-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ラッキー☆
2006 / 07 / 15 ( Sat ) 15:39:57
IMG_605281.jpg

ママも翔兄ちゃんも、暗くなっても帰ってこなくて、ワタシはとってもお腹がペコペコだったんだ。
そしたらナゾのお兄ちゃんがどこからかやってきて、ごはんを入れてくれたんだ。
ナゾのお兄ちゃんは、あんまり遊んだりしてくれないけど、とってもやさしいよ。

そのあと、パパも帰ってきて、喜んで大暴れしてたら、またまたごはんを入れてくれたんだ。
今日は晩ごはんを2回も食べられてラッキーだったよ!もっともっと食べたいなあ。


-ママより-
私が仕事、翔兄ちゃんがバイトでそれぞれ帰りが遅くなる予定だったので、長男にぷりんの晩ごはんを頼んで出かけました。
そして長男は頼まれたとおりにエサをやってくれたのですが、その後、何も知らないパパが帰ってきて、あんまりまとわりつくので「ご飯がまだなのか?」と思い、またまた同じ量のエサをやってしまったのでした。
ぷりんは2度目にも関わらず、いつものようにがっついたらしく、まさか食べた後とは信じられない<らいの食欲だったそうです。

そして「下痢するかも…」という私の心配をよそに、その後の腸も快調なのでした。
おそるべし、ぷりんの消化力( ̄ω ̄;)


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
