-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
えりざべす・ぷりん
2006 / 12 / 23 ( Sat ) 21:05:34
こころここにあらず…

今日もね、この前のコワいところに行ったんだよ。
たかい台の上にのっけられて、おじさんがぷりんのこといろいろ見たんだよ。
そのあと、ママがいなくなっちゃったんだ。
ぷりんが呼んでも呼んでも来てくれなかったよ。
かなしくてさみしくて、あたまがこわれちゃうかと思ったよ。
でもやさしいおねえさんがよしよししてくれたんだ。
それから、なんだかすごく眠くなっちゃって、ママや翔兄ちゃんと遊ぶユメを見たよ。

気がついたら、お顔のまわりに大きなものがくっついてて、すごくジャマだったんだ。
ケリケリしてたら、取れちゃったから、エイエイってやっつけたよ。
でもおねえさんがやって来て、またくっつけられたんだ。

ママはもうぷりんの事がキライになったから、会えないのかと思って心配してたんだよ。
でも、ちゃんと迎えに来てくれたね。
おねえさんの抱っこもやさしかったけど、やっぱりママのニオイのする抱っこがいちばんすき。
ねえママ、もうぷりんだけ一人ぼっちでコワいところにおいていかないでね



-ママより-
たくさんの方に応援していただき、ぷりんの避妊手術は無事に終了しました。
血液検査やレントゲンも取っていただき、健康であることも証明されました。
(見た目も間違いなく健康なんですがね)

朝、緊張していたわりには朝寝坊という大失態をおかしてしまい、あわてて病院へ。
そしていつも通り抱っこして待ち、診察室へ。
そして診察台にあげた途端、ポタポタと血が…
続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:43 admin page top↑
プレゼント
2006 / 12 / 23 ( Sat ) 16:37:39
ありがとうございます!

主がいなくてハウスがさみしそうだったので、ブログのお友達からいただいた、
ステキなプレゼントを飾ってみました。
まずは
「可愛いリボン、クリスマス使用のスヌーピーのタオルハンカチ、おいしいおやつ」
WE LOVE DOGS (ヨーキー英会話)のベルママさん、ありがとうございました!
リボンはちょっとだけぷりんを女の子に見せてくれます。

次は、
「ほのぼのファミリークリスマスカード」
NIKOログ@LAのあがさん、ありがとうございました!
エアメールなんて、初めてだったのでスタンプからアドレスまで全部が感激です。
封筒も大切にします。

そして、
「キューピーちゃん、ピンクのかわいいリード、セレブな香りのするシャンプーリンスセット、高吸水タオル」
COOKIE日記のサチコさん、選んでくれたビスちゃん、ありがとうございました!
キューピーちゃん、ぷりんはちょっとコワいみたいですが、すぐに仲良くなってくれると思います。

こうしてブログを通して、たくさんの方と友達になることができ、また色々なことで励ましをいただいたり、慰めていただいて最初はちょっとこわごわだったブログですが、始めてよかったなと思っています。

皆様、これからもおてんばぷりんと、きゃらめるママをよろしくお願いします。
そろそろぷりんをお迎えに行ってきま~す
ぷりんのひとりごと TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
