スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ポカポカかけっこ♪
2010 / 02 / 21 ( Sun ) 21:22:12
ポカポカのお天気になった日曜日、
パパはヒッキーのために、
ぷりんとママで近くへお出かけ。

車に乗って20分もあれば到着する
アウトレットモール、マリーナホップ。

島根の大使
またここですな…

でも今回は給料日前のため、
ショップは見回らず、
マリーナにある芝生でかけっこ。

秘密結社「鷹の爪」

最近、二人で出かける
ことが多かっので、
一人で写真を撮ったり、
ボールを投げたり、は
なかなか大変。

小学生レベルのギャグに

一人の修行もしなくては
写真もブレブレばかり。

大笑いしてしまった

ぷりんは相変わらず
カモシカのような走り。

ふと我に返り

一通り、写真を撮った後は
ママのダイエットを兼ねて
ぷりんと一緒に
飛んだり跳ねたり。

ちょっと居心地が・・・汗

家を出るときに、寒いかも?
と、着込んでいった上着に
大汗をかいてしまった
ママなのです



今日のおまけ…
マリーナについてすぐに
サプライズな出来事が。

荷物を置いて遊ぶ準備をしていると
後から芝生のところに来られた女性に、
突然「ぷりんちゃんですか?」と
声をかけられました。

嬉しいことに、いつもぷりんの
ブログを見に来てくださってるとか。

残念ながら何をするかわからない
ぷりんなので、撫でていただく事は
できませんでしたが、イベントではない
場所で、声をかけていただくのは初めて。

ビックリしながらもドキドキしてしまった
ママなのです。
と同時にちゃんとお化粧してきて
よかった、とホッとするママなのです

声をかけてくださった可愛いお姉さん、
ありがとうございました

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:11 admin page top↑
<<うらのかお… * HOME * はるはどこ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/21 22:32 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そちらも暖かい日曜日でしたか♪
上着が重いくらいの陽気でしたよね~
一気に春になるのかな。私は花粉が怖いです(涙)

声をかけられるとうれしいやら恥ずかしいやらですよね~
私なんて公園帰りですごい格好に崩れた化粧だったときがあって、まともにお話できなかった思い出があります・・・・
by: yummyyummy * 2010/02/21 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

それはそれはサプライズですね!!
プリンちゃんは世界で1匹(みんなそうですが)
そっくりさんがいないから発見したら確信が持てそうですね♪
私も見つけたら声かけちゃうかも(≧∇≦)キャー♪

私もプリンちゃんのファンなので、お見かけしたら
芸能人にあったような気持ちになりそうです かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

でもプリンちゃんにタッチできないのかぁ~
ちくしょ~!!!ですねっ(o´д`o)=3
写真で見るからには喜んで近づいてきてくれそうなのに。

うちも触らせない子ですが、飼い主にしか触らせてくれないところも
可愛かったりしますよね♪
by: 花屋夫婦 * 2010/02/21 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん、有名人なのね!
声掛けてもらって良かったですね。
化粧していて良かった!なるほど。
わたし、電車に乗らないとアイメークと口紅だけになっちゃうからなぁ・・・。
これってやっぱりまずいかな?
by: masshy85 * 2010/02/21 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうですよね。私も
前は「千田ワッショイ祭り」いつも
スッピンで行ってましたが・・
さすがに、あちらのSNS、こちらの
ブログとご参加の方が多くって。。
最近はお化粧して行ってます。
私の場合は、ワンコいないし
ま声かけられたこと
ないんですけどねwwww
by: kuniko * 2010/02/22 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ。
昨日はほんとにいいお天気でしたね。

そうですか。声かけられちゃいましたか。
ワタシ、そうやって声をかけるのが夢なんですけど、
なかなか出逢いがないですね。
ぷりんちゃん、触らせてくれないんですか・・・
残念だわ。。。

お祝いのコメントありがとうございました。
何とか、合格できました。
中国大会、甲子園でお会いしましょう!!

・・・きゃめママさん、まだまだ現役ですね♪
by: りゅうまま * 2010/02/22 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

鍵コメさん、ありがとうございます!
う~ん、残念です(涙)


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
久しぶりに上着が邪魔になりましたよ。
このまま春になることを願いますが、そんなに甘くないだろうな…
yummyyummyさんにとっては辛い季節になりますね(汗)
そういえば、プーちゃんも気づいてもらって声をかけられた記事がありましたね!
こちらもぜんぜん心積もりがなかったので、嬉しいやらビックリやらでした。
私一人だったら安心ですが、ぷりんと一緒のときはちゃんとしておかなくちゃ
いけないな~ってつくづく感じましたよ(汗)


花屋夫婦さん、コメントありがとうございます!
声をかけてくださったこともビックリでしたが、ぷりんってわかってくださったことには
もっとビックリ、そして感激しました。
花屋夫婦さんもこちらにいらっしゃるときはご一報くださいね♪
でもせっかく声をかけてくださっても、撫でていただけないのは残念です(涙)
ブログの写真からはそんなに凶暴に見えないのにね~とはよく言われますが
興奮状態になると何をしでかすか…
写真ではネコをかぶった犬ですね(笑)
ちなみにぷりんは飼い主にもほとんど触らせてくれません(滝汗)


masshy85さん、コメントありがとうございます!
ブログを書いているのは私ですが、知らないところでぷりんは有名になってるようです。
まっすぐにコチラにこられて「ぷりんちゃん?」って声をかけてくださったので、
よく見てくださってるんだな~って感激しました。
私はほとんどお化粧はして出かけるのですが、ぷりんの散歩が目的の
お出かけは洋服がよれよれの普段着だったりします(汗)
散歩用の軽いよそ行きの服も必要だな~って思いましたよ。
masshyさんはあまりお化粧されないのかしら?きっとお肌がきれいでしょうね。


kunikoさん、コメントありがとうございます!
千田ワッショイはブロガーの隠れた集会所だと私は思っています。
結構「行きました」というブログを書いてらっしゃる方がいらっしゃいますよね。
くにこさん、もしも偶然お会いしたらわかるかなぁ。
髪の長さと、ふぁるちゃんって言うニックネームのイメージでわかるような…
きっといつもの楽しい3姉妹がお揃いだったらわかるでしょうね!笑
にぎやかで遠くからでもわかっちゃうかも?


りゅうままさん、コメントありがとうございます!
りゅうままさん地方は晴れの国だから、冬でも温暖で過ごしやすいですよね♪
お嬢さん、おめでとうございます!
私はまだまだこれからも追っかけは続けていきますよ~。

このときの出会いは本当にビックリでしたよ。
覚えるくらいブログを見てくださってることにも感激しましたね。
でもせっかく声をかけてくださっても、撫でてもらうことができないのは残念(涙)
私が思ったほどは大吠えしなかったのが、せめてもの救いかしら。
by: きゃらめるママ * 2010/02/22 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

仕事に行くときは、ちゃんとするんだけれど、
家に居る時はファウンデーションは塗らないのよ。
眉毛とアイラインと口紅。
肌?シミはあるし毛穴も目立つけれどね。
気にしないってことで。
by: masshy85 * 2010/02/22 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

masshyさん、コメントありがとうございます!
本当はあまり塗らないほうがお肌にはいいのでしょうね。
私は絶対に外出しない!って決めた日は塗りませんがほとんどないかな…
とりあえず休日でも一応お化粧はしておきます。
どうしても遊びに行きたくなっちゃいますから(笑)
シミや小皺もたっぷりになってきて、お化粧とは別に少し手入れしたほうが
いいのかしら?なんて思い始めてます。
by: きゃらめるママ * 2010/02/22 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

有名犬になったようですね。
前足ペタンとサインを求められたりして。
忘れられないように、いつあってもいいようにおやつを常備しておかねば。
春にならないと、郊外のイベントはないですね。
向原アートまつりは、日にちが決まったようですよ。4月11日です。
by: やんじ * 2010/02/23 18:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

やんじさん、コメントありがとうございます!
ブログを通して知っていただけるってとても嬉しいですね。
ぷりんがもっと穏やかな性格で、誰にでも撫でてもらえたらもっといいんだけど…涙
前足ペタンの練習をしておきましょうか(笑)
向原アートまつり、今年は早い時期ですね。
情報、ありがとうございます。
忘れないように手帳にメモしておかなくちゃ!
ポッケにオヤツ、よろしくお願いしますね♪
by: きゃらめるママ * 2010/02/24 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1024-72e9fb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
