スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うらのかお…
2010 / 02 / 22 ( Mon ) 20:57:55
たくさん走った後は
日陰で休憩。

月曜は眠くて…
あちち~

ちゃんと涼しい場所を
知っているぷりん。

でも、ほとんど
はみ出てますが…

早く楽しい
かわいくとってね~♪

芝生で一緒にかけっこなんて
平和でいい光景だね~なんて
思いながら撮った写真に
混じっていた衝撃の一枚。

週末が
ちっ!いつまでやらすねん!

やっぱりぷりんには
裏の顔があったんだ!
と気づくママなのです


今日のおまけ…
ここに来たのには
もう一つの理由が。
それはこれ。

来ないかな~

モールの中のマックで購入。

テキサスバーガー、
ニューヨークバーガーに続く
第3弾、ハワイアンバーガー。

待ち遠しいね~♪

荒挽きミンチのハンバーグと
ベーコン、チーズ、目玉焼きで
かなりボリューミー。

ダイエットと言いながら、
ぷりんとかけっこしたから
今日はいいよね、と自分に
甘いお先真っ暗な私です


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:9 admin page top↑
<<たいやきぷりん♪ * HOME * ポカポカかけっこ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ぷりんちゃん、油断しちゃって、
撮られちゃったね。

ハワイアンバーガーっていうから、パイナップルが
入っているかと思っちゃったわたしは古いね。

テキサス、ニューヨークと何が違うの?
by: masshy85 * 2010/02/22 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

悪人顔や~~(笑)
こういうのをナイスショットというのですよ♪

あっハワイアンが出たのですね!
私はテキサスもニューヨークも食べました。
ハワイアンも走らなきゃ(笑)
by: yummyyummy * 2010/02/22 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃんのうらのかお、デジカメの画像を見た瞬間、ブロガーとしては「やった~(ニヤリ)」って感じじゃないですか~(笑)
いいお顔が撮れましたね~。
ハワイアンバーガー?!テキサスもニューヨークも食べてないわ(汗)
FMのCMでそんなことを言ってたような?!
意外に聞いてないんですね・・・。
by: Rac209 * 2010/02/22 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

え~プリンちゃんの身に何が!!!!
くしゃみですかねぇ~!?

一枚目みたいな足を伸ばしている姿、大好きなんです♪
可愛い☆☆☆星3つ!!

きゃ~私も今日お昼テキサスバーガー食べたんです!!
マックって安いメニューがありますが、期間限定バーガーが
今一番売れてるみたいですね。
テキサスバーガーのセット今思えばちょっと高かったなぁ・・・
by: 花屋夫婦 * 2010/02/22 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もうそろそろ暑くなり、そうやって走っては身体が火照り
陰で腹ばい状態になる季節ですよね!?

でもぷりママは大したもんだぁ~
私なら近くの散歩はワンコと二人で行けるけど
遠くへはリードにウン〇の始末袋にカメラにもって
なかなかは行けませんからね。
しかもそこでテキサスバーガーと来たか・・・
by: kan * 2010/02/23 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そのマックのシリーズ
「食べたいね~」って言いながら
まだどれも食べたことがないんですよ~
おいしそうですね~。
極悪プリン。うひひひひ、ほんと
裏の顔だ!ミコも、たまに
「マウンテンゴリラ」に見えることが
ありますwwww
by: kuniko * 2010/02/23 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshyさん、コメントありがとうございます!
こちらがぜんぜん気づかなくても、一瞬を切り取る写真は面白いですね。
被写体がぷりんだからいいものの、自分も気をつけなくちゃね(笑)

ハワイアンバーガーはロコモコをイメージしたものらしいです。
たしかに目玉焼きは入ってましたね。
実は私もパイナップル?と思ってました(笑)
それぞれソースやバンズ、具材も違うみたいですよ。
次はカリフォルニアバーガーだったかなぁ…


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
たまたま撮った写真の中に面白いものが混じっていると嬉しくなります。
まさに悪人(悪犬?)でしょ?!

さすがグルメのyummyyummyさん、このシリーズ制覇されてるのですね!
私はテキサスは食べたのですがニューヨークが思ってたより期間が短くて
食べそこねてしまいました。
ハワイアンも早く走らないと期間が終わっちゃいますよ~♪
最後はカリフォルニアでしたね。


Rac209さん、コメントありがとうございます!
そうそう、写真を見た瞬間に「ネタができた!」と喜びました(笑)
普通の写真ばかりじゃ面白くないですもんね~。
偶然とはいえ、いろんな表情が撮れるので写真は楽しいです♪

バーガー、私はニューヨークを食べそこねちゃいました。
たまたま会社の男の子が、テキサスバーガーが人気で、どこに行っても売り切れな
話をしていて、そのときに初めてこんなイベントをしてるのを知りました。
少々お値段は張りますが、ボリューミーで食べ応えたっぷりですよ。
セットにしなくてもバーガーだけでお腹いっぱいになります♪


花屋夫婦さん、コメントありがとうございます!
クシャミはしてなかったような気がするんですよ。
大あくびの後で口を閉じようとしてるのかもしれません…
暑くなると足を伸ばして地面にお腹をペタンとくっつけるポーズをよくします。
このときは上手に撮れなかったですが、また撮れたらアップしますね!

花屋夫婦さんもグッドタイミングでバーガー召し上がったのですね♪
(でもテキサスじゃなくてハワイアンだったはず…笑)
ハンバーガーにしてはビックリするようなお値段ですが限定ですからね。
でもビビリの私はセットは高くて勇気がでなかったので単品にしました。
それでもお腹いっぱいになりましたね♪


kanさん、コメントありがとうございます!
お忙しそうなのにお寄りいただいてありがとうございます♪
今日は一段と気温が高くなっていますね。
暑くなるとぷりんはいつもお腹をペタンと地面にくっつけてのびのびポーズをします。
もっと暑くなると川かな…
実はね、私も自分で自分をすごいな~って思ってます(笑)
力の強いぷりんのリードを持ち、ウンP袋にオヤツ袋、カメラもコンデジとイチデジ
2台持ってのお出かけ、一緒に走り、帰りにはちゃんとマックもゲット♪
そして家に帰ってハンバーガーを口に詰め込んで、すぐに映画に行ったのです。
どんだけ体力あるん?って自分でも思います(汗)


kunikoさん、コメントありがとうございます!
あっら~、ぜひ期間限定んバーガー召し上がってください♪
きっとダーリンさんは大好きかと…笑
ちなみにハンバーガー1個でお腹いっぱいになっちゃうのでセットにしなくてもOKですよ。
ぷりんにはやっぱり裏の顔があったのですね~笑
ふとした表情を切り取れる写真って楽しいですよね。
ミコたんのマウンテンゴリラも上手に撮れたらアップしてくださいね!
あ、傷つくといけないのでミコたんには内緒でね(笑)
by: きゃらめるママ * 2010/02/23 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うひゃー!大好きな顔!
時々この手の顔が見れて幸せです(笑)
ごくあくぷりん、たまりまへんな~

ハワイアン、すごいボリュームですね!
テキサスバーガー食べたかったけど、もう売ってないんですね(-_-;
by: mako * 2010/02/23 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

makoさん、コメントありがとうございます!
ごくあくぷりんと言えば登場してくださるmakoさんでしたね!笑
適当にシャッターを押していると、たまにこんな一級品(笑)に当たります。
たまにしか見せないってことは、やっぱり裏の顔なんですよね~。

テキサスバーガーは人気があったらしく、期間延長で売ってたのですよ。
全種類制覇しようと思ってたのに、残念ながらニューヨークは食べそびれました。
ハワイアンバーガーもなかなか食べ応えがあって美味しいですよ。
ぜひぜひmakoさんも終わりになる前に、召し上がってください♪
ちなみにこれだけでお腹いっぱいになるので、セットにはしないほうがいいかな。
by: きゃらめるママ * 2010/02/24 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1025-40d86075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
