スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
びしょびしょ
2006 / 06 / 25 ( Sun ) 12:03:23
IMG_0005.jpg

また、ママの匂いのする箱に乗って、ブーンってお出かけしたよ。
なんだかたくさんのお友達の匂いのするところへ着いたよ。

おヒゲのおじさんや、お姉さんたちがいて、おおきなタブに入れられたの。
それからママと翔兄ちゃんが、私を一生懸命おさえて、ジャーって雨が降ってきたよ。
わたしはビショビショがだいっキライ。
だからいっしょうけんめい、逃げようとしたのに、ママが放してくれないから、こわくて、プルプルふるえてたんだ。
でもシャカシャカしてもらうのは気持ちよかったよ。
とってもいい匂いもしたしね。
ペロペロしてみたら、おいしくなかったけど。

もういっかいジャーって雨が降ってきて、お腹も背中もゴシゴシされて、やっと終わったって安心してたのに、次はゴーッがおそってきたの。
なんにも見えないのにゴーって音といっしょに、風がいっぱい向かってくるんだよ。
ゴーッは見えなかったから、さっきのジャーっていうのより、もっとこわかったんだ。
でもママと翔兄ちゃんが、ちゃんと私によしよししてくれたから、私もがんばったよ。

いい子にしてたから、帰りにヒゲのおじさんがクッキーをくれたんだ。
クッキーはおいしくてうれしかったけど、やっぱりもう行きたくないなあ。

-ママより-
ぷりんは水を怖がります。雨の散歩も大嫌いです。
が、シャンプーだけはなんとか慣らせないと、どんどんクサくなっていくので、セルフシャンプーに行ってきました。
初めてだったのでお姉さんが丁寧に指導してくださいました。
お尻も別料金ですが絞ってもらえます。
ずーっと震えてはいましたが、大して暴れもせず、諦めの境地でシャンプーさせてくれました。
その後のドライヤーが大変で、店長お手製の「ケージにカバーをかけたドライヤー箱?」を貸していただき、なんとか無事に済ませることができました。
ぷりんも疲れたようで、帰った後はドターっとお昼寝でした。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<おともだち * HOME * おすまし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/10-3a1d4802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。