-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ママもえつきる…
2010 / 07 / 28 ( Wed ) 22:28:41
夢見心地で過ごした2週間。

また来年~♪

彼らは明日から
進路に目を向ける
高校生活に戻ります。

そして私も明日から
普通のおばちゃんに。
(いや、ずっと普通だけど)

次はK陵高校の全国制覇を
楽しみに過ごしましょう。

応援してくださった皆様、
ありがとうございました。



テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

高校野球観戦 TB:0 CM:7 admin page top↑
やっぱりママもえる♪
2010 / 07 / 27 ( Tue ) 22:37:13
たくさんの方に迷惑をかけながら
県大会の追っかけをしてきた2週間。

結構、

泣いても笑ってもあとひと試合。

疲れているような

甲子園への切符をかけて。

気がするけど

球児たちの夢が千羽鶴に乗って
大空高く舞い上がりますように。

気付かないふりしておこう

そして千羽鶴とともに
私の疲れも寝違いも
飛んでいってくれますように



コメント欄、お休みします。
応援よろしくね♪

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

高校野球観戦 TB:0 admin page top↑
ママのおてんばな週末♪
2010 / 07 / 25 ( Sun ) 23:11:15
ここのところ、
ぷりんの出番がない
ママの暴走気味な
記事が続きますが
もうしばらく
お付き合いください。

で、土曜日は朝から
やっぱりここ。

会話はいつも

ここでの試合はもちろん、
球場に入るのも
これで本当に最後。

「今年はいつもよりも

今まで見てきた試合を
思い出しながら、
最後までしっかり応援。

この後のK陵の試合は
残念ながらあきらめて
整形外科へ駆け込ます。

なぜなら先日から
違和感のあった首が
とうとう動かなくなり
少しでも動かすと
頭に激痛が。

レントゲンを撮られ
いただいた診断は
「寝違い」。

2~3日もすれば
よくなりますよ、と
言われたものの、
あまりの痛さに
痛み止めを所望。

一錠服用し、
痛みがひいたところで
この日のイベント第二弾。

暑いですね~」

そうです!
電話かけまくりで
ゲットしたチケット。

これって本当?

座席はほとんど最上段の
スタンド席で誰が誰か
わからないほど遠くでしたが
初めての野外ライブを
たっぷり楽しみました。

でも大混雑の帰り道で
ヘロヘロ。

体力も寝違いも回復しないまま
翌日はまた痛み止めでごまかし
朝から車を走らせた先はこちら。

まだ7月なのに

ベスト4を決める
準々決勝です。

なかなかイライラする
試合展開ながら、
とりあえずJ水館の勝利。

そして続くK陵の試合。

こんなに暑いと

危なげない試合運びで
彼らはきっちり
勝利を手中に。

いよいよ火曜日は準決勝。
今から楽しみいっぱいです。

さて帰り道、いつも下りる
高速道路のインターは
2日目のエグザイルの
ライブに来た車で渋滞。

仕方なく次のインターまで
車を走らせ、途中のSAの
スタバに寄り道。

8月を越す自信がない

お気に入りの
コーヒーゼリーフラペチーノで
ホッと生き返った気がする
強行軍な週末を過ごした
ママなのです

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

高校野球観戦 TB:0 CM:11 admin page top↑
またまたママもえる♪
2010 / 07 / 21 ( Wed ) 21:30:43
覚悟を決めて炎天下へ…

木曜日は
ママはおしごとおやすみしておでかけだよ…

そうなのです。

有給休暇をいただいて
朝から出かけたのは
高校野球県大会3回戦、
J水館高校の応援。

アルゼンチン料理を

なかなか取れない点に
暑さも加わりイライラ。

食べに行くので

でもおかげさまで
勝利を手中に、
4回戦進出です。

続いて今年の優勝候補と
呼び声の高いK陵の応援。

更新は

エースを目当てに
たくさんのスカウトマンも。

そしてキビキビと格好いい
応援団とリズム感のある演奏。

お休みにします

爆発する打線を横目で見ながら
ついつい応援団に熱中してしまう
ママなのです


熱中症にならないように注意!

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

高校野球観戦 TB:0 CM:8 admin page top↑
ママもえる♪
2010 / 07 / 19 ( Mon ) 23:21:54
土曜日は一日、
高校野球観戦。

そして日曜日は…

21日は
いってらっさい…

もちろん一年中で今しか
楽しめない高校野球観戦。

有給休暇を

旧市民球場は陰で応援が
できましたが、こちらの
球場は客席すべてが炎天下。

いただいた

とはいえ、
やっぱり傘をさすのは
観戦する上ではマナーに
反しているのでは?

どうしても陰が欲しい、
傘をささなければいけない
という事情の方は最後尾の
座席にかけて欲しいものです。

少し愚痴りましたが
1試合目も2試合目も
両者譲らず1点を争う
見応えのある展開。

そして1年ぶりに見る
彼女たちの華やかな応援。

目的はもちろん

ついつい一緒になって
リズムを取ってしまいます。

J水館高校応援!

笑って次の試合に夢を馳せる選手、
涙を流した後、受験や就職のことに
取り組まなければいけない生徒、
悲喜こもごもで休養日をはさみ、
また火曜から試合開始。

熱中症には気をつけながら
出来る限り追っかけをしようと
超ワクワクのママなのです


今日のおまけ…
セブンイレブンでおむすびや
お茶を調達したときの
くじ引きで当たったコーヒー。

コカウエスト行くぞ~♪

「当たりですね」と言われ
「おっしゃ!ラッキ~!」と
喜んだあとで、
「こんなことで運を使ってる
場合じゃない…」と野球の
応援がメインだったことに
ハタと気がつく私です



テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

高校野球観戦 TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME * next
