スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぎりチョコなぞチョコ…
2010 / 02 / 14 ( Sun ) 21:44:44
郵便受けに入っていた
ナゾのチョコレート。

3年前にも同じような出来事が。

龍馬伝は
いいニオイだね~♪

メールで確認すると、
今回もそのときと同じ
長男あてのチョコ。

なかなか
ひとくちもらえるかなぁ…

こんな義理でもらうのではなく
早く本命でチョコをもらってきて
欲しいものだと思いながら、
私はバレンタインとは関係なく
偶然借りていたDVD「ショコラ」
を見てのんびりの週末。

何度見ても引きこまれる映画。
アメリカ映画でありながらも
ヨーロッパの格調高い英語も
ステキです。
もちろんうんと若い
ジョニー・デップにも釘付け。

と、家族にはチョコレートを
準備せずに、DVDで
バレンタインを満喫する
ママなのです


今日のおまけ…
突然、髪型を変えたくなって
1年ぶりのパーマ。

おもしろい

恥ずかしげもなくこのサイトから
写メを撮って、「同じにしてください」
と美容師さんにお願い。

夫には「よくそんな
厚かましいこと…」と
言われてしまった私です


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ママのほっと一息 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<みやじまさーびすえりあ♪ * HOME * あらたなてき…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

前に美容院で撮った写真はストレートでしたよね。
大分長くなったのね。

パーマって久しく掛けていません。
染めるのと両方じゃお金が掛かっちゃうんだもの。
紙も傷むかなって。
最近はそうでもないらしいけれどね。
似合っていると思うけれど、
お顔が見えないから・・・。
柔らかい感じになったかな?
by: masshy85 * 2010/02/14 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃー!きゃらめるママさん!
お若いですね!!
とても大学生の息子さんがいらっしゃるようには見えませんよ!

今度もしお会いする機会があったら
相武紗季さんを探しますね(笑)
by: mako * 2010/02/14 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なってます、なってますよ。
私もパーマ掛けたいなぁ・・・
でも相当長いので。。
時間かかるだろうしねぇ。
しばらくは三つ編みで癖つけて
楽しみます。バレンタイン・・やっと
終わりましたね。毎年、毎年
このときが憂鬱な私です。
あの売り場がダイキライ(笑)
女、おおっっ。
by: a1a8a49aa2a16967 * 2010/02/15 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そういえばママさん、エレキギター始めたのかな?
手が痛いでしょ、弦を押すのに。
by: masshy85 * 2010/02/15 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

相武沙季ちゃんがいるのかと思いましたよ(笑)
よくお似合いデス。
私はずっと縮毛矯正のストパーなんですが、年とともに髪質が変わってきた気がします。

義理チョコ?意外に本命だったりして?!
そんなことないんですか?
by: Rac209 * 2010/02/15 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございます♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
前の美容院での写真、覚えててくださったのですね!
あの時はまだ夏だったかな。
ほとんどカットをしていないので、ずいぶん長くなりました。
今回はパーマとカラーの両方をしてきましたよ。
それほど傷んだ感じはないですが、時間がかかって疲れました。
長い髪がパーマで広がった分、重く見える気がしてまたカットしちゃうかも。
でも少しパーマっ気があるとまとめるのがラクですよね。

ギターね、ちょっとワケあって練習しています。
昔フォークギターを弾いていたのでなんとなく弾けるのですが、指は痛いです。
しばらくは痛みとの戦いですね(涙)


makoさん、コメントありがとうございます!
お褒めいただいてありがとうございます~♪
顔が出てないんで相武紗季ちゃんを想像しておいてくださいね。
きっと探し当てられないと思いますから(汗)
髪型は思った感じに出来上がったのですが、顔がねぇ…


くにこさん???コメントありがとうございます!
(くにこさんだと仮定してお返事します 笑)
くにこさん、長い髪でひょわひょわのパーマじゃなかったでしたっけ?
あ、あれは三つ編みのひょわひょわだったのですね。
私も今回パーマとカラーで4時間半かかって疲れましたね。

世の中はバレンタイン狂想曲って感じでしたね。
チョコ業界の陰謀で自分に当てたチョコだとか友チョコだとか…
私は毎年、決まった義理チョコしか買いません。
ちなみに夫や息子にはなしです(もったいない 笑)。


Rac209さん、コメントありがとうございます!
褒めていただいてありがとうございます♪
久しぶりにパーマをかけてみようかな~、と漠然と思っていたところ、
以前はショートだった相武沙季ちゃんのCMを見てかわいい!ってなっちゃって。
夫や息子には「キモッ!」とさんざんこき下ろされましたけどね(涙)
Rac209さんはくせっ毛なのですね?
反対に私はまっすぐになろうとする髪質らしく、パーマがすぐに取れちゃいます。
髪質、私も髪の量が減って1本1本のコシがなくなってきたのがわかります。

長男ね、これは正真正銘の義理チョコのようです。
だっていつもいつも「出会いがない~、彼女がほしい~」って嘆いてますから。
by: きゃらめるママ * 2010/02/15 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くにこです。
どうも最近fc2と相性悪いみたいで
kanさんところでも、謎のHNに
なってました・・さっきも別のブログで
同じだったし・・・気をつけて見ないと・・

あれは、くせ毛です、歳とって
出てきました。でも、パーマみたいに
うまくカールは出ないんですよ。
by: kuniko * 2010/02/15 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

kunikoさん、コメントありがとうございます!
いろんなお名前で入っていても、くにこさんかな?ってわかるようになりました。
ネットでのお付き合いも長くなりましたもんね(笑)
きっと名前が空欄でもわかると思います♪

くにこさん、長くてフワフワでステキな髪だな~っていつも見てたんですよ。
くせ毛だったなんて!
私は根性でまっすぐになろうとする髪質らしく、パーマもすぐに取れちゃいます。
めちゃめちゃ時間がかかるのに…涙
by: きゃらめるママ * 2010/02/16 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1018-c9ec9c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
