スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ひさしぶりの…
2010 / 02 / 28 ( Sun ) 21:49:06
春のようなポカポカ陽気、
ぷりんを乗せた車は
久しぶりに山に向かいます。

冬季シーズンはお休みになる
大好きなあのお店の特別営業日。

まずはお店の下を流れる
丁川でお散歩。

オリンピックも
ここはきたことあるね!

お店に入る前に出るものは
出しておきましょうね~。

おしまい
ちょっとちべたい…

川に下りると
躊躇することなく
水の中に入るぷりん。

金はなかったけれど
でもすこしずつ…

でもさすがに冷たいのか
お腹はつかりません。

みんなよく
おやまのあじがするね~

足の先だけちょこっと
つかってお水をゴクゴク。

その後は大口開けて
サラダバーざんまい。

がんばりました
しおもってこ~い!

寒くても何でもお水があれば
ザブザブとお腹まで浸かるのか
と、期待していたのに、
案外あっさり引き返してきた
ぷりんに、少し残念な気持ちの
ママなのです


さぁ、出るものは出たし
ランチに向かいましょうか

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:7 admin page top↑
<<わんちゃへご~♪ * HOME * しあわせじかん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

暖かい休日だったのね。
寒~い一日でした。
晴れても空気が冷たいの。
中山競馬場は雪が降ったんですって。
by: masshy85 * 2010/02/28 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

急にポカポカ陽気になりましたよね♪
 
飼犬との水遊びにあこがれていましたがうちの犬は
水嫌い・・・・残念(ノД`)・゜・。

プリンちゃんの最後の一枚、ガオォ~って感じですね(^m^ )クスッ

オリンピック、選手の気持ちが伝わってきますよね!!
泣くということは、それほどつらい練習をしてきた証ですよね。
感動しました~本当にみんなお疲れ様です(*_ _)
by: 花屋夫婦 * 2010/02/28 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

プリンちゃん家は、「わん茶」に行ったのね♪
日曜日、天気が回復したので何処いこうかなぁ~??って。
「わん茶」も候補に入ったんだけど・・・ニアミスってこともあったかな?
我が家は、豊平・龍頭山のほうへ行ってきました。
「鯛焼き」もいっぱい購入したのかな??
by: ナナママ * 2010/03/01 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ほんと、昨日は暖かでしたね。
ドライブ日和でしたね~。
安芸津の牡蠣祭りに惹かれつつ
私は友人の買い物におつきあい。
この草、ワンコ好きですよね~
うちのワンコもわさわさ食べてました。
by: kuniko36 * 2010/03/01 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
全国的に暖かいのかと思っていました。
家を出るときはまだ風が冷たかったので、夫は冬の上着を着ていましたが、
到着したお昼にはもうすっかり春の気温で上着も毛糸のセーターも暑かったみたい。
このまま暖かくなるといいなと思っていたのですが、また今日は雨が降って肌寒いし、
今度の週末の気温も低そうです。
本格的な春はまだ先かな…


花屋夫婦さん、コメントありがとうございます!
昨日はあんなにいいお天気だったのに、今日は肌寒くて雨です(涙)
ヴィヴィちゃん、お水は苦手ですか?(そんな顔してますね 笑)
ぷりんも本当はものすごく嫌いなのですが、一昨年の夏にスパルタ特訓して
深いところに行くことはなくても、浅いところにつかるのは平気になりました。
暑~い真夏に冷たいお水はやっぱり気持ちがいいみたいですよ。

オリンピック、あっという間に終わってしまいましたね。
お祭りの後って少しさみしいわ。
それにしても今回のオリンピックはパシュートをはじめ、
知らない競技がたくさんあってビックリしました!


ナナママさん、コメントありがとうございます!
実は「わん茶」が特別営業日だってこと、ナナママさんのブログで知りました(笑)
幸いお天気もポカポカだったので、久しぶりの山方面でしたよ♪
もちろんおみやげはたい焼きを抱えて。
少しずつ楽しもう、と、ほとんど冷凍庫にしまってしまいました。
帰りには龍頭山ではなく、龍頭峡に少し寄り道をしてきました。
ナナママさんちが土曜日にいらっしゃった三隅にもいつか行きたいな。
そうそう、わん茶の帰りにプラティでソフトクリームを食べる計画だったのですが
通り過ぎちゃって、結局ローソンでジャイアントコーンを買って食べました(笑)


kuniko36さん、コメントありがとうございます!
この週末は最高のお天気でしたね。
土曜日は用事があったので、遠出できなかったのですが運転がしたくてしたくて。
安芸津に行こうか、大島に行こうか、なんて話しながら家庭の事情で加計に(笑)
牡蠣祭りやってたんだったら、安芸津に行けばよかったな…
ジャガイモ(丸赤でしたっけ?)も買いに行きたいです。
少し前、ぷりんが草を食べて吐いてたのですが、「ニラ食べたの?」と思ったら
この草でした。
長いまま出てきたのでビックリ…汗
by: きゃらめるママ * 2010/03/01 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱりさすがのぷりんちゃんもお水が冷たいのかしら~(笑)
私も冬の間はなるべく川に近づけないようにしてます。
でも、そろそろぽかぽか陽気に誘われて入っちゃうかも知れませんね~。
by: Rac209 * 2010/03/01 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

Rac209さん、コメントありがとうございます!
ライアンくんも川を見れば寒いときでも足は浸かりますよね。
さすがのぷりんもお腹までは冷やそうとはしないですね。
でも足だけお水の中に入るのは躊躇なしです(笑)
そうそう、このポカポカ陽気が続いたら、かけっこした後は入っちゃうかも。
見てるこちらが風邪ひきそうですな…
by: きゃらめるママ * 2010/03/02 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1030-c0be44cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
