スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みやじまさーびすえりあ♪
2010 / 02 / 15 ( Mon ) 22:02:04
日曜日、上村愛子さんをテレビで
応援してから、ぷりんと一緒に
久しぶりのお出かけ。

夕食にしようと
つきました♪

屋台みたいなものがあるところ、
と言う夫のリクエストに応えて、
お出かけ先は久しぶりのコチラ、
ウエルカムゲートから入れる
宮島サービスエリアです。

煮物を作っておいたのに
うれしいねぇ~♪

嬉しそうにピョンピョコ歩くぷりん。

仕事から帰ると
とりいがみえます♪

息子達に食べつくされていた…涙
ママもいくよ!

こんな表情を見ると
連れてきてやってよかったな、
とつくづく思うママなのです


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<パパとパン♪ * HOME * ぎりチョコなぞチョコ…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆わたしのこと??◆

最後の写真、『ママ~早くおいでぇ~♪』って
呼んでるような楽しそうな表情のプリンちゃんですね(^m^ )クスッ

おかずの話・・・わたしのこと!?と思いました(笑)
私も中高生の時、おかずじゃなくてお菓子を見つけ出し食べてました。
いつも母に叱られてました ( ̄m ̄*) ププッ
母は見つからないように隠しといたらしいのですが、
私も必死に探して見つけ出して食べてましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
母だから許してくれると甘えちゃうんですよね♪
でも、オカズを食べられたら面倒ですね(笑)
by: 花屋夫婦 * 2010/02/15 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

パパと一緒に歩きながらもママの事が気になるのね。
お出かけがぷりんちゃんの留守番の
何よりのご褒美なのね、きっと。
by: masshy85 * 2010/02/15 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

宮島サービスエリア、ウエルカムゲートからも
入れるのですね?
でも高速を乗ってたら何処だか分かるのですが、
下からだと、どの辺になるのかな(o_ _)o ドテッ!

嬉しそうなぷりんちゃんの表情と、イメチェンで
より一層キレイになったママの表情(想像)が
平和と幸せを感じます。( ̄ー ̄)ニヤリ
カメラで隠されたそのフェイス、まるであいぶさき(感じがわからない)かと思いました。
by: kan * 2010/02/16 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

何だか~きゃママさんの姿が気になってお散歩どこれじゃない様なぷりんちゃん♪
やはり旦那は「刺身のつま」状態?
と…何故か私と同じ?と、きゃパパさんを同類に引き込むリリパパです(笑)

きゃママさん…パーマネント(笑)可愛いですねっ♪
成人式は何回目でしたっけ?
いつもありがとうございますっ(^3^)
by: リリパパ * 2010/02/16 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ここ、ワンワン天国な感じですよね。
スタバもテラスがあるし・・
暖かくなったら、私も
レンタルドッグして(笑)お弁当持って
遊びに行きたいな♪
by: kuniko * 2010/02/16 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

花屋夫婦さん、コメントありがとうございます!
ママっこのぷりんは、私が写真を撮ったりして一緒についていかないと、
いつも不安になって振り向いて待っててくれます。
ちなみに夫は知らん顔で行ってしまいますけど…

花屋夫婦さんのお母さまのお気持ちもすごくよくわかります!
私もいただきものの高級なお菓子なんかは、息子達には食べられないように
キッチンの戸棚の奥に隠したりするのですが、私よりも背の高い彼らなので
すぐに見つかって、気がついたときには残りわずか…涙
それにしても花屋夫婦さんとお母さまの攻防は宝探しゲームみたいで楽しそう!
きっとお母さまも知恵比べのような感覚で楽しんでらっしゃったのでしょうね。
おかずを食べられちゃうと、予定が狂ってしまってすごくショックです(涙)


masshy85さん、コメントありがとうございます!
一緒にお出かけしてもいつも私は写真を撮りながらなので、歩くのは遅れるのですが
ぷりんはいつもいつも気にかけて待ってくれますよ。
夫はどんどん勝手に行ってしまうので、ぷりんがいなかったらきっとはぐれちゃいます。
お出かけするとイキイキするぷりんの表情を見ると、寒いからといって
引きこもってちゃいけないな~って反省しちゃいますね。


kanさん、コメントありがとうございます!
宮島SAのウエルカムゲート、ものすごくわかりにくいのですよ。
一度目はたどり着けずに引き返してしまいました。
もしもいらっしゃるときはご一報くだされば詳しくお教えしましょう。
速谷神社の近く、廿日市から極楽寺山に登るところの近くになります。

ぷりんはやっぱりお出かけが好きなようで、表情がイキイキします。
髪は美容院で恥ずかしげもなくリクエストしたので、ヘアスタイルだけは相武紗季
(一文字ずつ漢字を出さなくちゃいけないので非常に面倒な名前ですな…)に
なったのですが、顔が違えばこうも違うのか…という感想です。
kanさんの「より一層」という言葉に座布団100枚です!笑


リリパパさん、コメントありがとうございます!
いやいや、夫が一緒に出かけるようになってからは彼がいないと困りますね~。
お手洗いやちょっとお買い物もできないし…
って、やっぱり刺身のつま?汗
写真を撮っていつも遅れる私にぷりんはいつも不安がいっぱいみたいですよ。

パーマネント、褒めていただいてありがとうございます♪
成人式はえ~っと…汗
ちなみにすぐに「パーマをあてる」と言ってしまいますが、おばあさんみたい、と
笑われてしまいました。
関西人の常識ではパーマはかけるのではなく、あてるんですよね(笑)


kunikoさん、コメントありがとうございます!
そうそう、ワンワン天国です。
この日も他にたくさんのワンコたちがいて、ぷりんは一生懸命あっちこっちに
ケンカを売っていました(涙)
景色もいいし、広いしお散歩にはちょうどいいところです。
何よりテラスつきのスタバがいいですよね!
季節がよくなったらくにこさんもぜひ!
あ、でも駐車場がいっぱいになっちゃうかな…
by: きゃらめるママ * 2010/02/16 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

どの写真を見てもうれしそうな表情のぷりんちゃん。
「おでかけ、たのし~」ってことなんでしょうね。
宮島、行ってみたいですね~。
いつか行けるかな?!
by: Rac209 * 2010/02/16 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

Rac209さん、コメントありがとうございます!
お出かけが好きなのでしょうね。
車にも喜んで飛び乗ります。
みんなで一緒にいられるのも嬉しいのかもしれません。
いつまでたっても私が遅れると心配しますが・・・

ぜひぜひ宮島いらしてください!
倉敷(大原美術館)→広島平和公園→宮島→山口(萩)なんてコースはどうでしょう?笑
お仕事で出張なんてのがあるといいですね♪
by: きゃらめるママ * 2010/02/17 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1019-8ae68310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
