-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ここだよ!
2010 / 12 / 01 ( Wed ) 22:28:34
夏は涼を求めて山、
そして寒い季節は
比較的暖かい海へ。

生まれて初めてお金を払って占ってもらった
ここだよ~!

写真はボケボケですが
お話は次回から。
(ちょっと大げさ)



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

予告編 TB:0 CM:3 admin page top↑
でっかいともだち♪
2010 / 05 / 08 ( Sat ) 23:02:35
しばらくお休みしている間に
ぷりんはデッカクなっちゃった?

意思が弱く

なわけはなく、
楽しい異種交流。

GWでまた

今回のお出かけは
こんな大きいお友達が
いるところ。

太ってしまった・・・

次回から始まり~♪


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

予告編 TB:0 admin page top↑
お知らせ
2010 / 05 / 04 ( Tue ) 21:34:38
長い間お休みしていましたが
ぼちぼち再開していきます。

お久しぶりで
みなさん・・・

休んでいる間も鍵コメやメール、
ポチで励ましてくださった皆様、
そして更新を待ちつつ、
覗きにきてくださった皆様、
本当にありがとうございます。

ございます・・・
またよろしくね~♪

ブログ開設以来、
初めての長期休暇でしたが、
また元通り、おてんばぷりんと
ママのお気楽話でたくさんの方に
笑いと元気を分けてあげられたら、
と思っています。
(ちょっと上から目線?汗)

今後とも末長くお付き合いを
よろしくお願いしますね~


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

予告編 TB:0 admin page top↑
どこいこう?
2010 / 03 / 28 ( Sun ) 21:52:51
春めいた日差しに
ほころびかけた桜の花も、
舞い戻ってきた冬の寒さに
戸惑っているかのような週末。

ずっと眠いのはなぜ…

このところお留守番が
多かったぷりんと一緒に
ママは厚着してお出かけ。

と、続きをアップしたい
気持ちはやまやまながら
写真の整理が追い付かず、
お出かけ話は明日から。

また見に来てくださいね~♪



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

予告編 TB:0 admin page top↑
しゅっぱ~つ♪
2010 / 01 / 30 ( Sat ) 20:52:24
今日は朝日の中のお出かけ。

6時に起きて7時出発の予定が
目が覚めて時計を見ると7時8分…

飛び起きたものの血圧が低く
めまいがしそうな私に代わって
朝の運転は夫。

ずっと貸出中だった

久しぶりに助手席で
写真を撮ってみました。

が、このぷりんの不安そうな表情が
物語っていたとおりの困った事態に。

「かもめ食堂」が

少し心配ではあったものの、
空腹だとすぐにオエオエに
なってしまうぷりんなので
こころもち少なめのフードを
食べさせてから出発。

ところが不安的中で、このあと
食べたばかりのフードをゲロゲロ~。

思わぬ事態に仕方なく
小谷SAで一旦休憩。

やっと借りられた

改装工事が終了し
テラス席がたくさん。
ランも新設されたようです。

レンタルDVD店は

でも今日は時間がないから
また今度遊びに来ようね、
と再び車に乗り込み目的地へ。

金曜深夜の品揃えがいい
とうちゃくだよ♪

さあ久しぶりのお出かけネタ、
始まりは次回更新から。

To be continued…


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

予告編 TB:0 admin page top↑
* HOME * next
