…

はい、結局もう一度、画像を取り込み
やっと記事として再生できました。

この記事は削除しようかと思ったのですが
せっかくのぷりんのノビノビ足をアップしたので
とりあえず置いておきます。

皆様、メンテナンスの時は気をつけましょうね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
ママどこ?
2006 / 10 / 15 ( Sun ) 13:04:15
ママは昨日、帰ってこなかったんだよ。
わたしのお散歩やご飯は、やさしい翔兄ちゃんがしてくれるから、安心なんだけど、さみしいよ。
ママ、どこ行ったの?
今日は帰って来るよね?
ぷりんはおりこうで待ってるよ


-ママより-
ママは夕べ、所用でビジネスホテルに泊まり、帰りませんでした。
ぷりんの世話は、翔兄ちゃんが全部してくれるので、安心なんですが、なにせ大学生の男の子。
「接し方」というのがイマイチわかりません。
ケージから出して、ごはんをやったり、少し追いかけっこをしたりはしますが、ゆっくり座ってなでてやったり、というのはどうも苦手のようです。

ところで私は、ブログが気になるのと、今夜まで家には帰れないので、少し空いた時間を利用して、近くにある「インターネットカフェ」なるところに初めて足を踏み入れています(この歳になるとかなり勇気がいる)。
ブースに分かれており、なかなか快適で、時間があっという間に過ぎてしまいました。
料金もお手ごろだし、時間つぶしにはもってこいの場所です。
おっと、そうこうしている間に、1時間半が過ぎてしまいました。
そろそろ戻らねば。
というわけで、今日もお読みいただきありがとうございましたぁ



resucue[1].gif


アニマルポリスを誕生させようという動きが広がっています
ぜひ嘆願書署名にご協力をお願いします
http://www.animalpolice.net/hirosima_tangansyo/

アークエンジェルズ広島支部代表「しなこさん」の活動記録です
  LitStaShu* - Little Stars*の主張 -
  http://litstashu.blog24.fc2.com/

たくさんの情報をアップしていらっしゃいます
  ★いちごいちえ★
  http://tamamin515.blog64.fc2.com/

救え!広島ドッグぱーくのわんこ達(私設応援団)
http://ganbarewanko.blog77.fc2.com/



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
もう一度輝いて
2006 / 09 / 29 ( Fri ) 22:55:39
ぷりんは起きてクレートから出てきたら、必ず前足と後ろ足、交互に伸びをします。
きっと丸くなって寝ているから、気持ちがいいのでしょうね。
でもドッグパークにいたわんこたちは、長い間、ずーっとクレートの中。
誰もあけてはくれません。
寝床を汚したくないワンコたちは、ずいぶんウンチやおしっこもガマンしたんでしょうね。
それでもガマンし切れなくて、全部クレートの中。
お腹がすいても、喉が渇いても…

クレートのほとんどは、一生懸命ワンコたちが開けた穴が開いています。
でも出せるのは頭だけ。
伸びをする事も、違うところで排泄をする事も、許してはもらえなかったのです。

状況を知れば知るほど、まるで自分自身が閉じ込められていたかのように、苦しくなります。
惨状を知った皆さんが流した涙の数だけ、あの子たちが幸せになれますように。
恨んだり憎んだりすることを知らないワンコたちが、再び人間を受け入れてくれますように。


http://ark-angels.com/rescue.html
resucue[1].gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

未分類 TB:0 CM:7 admin page top↑
帰ってきたよ
2006 / 08 / 30 ( Wed ) 21:45:45
20060830214544
パソコンが大きな箱に入って帰ってきたよ。でも、翔兄ちゃんがいないからできないんだって。
翔兄ちゃんも早く帰ってこないかなぁ…
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
