スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
保護センターへ
2006 / 06 / 30 ( Fri ) 21:21:44
今日かじられていた封便物

          今日かじられていた郵便物↑

「子犬の捨てられていたのがペットショップで保護されているよ」と私に教えてくださったのは上司でした。
車で1時間ほどの所なのですが、途中に愛護センターもあり、両方行ってみようと、次男と雪の降りしきる中、車を走らせました。
ところが土曜日だったので、愛護センターは休館。電話を掛けても誰も出る気配がありません。
先日のテレビの特集では「たくさんのワンちゃんが引き取り手を待っています」と言っていたのに、ただのきれい事だったのでしょうか?
週末に開放すれば、もっとたくさんの人が訪れることができるのに。
おまけに「どんな犬がいるんだろう」とワクワクしていた息子はふてくされてしまい、テンションの下がった気持ちでペットショップへ向かったのでした。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ママのほっと一息 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。