スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
とってこない
2007 / 01 / 10 ( Wed ) 20:46:27
じぶんでとれば?

ママったらね、じぶんがなげたボール、
わたしにとりに行かせるんだよ。
なんかいも、なんかいもおなじことばかり。
もうイヤになっちゃった。
もうぷりんはボール持って行ってあげないよ。
ママがなげたんだから、ママがじぶんで
とりにいかなくちゃダメだよ。
いつだって、ママはみんなに
「じぶんのことはじぶんでしなさい!」
って言ってるじゃない



-ママより-
小さくて見えにくいですが、ぷりんの胸元に転がっている黄色い物体が
見捨てられたボールです。

以前のように、ボールを持って来てくれません。
喜んで追いかけることはあります。
でも、くわえて前を素通りして行きます。
わざとのようにも見えるので反抗期かもしれません。
家の中での、取って来い遊びをサボっているからかもしれません。
お稽古事と同じで、毎日の積み重ねが大切なのかも、と痛感しながら、
自分で取りに行っている悲しいママなのです


本当はちゃんとできるんだけどね
おやつをくれたら持って来れるよ


ポチでママにおやつを頼んでね!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:37 admin page top↑
<<あこがれのドットがら * HOME * なきまね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ぷりんちゃんかわいい~、反抗期かな(笑)。
桃も小さい時は一生懸命教えたわ~、懐かしい。。執着心の強い桃は、ボール大好きになったけど、小さい時は、他のことに気が散って今ほど熱くなかったわ。。今はジャーキー程度のオヤツやとボールの方がいいみたい。
ボール遊び、便利。。運動にもなるし、呼び戻しにも。桃は「ボール」か「ご飯~」で帰ってくるよ(笑)。。
by: 桃比奈 * 2007/01/10 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆反抗期ですか!?◆

外でのボール遊びは、楽しいのにね♪
折角、ママが一緒に遊んでくれるのだから
相手をしてあげてね・・・ぷりんちゃん♪

うちもジジは、取りに行くけれど、渡してくれません・・・
ぷりんちゃんのように素通りするのなら可愛いですがジジは、取れるなら取ってよ!!
って、挑戦的です ̄m ̄ ふふ
まぁ、それがあの子の遊びなんでしょうね♪
by: KYOKOママ * 2007/01/10 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

反抗期?
なんだか可愛いですね。
うちも、結構持ってこない率高いです。
イヤっていうより「ここにあるよ!早くこっちおいでよ!待っててあげるからさ!!遅いよ、おねえさん!!」って言われてます。ボールと私を交互に見ながらブンブン尻尾振ってます。私としては持ってきてくれると楽チンだからとっても助かるんですけれど...。
いや、今年はダイエットだから頑張らないといけないって事でしょうね...。
by: スー&クッキー * 2007/01/10 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆大人になったのね。◆

なんか、無邪気な子供時代を過ぎると来ますよね。見せびらかし期間。「これはね~いいでしょう~ほしい?でも、あげな~い。なげる?とる?ふっ・・あーげない。」
大きくなったねぷりんちゃん。今から知恵がつきますよ。それも、悪が付くやつ。
ちょこも一年過ぎた頃かしら、表情豊かになるということは裏には考えが付いてきてるのよね(遠い目・・・)
by: ちょこ母 * 2007/01/10 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あはははっっ
きゃらめるママさんもやられてますか・・・
うちのリキ造は、噛んで壊してしまうので、持ってきたものを、取ったりしてたものだから、持って行ってしまうようになりました(-_-;)
結構、取りに行くのって、しんどいんですよね(笑)
ぷりんちゃん、ぜひ持ってきてください(笑)
by: きょうだい * 2007/01/10 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃんはおしとやかな女性になったのね…。

ほーんと、色々なご家庭でのワンちゃん猫ちゃんのブログにお邪魔するようになって、こんなにも色々な個性があるんだなぁ~って驚くと同時に楽しくって仕方のない毎日です。

ぷりんちゃんはママさんとのゆっくり散歩を楽しむほうが好きなのかな?それとも、他の方がおっしゃるように、反抗期?

相手が乗ってくれないと、なんだかこっちが「ほら~、楽しいよ~♪やってごらん~♪」って必死になっちゃって寂しくなる時がたま~にありますが、ママさんはどうですか?!

投げた棒を取ったまま戻ってこないよりはずっとましですよ~。
by: リンジの母 * 2007/01/11 02:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃんの黄昏ているような姿が、なんとも
かわいいです。
ボール遊び、まりんも持ってくるのですが素通りですよ(笑)
まりんは、後を追いかけて来てほしいようです。
ワンコも反抗期ってあるのかしら・・?
躾もなかなか難しくて、私はついつい甘やかしてしまい気味。
自分の子供と一緒の感覚ですよね(^^)

いつもコメント頂いて、とても励みになります。
ありがとうございます。
明日・・というか、もう今日ですが、事務所へ
行ったら”ちわっこ”にリンクさせていただいても
良いでしょうか?
by: naoぴ * 2007/01/11 02:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あはははは!◆

今日のぷりんちゃんの台詞は最高!爆笑しました。
自分で投げたんだから自分で取ってよって
ホントにそう思ってるのかもしれませんねえ。
ニコはボールなら持ってくるんですが
木の枝は自分のものにしたいみたいで、取り込みます。
でも別の枝をちらつかせると「それも欲しい!」と
くわえたまま戻って来ます。

ぷりんちゃん、人間でいうと女子高生くらいですからね。
反抗期真っ只中ですよ。
でもうちのニコでさえ落ち着いてきましたから大丈夫です。
(盗み食いはするけど 汗)
by: あが * 2007/01/11 05:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆反抗期( ̄▽ ̄)ニヤリ◆

なんですかね。
でも、ぷりんちゃんの顔はそう言ってるかも!
うちは、KYOKOママのところのジジちゃんと同じです。
「持ってくるけど、返してくれない」(T_T)

なんなんでしょうか(笑)
by: poodle2 * 2007/01/11 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

興味あることが、その日によって違うみたいですよ。
しばらくしたら、またボール遊びが楽しくなってるかも~
スパイクは、ボールを追いかけてるベルを
追いかけるのがすきなんです。
by: ベルママ * 2007/01/11 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

反抗したい年頃なのかなぁ?
わんこは1年に7歳ぐらい歳をとるっていうから…。丁度それぐらいの年頃かもね。
自分で取りに行くっていうのはめんどくさいし…。ぷりんちゃんの反抗期はいつゴロ終るのかニャ。
by: とらこ * 2007/01/11 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん、ちょっとした反抗期かも・・
あずきも、ちょっと前まで、反抗期だったらしく
持ってきてくれませんでしたが、
最近、また持ってきてくれるようになりました。
あ、でも、たぶん、おやつがもらえるって
分かってるからですが(笑)

また、おやつ付で始めるといいかもですね☆
by: あずっこママ * 2007/01/11 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆桃比奈さん、ありがとうございます!◆

もう少し小さい頃は、私も一生懸命教えたんですよ。
次々、覚えてくれるのがうれしくって。
ちゃんと出来ていたんだから、出来るはずなんですよね。
「ママが手を最近手を抜くから、してあげへんわ」
って言われてるようで、ちょっと反省…
ぷりんは桃ちゃんと反対で、小さい頃の方が熱くなってくれてたような。
ボールに執着していたというより、
ご褒美のオヤツに執着していたとも言えますが。
呼び戻しも、イマイチ不安なんですよ。
だから絶対、コワくてリードを離せないんです。
暖かくなったら、特訓しなくちゃ!
by: きゃらめるママ * 2007/01/11 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆KYOKOママさん、ありがとうございます!◆

寒い中、遊びに出て自分でボール投げて自分で取ってくるなんて
寂しすぎますよね。
勝手なところには行くんですが。
呼び戻しの練習も兼ねて特訓です。
でも、今は寒いから春になったらね!(ケチくさい…)

ジジちゃんは咥えたまま、挑戦してくるんですね。
追いかけてほしいのかな?
ぷりんもワザと追いかけて欲しくて、取っちゃダメなものを咥えて
見せびらかしながら、逃げていくことがありますよ。
「これは、作戦だ!」とわかっていながら
まんまと追っかけっこのワナにはまってしまうんですよ(泣)
by: きゃらめるママ * 2007/01/11 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スー&クッキーさん、ありがとうございます!◆

わかります!
スーちゃんは、なんとなくボールを追いかけて「わーい!」って言うより、
ボールの近くまで走っていって「ほれほれ、おねえさん、ココまでがんばれ」
って本当に言ってそうですね。
自分で投げたボール、自分で取りに行きながら、
「なんでこの寒空の下、一人でこんなことしてるんだろ…」
なんて思いが、心をかすめます。
そんな時に「ヒュ~…」と北風が(泣)
目的をぷりんの遊びじゃなくて、ダイエットにすればいいんですよね。
お正月のお肉がまだたっぷりついてることだし!
by: きゃらめるママ * 2007/01/11 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちょこ母さん、ありがとうございます!◆

ちょこ先輩もそうだったんですか。
そうか、「悪」がつくんですね。
賢くなったと喜んでばかりもいられない事態だわ!
ボールと一緒に走っていって、ボールと一緒に座り込むんですよ。
しょうがないな、と取りに行ったら咥えて逃げたり。
ちょっとひねくれてきたのかな?

こちらは遊んでやっているつもりなんですが、本当は遊ばれてるのかも。
笑顔も出来て、表情も豊になったと喜んでいる場合じゃない。
笑顔の裏には何か企みが…
by: きゃらめるママ * 2007/01/11 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆きょうだいさん、ありがとうございます!◆

きょうだいさんはせっかくリキ造くんが持ってきてくれたのに、
取ってしまってたんですか?
そりゃ、かわいそうかも・・・
「せっかくいいもの見つけて、持ってるのになんだよ…」
ってスネちゃいますよね。
でも、ぷりんもすぐに噛んでコワしちゃいますよ。
このボールだって、もともとはピーピーボールだったのに
買ってきて目を離した5分で穴をあけられました。

あんまり遠くへ投げると、取りに行くのも結構面倒なので、
ちょっと手加減してみたりします。
もう一度、おうちの中で練習のやり直しをして、
公園でも近い距離から、やってみようかなと思っています。
by: きゃらめるママ * 2007/01/11 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆リンジの母さん、ありがとうございます!◆

私もぷりんが来るまで、ワンコにこんないろんな性格があるとは
全然、知らなかったんですよ。
陽だまりの中、くつろぐワンコと編み物をする私…なんて
そこはかとなくセレブなイメージを持ってたんですが(泣)

相変わらず、大暴れはするし決しておしとやかとは言い難いんですよ。
ゆっくりの散歩なんて、夢のまた夢。
先々とっとこ歩いて行っちゃうし、人やワンコ見たら吠えるし…
きっと反抗期なんでしょうね。
できるのにわざとやらない雰囲気が見え隠れしていますから。
自分で投げて、自分で取りに行く。
こんな悲しい姿を近所の人に見られてないか、心配です。
by: きゃらめるママ * 2007/01/11 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆naoぴさん、ありがとうございます!◆

そうそう、ちょうど夕方の黄昏時なんですよ。
多分「ふぅ~」ってため息でもついていたと思います。
まりんちゃんもわざと追いかけてもらおうと素通りするんですね。
なんとなくまりんちゃん、やんちゃそうだからなぁ。
やっぱり反抗期ってあるように思います。
この前まで出来ていたことが出来なくなった、じゃなく
ワザとしなくなったみたいな感じが伺えますからね。
私も今が勝負時かもしれません。
今、ナメられたらずっと威張られそうな気もしますから。
でもついつい「よしよし~」って甘やかしちゃうんですよね。
アメとムチをもって頑張らねば!

リンク大歓迎です!
こちらも貼らせてくださいね。
あ、もう事務所から帰っちゃいましたか?
遅くなってごめんなさいね(謝)
by: きゃらめるママ * 2007/01/11 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あがさん、ありがとうございます!◆

しら~とした目で見られたら、本当に
「何やってんだか…自分で投げたんだから、わたしゃ知らないよ」
って思っていそうです。
ニコちゃんは枝が大好きですもんね。
コレクションを増やすことで頭がいっぱいなのかも。
おやつで呼ぶより、枝で呼び戻しができそうですね!

やっぱり反抗期ってあるんでしょうね。
今までの「ママ~」だけだった赤ちゃんの時から
少しづつ色んな事を覚えて、考えているのかもしれません。
ニコちゃんでさえも落ち着いてきたっていうあがさんの言葉を
たよりに、ぷりんを見守っていきたいと思います。
多分、ぷりんもずっと盗み食いはしますね(汗)
by: きゃらめるママ * 2007/01/11 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆poodle2さん、ありがとうございます!◆

poodle2さんちのワンちゃん達も持ってくるけど、
返してくれないんですか?
ジジちゃんみたいに追いかけて遊んで欲しくて、
わざと気を引いているんでしょうか。
ぷりんもおやつと引き換えじゃないと、離してくれないかも。
いつもかじられて困る物は、すぐにオヤツやフードと
引き換えに返してもらうんですよ。
私のハンカチなんかは、わざと「ほらほら、追っかけて!」って
見せびらかしながら逃げるんですよ。
公園でのボールは追っかけるだけで、ボールの落ちてる場所へ
写真みたいにへたり込むんです。
たまに張り切ってくわえて、私の前を素通りしてみたり。
また、持って来てくれるようになるかなぁ。
by: きゃらめるママ * 2007/01/11 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベルママさん、ありがとうございます!◆

ワンコにも気分の波があるんでしょうか。
出来たり出来なかったりしながら、大人になるのかな
ってちょっと思いました。
あきらめた頃にまた出来るようになってくれれば、嬉しいですね。

スパイク君、やっぱりボールよりベルちゃんが好きなんですね!
天真爛漫にボールを追いかけるベルちゃん。
それを一生懸命、ちょこちょこ付いていくスパイク君。
なんてほほえましい光景なんでしょう。
ぷりんと遊びながら、ボールを投げる私。
取りに行ってもらえず、自分で取りに行く私…
やっぱり「持って来い」ができるようになった方がいいですね。
by: きゃらめるママ * 2007/01/11 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは。◆

そっかぁ、黄色いボール知らんぷりかぁ。うちもトシくんは”持って来い”するけど、メロンはあんまりです。トシくんに先越されるからあきらめちゃってるのかも。ぷりんちゃんもあきちゃったのかな?

今日は、昨日のテレビ”オーラの泉”を主人と二人で見ました。どうせ生きてるんだから明るく楽しくと言っていて、そうだよなぁと思いました。そうできたらいいな。いつも辛さをわかってわかって楽に楽にばかり思っていたので、ちょうだいちょうだいじゃなく”人に元気を!(オーラの泉の受け売り)”あげれるようになりたいな。目標です。お風呂がたまったから入ってきます。ではまた。ママ、元気ですか?ちょっと元気ないのかなって思いました。(思い込み?)いつも元気をありがとう!ママの幸せを願ってます。

by: maria * 2007/01/11 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆とらこさん、ありがとうございます!◆

ワンコは生まれてから一年目が一番成長するらしく
1歳で人間の16歳くらいらしいですよ。
それからは少しゆっくりのペースみたいですが。

今までは赤ちゃんで、オヤツやご飯がもらえれば幸せって
思っていたのが、少し変わってきたのかもしれません。
自我が芽生えたのかな?
「1歳半くらいになったら落ち着く」というコメントもいただいたので
春になれば持って来いも、またできるようになるかな?
今は寒くてあまり公園で長く遊ぶこともないけれど、
暖かくなったら、もう一度練習ですね。
それまでは家の中で、特訓!
by: きゃらめるママ * 2007/01/11 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あずっこママさん、ありがとうございます!◆

あ~、あずっこママさんも経験済みなんですね。
子どもと同じで昨日できても今日は出来ない。
でも明日はまたできるかも、って前進したり後退したりを
繰り返しながらワンコも大人になっていくんでしょうね。
もう出来るかなって家の中での「持って来い」遊びのサボりと
オヤツをケチったのを見抜かれていたのかもしれません。
ずっと観察されてますからねぇ(汗)
やっぱり何をおいても一番の効果はオヤツですね。
ちょっとごほうびを早くやめすぎたのかも…
ぷりんも思春期、手を抜いて非行少女になってしまったら
後が大変なので、また持って来い遊びを復活しますよ!
by: きゃらめるママ * 2007/01/11 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mariaさん、ありがとうございます!◆

ボールやおもちゃがオヤツより大好きなワンコもいるんですけれどね。
ぷりんは張り切って外に行く割には急に落ち着いてしまったりするんです。
メロンちゃんは、いつもトシちゃんに先を越されて、「つまんな~い」って思っちゃったのかもしれませんね。

オーラの泉って番組、知らなかったです。
こっちでも放送してるのかな?
そうですね。
人に自分のことをわかってもらうのに一生懸命になってしまうと、その人が見えなくなってしまいますね。
人のこともわかってあげて、自分のこともわかってもらう、すごく理想的です。
私もまずは自分の意見を押し通すところから入ってしまうタイプなので反省ですよ。
相手のことを理解してあげられたら、それだけでその人は元気になれるんじゃないでしょうか。
話を聞いてもらえるだけで元気になれることってありますよね。
って言うことは反対に聞いてあげるだけで、相手を元気にしてあげられるってことでもあるんですよ、きっと!

私はいつも通り元気ですよ!
心配してくれてありがとう。
う~ん、お休みが終わって今週は久々の早起きだったから眠いですけどね。
でも明日が終わればまた週末。
明日一日頑張るぞって感じです。
by: きゃらめるママ * 2007/01/11 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/11 21:31 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

家も前は、そんな感じでした!!
覚えるまでは…おやつを使っていましたよ!!
今では、おやつなしでも持ってくるように…だけど…やり過ぎると…持って来ません。
自分で投げて…自分で拾うのって…悲しいですよね。
by: tarutomama * 2007/01/11 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

反抗期かな?お年頃ですからね、ぷりんちゃんも。疲れちゃったのかな?
ライアンも上手に持ってくることもあれば無視もするし、その時々でいろいろです。
ボールはすぐにパンクさせてしまうのでいつもフリスビーなんですが、持ってきた手前1メートルくらいで必ず落とします。なぜか?
by: Rac209 * 2007/01/12 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん反抗期なのぉ?

そんな時期もあってもいいよね(-_^)

我が家は大のボール好きで、毎日
「投げてなげて♪」って感じだから、もってこないっていうのはないなぁ♪

ボール好きなのも困りものよぉ( ̄▽ ̄;)!!
だって仕事休みの日は、朝から晩までボールなげなんだものぉ(涙 手・・手が痛い)
by: chie * 2007/01/12 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おもろい。。。。笑。ぷりんちゃん、ついに反抗期突入ですね。。。。ふふふ。。。。「自分のことは自分でしなさい」笑。きゃらめるママさん、ぷりんお嬢にこりゃ1本とられましたね(=ー=)自分で取りに行く悲しいママ……ぷぷぷぷぷ(笑っちゃダメなんだけど、、、おもろいです。。。。)
by: 栗毛パンダ * 2007/01/12 03:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/12 14:52 * [ *編集] * page top↑
  ◆tarutomamaさん、ありがとうございます!◆

最初の頃はおやつを使ってたんですが、「もういいかな?」って
勝手におやつやめちゃったんですよ。
本来はおやつが目当てじゃなく、「私との遊びが楽しい」
って目的を持って欲しいと思ったんですが、早くに理想を
持ちすぎたのかもしれません。

いくら楽しいことでも、長く繰り返しすぎると、飽きるし
集中力も途切れるっていいますね。
いかに短時間、集中して遊べるかも大切なのかもしれません。
次はおやつも忘れないように持っていって、おやつ付きの
「持って来い」からやり直しです。
悲しいのはイヤですよね。
by: きゃらめるママ * 2007/01/12 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Rac209さん、ありがとうございます!◆

ライアン君は出来たり出来なかったりなんですか…
私がサボってたせいもあるのかな、と少し反省です。
ボールを追いかけるのは楽しそうなんですよ。
ピョンピョンと飛び跳ねていきますから。
で、ボールを咥えて、走ってきて私の前を素通り…
もしくはボールのところで落ち着いてしまう…
ボールに興味は持っているようなので、おやつと交換作戦で
もう一度、練習ですね。
ぷりんも家で持って来いするとき、手前で落としますね。
これも何か考えがあってのことかも…
ボールはピーピーボールの穴を開けられちゃったものなんです。
パンクの心配なしですよ!
by: きゃらめるママ * 2007/01/12 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
by: レビューda!ドットコム * 2007/01/12 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆chieさん、ありがとうございます!◆

反抗期、これも成長の一つなんでしょうね。
取りに行っても、そのまま咥えて素通りして行ったり、
ボールと一緒に遠くでくつろいでしまったり(泣)
「いくよ~!」なんて私一人張り切って投げたボールを
自分でひょこひょこ取りに行くなんて、トホホです。

chieさんちのパピちゃん達は本当にボール大好きですよね。
ちょっと分けてもらいたいくらいですよ!
でも、せっかくのお休み、ずーっとボール投げもツライかな…
シュートとかカーブの練習も出来るかも!
でもやっぱりワイワイにぎやかでとっても楽しそうです。
また今度、行った時はちゃんと取ってきてくれるようになってるかも、
なんてはかない望みを持ちながら、まだまだめげないぞ!
by: きゃらめるママ * 2007/01/12 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆栗毛パンダさん、ありがとうございます!◆

「自分のことは自分でしなさい」
人使いの荒い私は妹に命令をしては、よく母に言われた言葉です。
そしてわが子にも言ってきました。
この年になって、ぷりんに言われるとは…
やっぱり反抗期ってあるんでしょうね。
北風に笑われながらも背中を丸めて自分が投げたボール、
拾いに行く私の姿、想像しないでくださいね(涙)

ちなみにぽちさん、ボール遊びはするんでしょうか?
あんまり張り切って、取りに行くぽちさんも想像ができないんですが…
「へ、そんなもん、してらんね~わ」って言われそう。
あ、でも「オラオラオラオラオラ~」って走るから
ボールも取ってきてくれるかな?
by: きゃらめるママ * 2007/01/12 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/101-7ac6e0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。