-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
私おてんばぷりんです
2006 / 06 / 24 ( Sat ) 18:27:10
IMG_0016.jpg

はじめまして、ぷりんです。

赤ちゃんの時、兄弟と一緒に捨てられていたのをペットショップで保護されてたの。

噂を聞きつけたママと翔兄ちゃんが引き取りに来てくれて、今のおうちにやって来ました。
話によると翔兄ちゃんの一目ぼれだったらしいわ。

新しくやってきたおうちは楽しそうなものがたーくさん!あれもこれもカジカジがとってもうれしい
毎日だったよ。

でもカジカジする度にママの悲鳴が聞こえてきたり、怖い音のするものが上から降ってきたり不思議な
こともたくさん起こったよ。

ママの服から出ている白くて柔らかくて、ひらひら動くものが一番噛み心地がよかったんだけど、なぜかそれにかじりつくと、いつもママは怒ってどこかへいってしまったの。

でもひらひら動いたらついカジカジしたくなっちゃう。

今は少し我慢ができるようになったけれど、ママや翔兄ちゃんが帰ってきてうれしいときはついカジカジしちゃう。


-ママより-
初めてのワンコ育てで手探りだった毎日をブログにしてみました。
今でもまだまだ新米ママですが次男の翔兄ちゃんと一緒に奮闘しています。
抱っこや束縛が嫌いでとっても扱いにくい暴れん坊ですが、いろんな表情で私たちに癒しをくれます。
そんなぷりんとの格闘の日々を少しずつ日記にしていきたいと思っています。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと admin page top↑
* HOME *
