スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
ママじかん♪
2010 / 02 / 04 ( Thu ) 00:23:02
水曜レディースデイ、
映画が1000円の日。

まずはCOCO'Sで
腹ごしらえ。

お昼に丸ごと1本食べてしまった
恵方巻きがお腹に重かったので
夕食は軽く。

ケサディーヤのハーフサイズ。

タコスの皮の中に溶けたチーズや
玉ねぎツナの具。
ホットチリソースでいただきます。

あ、日付が

もう一品はシーザーサラダ。

変わっちゃった・・・

前にお気に入りだった
温野菜のシーザーサラダは
メニューから消えていたので
仕方なく冷たいサラダ。

お腹も落ち着き映画館へ。

今回の映画はこれ

なぜか何度も何度も
涙がポロポロ。

「サヨナライツカ」
いつだってさよならは
やっぱりいやだな…
と切ない気持ちを抱いて
家路に着く私です


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ママのほっと一息 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<よりみちランラン♪ * HOME * こみちさんぽ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

「誰だって忘れられない恋はある。。。」
ですよね~(/▽\)きゃー♪
中山美穂、昔から愛してました。
今でも愛してるけど、人の妻・・・
もう忘れなければならないのですよね。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
って、男の私も意外とセンチだったりします。( ̄ー ̄)ニヤリ
最近映画とんと観に行ってないですが、今上映中の
邦画はどれも感動の涙ものが多いみたいですね~。
たまには行ってみようかな~?
by: kan * 2010/02/04 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こっちがいいのか?あっちがいいのか?
今、見たい映画がふたつ
でも、主人は大人気のあの映画が見たいと。
で、結局どれも行かずに終わってしまいそう(笑)

見に行った同僚が、「みほちゃん頑張ってたよっ」って・・・
西島くんの鍛えた身体も話題のようですね~(笑)
↑ちょい役の頃から好きだったんですよ~

by: arare * 2010/02/04 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆見たい!!◆

サヨナライツカ・・・見たいと思ってました!!
夫に見たい!!と言っても、
「そのうちDVDでるから、待っとけ」ですよ!!

映画館で見るから迫力あっていいのにぃ~!!!!!

で、東宝シネマでは下一桁が「1」か「4」の年賀状を
持って行くと1000円で見れるようです。
探したら結構あったので、今月一杯はそのキャンペーンを
やってるので行きたいです。
もう一つ気になってるのが「アバタ」です。
3Dって実際どうなのか、試してみたいです。
by: 花屋夫婦 * 2010/02/04 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

泣けるらしいですね~ミポリンもすごくきれいとか。
レディースディの日に私も行きたいなと思いつつ、全然行けない・・・ こういうときの家族のご飯ってどうしてます??(笑)
by: yummyyummy * 2010/02/04 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

kanさん、コメントありがとうございます!
きゃ~、似合わないセリフ、ありがとうございます♪
ちなみに私は過去を捨てて生きるオンナです(笑)
中山美穂ちゃん、年を取ったな~という感じはありましたが相変わらずキレイでしたよ。
そうそう、でも人の妻なので「サヨナライツカ」ですね。
ある意味、女性の方が現実的で男性の方がセンチメンタルのような気がします。
だってこの映画の原作も中山美穂の旦那さんの「辻仁成」ですもんね。
私が次に見たい映画は「おとうと」です。
これも邦画で感動もののようですね。


arareさん、コメントありがとうございます!
ふたつの映画、何と何かしら…
我が家の夫も、あの大人気の飛び出す映画(笑)は見たいと言ってますね。
でも、彼はもともと映画には興味がないようなので、私はいつも一人で行きます。
一人だと好きに泣けるし(笑)
ストーリーは韓国ドラマによくある感じなのですが(見たことないからわからないけど)、
バンコクの景色がすごくきれいでした。
みほちゃんは年取ったなぁって感じだったけどやっぱり美人ですね~。
西島くん、話題にはなってましたが、あんまり鍛えた感じはなかったかな。
あ、でもこれは私の好みかも?笑


花屋夫婦さん、コメントありがとうございます!
きっと旦那さまと行かれても「面白くない」って言われちゃうかも…
映画館のほとんどが女性でした。
しかも夜7時前からの上映だったのに、ほとんど満席。
私はいつも映画もライブも一人で行きます。
映画は泣きたいだけ泣けるし、気が楽で一人の方が絶対にいいですよ。
夫と行って文句ばっかり言われるのもつまんないしね~笑
「アバター」はものすごい人気みたいですね。
私の周りにもたくさん行かれた方がいますよ。
やっぱり3Dは迫力があるらしいし、ストーリーも面白いみたいです。
あれだと旦那さまもきっと楽しまれると思いますよ。


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
ストーリーそのものは韓流的な感じなのですが(見たことないけど…)、
バンコクの景色がきれいでとてもよかったです。
ミポリンも年取ったなぁ、と思いましたがそれでもやっぱりキレイでしたね。
今回は夫が出張で帰ってこなかったのと、息子がバイト先のコンビニで頼まされた
恵方巻きを持って帰ってたので、夕食の心配はなしでした。
ずっと前は夜の外出時にはおでんやカレーを作ってから出かけてたのですが、
夫が単身赴任中にすっかり楽をすることを覚えちゃって。
単身赴任から帰ってきたときに「あぁ~、もう映画にも行けなくなるな~」って
つぶやいた私に「あらかじめ言っといてくれたら外で食べてくるよ」と言ってくれた
夫の言葉に甘えてこれからもどんどん夜遊びしようと思ってます(笑)
ただこの前、第一回目に映画に出たときは「え~!オレはどうすればいいん?」と
自分が言ったことをすっかり忘れたように非難されちゃいましたけどね。
というわけで、私が夜に出るときは家族はそれぞれ自分で調達する我が家です(汗)
しげぞうさんは何でもご自分でなさりそうだからぜんぜんOKなのでは?
by: きゃらめるママ * 2010/02/04 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

中山美穂ですね・・
そうか、泣けたのか。
この歳になれば、泣ける思いの
恋愛のひとつや二つ。。(笑)
みーーんな心のどこかに
隠し持ってますよねぇ。
ママ時間・・・
大人な感じで素敵です~
(ぐうたらなくせに、一人では
どこも行かない女です 笑)
by: kuniko36 * 2010/02/04 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

予告を見たら切なくなっちゃいました(笑)
最近は、あんまり泣きたくないので、感動の映画とかは、選んで見ない様にしてたりするんですが・・・
たまには、見てみようかな~。
実は「おとうと」も見たいんですよね。
母が、見てきて良かったよ、って言ってましたよ(^^)
by: なお * 2010/02/04 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

kuniko36さん、コメントありがとうございます!
ストーリーははっきり言ってめちゃめちゃ面白いってことはないです。
(ここだけの話、中山美穂もきれいだけど、あんまり好きじゃないし…)
ただいろんなことが頭をかすめて涙が出るって感じかな…
きっと泣ける(?)恋愛をたくさん経験してらっしゃるくにこさんなら
涙がポロポロのはず(笑)
映画は一人で行くのが好きですね~。
ってか結構、わがまま気ままな性格なので一人行動が好きかも。
あ、決して友達がいないわけじゃないですからね~汗


なおさん、コメントありがとうございます!
前に泣いた映画はおくりびとでした。
「サヨナライツカ」はストーリー的にはよくある韓国映画って感じです。
でもなんかいろんなことを考えちゃうと涙が出ますね~。
泣く映画は最初から「泣く」って決めて、一人で行くのがよさそうです。
「おとうと」は私も見たいな、と思っています。
また違った意味で感動しそうですよね。
他にも映画が始まる前の予告編を見ると、「あれもこれも!」って
どんどん見たい映画が増えていきますね~。
by: きゃらめるママ * 2010/02/05 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1008-374eaf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。