スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
わんちゃへご~♪
2010 / 03 / 01 ( Mon ) 20:36:45
川でしばらく遊んだ後は
お待ちかねのランチタイム。

長男に

大好きなあのお店は
「わん茶房’S」さん。

公安委員会から

大人気のお店の中は満席、
でもテラス席はガラガラ。

書留

これで安心かと思いきや、
窓を通してお店の中にいる
コーギーちゃんにケンカを売る
どこまでも困りん坊ぷりん。

交通違反の
いいとこみつけました…

吠えるだけ吠えて、
やっと見つけた秘密基地。

減点で
ここまでおいで~ベロベロ~

ここに入っててくれると
静かに安心してランチが
いただけるわ、と
少しホッとする
ママなのです


今日のおまけ…
特別営業日は特別メニュー、
パスタ2種とカレーのみ。

夫のチョイスは
魚介類の青ジソパスタ。

講習会に

私は大好きなトマトソース。

強制出席

パスタにサラダ、
さくさくの美味しいパンで
お腹もいっぱい。

アフターのコーヒーには
果物とケーキまで。

バカなヤツである…

本格的にテラスでランチが
楽しめる季節が近づくにつれ
ダイエットはもういいか…と
あきらめの先行する私です


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんとカフェ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<まっててね♪ * HOME * ひさしぶりの…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ここいいですよね♪ もうテラスでも大丈夫みたいですね!(私は無理だけど・・)
ぷりんちゃん、コギちゃんにケンカうったの!(笑)じゃあプーに会ってもケンカかな!

まあプーも同じようなものだけどね(^^;)
パスタランチおいしそ~私もトマトソース系を注文かな♪
by: yummyyummy * 2010/03/01 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

最近アニスも大きな子にはけんか売ってます!
きっと威嚇しているのよね、恐いから。

何気ない時に腹筋を意識するだけでお腹廻り
変わるそうですよ。
PCに向かっている時とか、電車で座ったり立ったりしている時とかにね。
確かにいいかもですよ。
食欲は置いておいて体を鍛える?
by: masshy85 * 2010/03/01 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

『いいとこみつけました』のプリンちゃん可愛い♪
そういう軒下みたいな所安心するみたいですね☆

強制出席ということはスピード!?
そういう経験をすることで意識するのでしょうね。
にしても悪いことしてなくても、白バイやパトカーが
急に『ウ~!!』とサイレン鳴らすと冷や汗がでます・・・

あと失礼な言い方ですが、救急車が通る時に
車が端によけてる光景がなんだか好きです☆
by: 花屋夫婦 * 2010/03/01 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして^^◆

kunikoさんのご紹介(ワン鯛焼きつながり)でお邪魔しました~。
プリンちゃん、プリンセスのプリンちゃんだったんですね!
秘密基地で楽しげなプリンちゃん、かわゆいです~♪
これから楽しみに覗かせていただきますね。
by: リョウママ * 2010/03/02 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今日も参考になりました。“わん茶房’S”
ウチは犬連れて、と言うか嫁さまと一緒に二人で
あまりウロチョロもしないので、こういった場所
なかなか行く機会もないですが、いつかは
行こう!のメモしておきます。...ψ(。。)メモメモ...

興味津々のぷりんちゃん、でも流石に川には
入らなかったのですね!
美味しそうなメニューも豊富のようですね。
by: kan * 2010/03/02 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
このお店はぷりんのカフェデビューのきっかけにもなったお店なので
いつ行ってもなんとなく気持ちが落ち着きます。
yummyyummyさんには、いつか花粉のない春が来て欲しいものですね。
ぷりんはなぜかコギちゃんに敵対心があるらしく、お散歩のとき、
普通にすれ違うコギちゃんにもいつも吠えるんです(涙)
プーちゃん、一喝してくれるかしら?笑
パスタ、たまには違うものを…と思いながらもやっぱりトマトソースにしちゃいます。


masshy85さん、コメントありがとうございます!
そうそう、ケンカを売るのは怖さが先にたつのですよね。
ちなみにぷりんは相手に先に吠えられたら、こちらからは吠えなくなります。
相手の大小は関係ないみたいですね。

腹筋を意識するって簡単にできそうだけど、すぐに忘れちゃいそうですね。
気がついたときに、キュっとお腹の引き締め運動しなくちゃ。
いつも食べないようしよう、と思いながらダイエットのときって
食べることばかり考えちゃってダメですね(涙)
せめてせっせと体を動かさなくちゃ。


花屋夫婦さん、コメントありがとうございます!
家の中でも低いリビングテーブルの下にもぐりこんでいます。
狭いところに入るのが好きなのでしょうね。
さんざんよそのワンコには吠えるのに…涙

長男に送られてきた書留を勝手に開けて見たのですが、
3つほど違反項目が書かれてました。
しかも年末から立て続けに…怒
ぜんぜん懲りてない大バカもののようです。
救急車がきてもよけない車が多くて社会問題になってましたが、
自分が運転してるときに救急車が来たら大慌てしてしまいます(汗)


リョウママさん、コメントありがとうございます!
はじめまして~。
友達の輪が広がるのは嬉しいですね♪
ワンたい焼きの記事、携帯からチラっと拝見しましたよ。

ぷりんが「プリンセス」のぷりんだってことは家族も知らない私のこじつけです(笑)
最初の頃はこだわってましたが、最近は「ま、いいか」な感じ。
それよりプリンセスなのに誰にでもケンカを売っていくのはやめて欲しい…
こんな気の荒いぷりんですが、これからもよろしくね!


kanさん、コメントありがとうございます!
わん茶房‘Sさん、距離的にもちょうどよくてドライブがてら寄るには
最高のロケーションですよ。
ぜひぜひピンちゃんを「かすがい」にして奥様とお出かけください♪
ちなみに最初の頃の私はいつも一人でぷりんとウロチョロしてました。
一人だったら困るときもあるけれど、自由気ままでいいこともあるんですよね(笑)
気候も少しずつ春めいてきたので、そろそろカフェめぐり再開しますよ♪
このお店のオススメはトロトロ卵のオムライスです。
ホワイトソースがかかってて超おいしいですよ♪
川の水もきれいだし、暑いときにはぜひぜひビーサン持参で(笑)
by: きゃらめるママ * 2010/03/02 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

「わん茶房’S」さん、行ってみたい。。。
桜が咲く頃になったら通常営業されるんですね
秘密基地に収まったぷりんちゃん、よく似合ってますよ~♪
by: h-amuse * 2010/03/02 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

h-amuseさん、コメントありがとうございます!
わん茶房’Sさん、大好きなお店です。
近すぎず、遠すぎずでドライブコースにもぴったりの距離でもありますよ。
もう少し暖かくなったら通常営業(といっても週末のみの営業ですが)。
ランチやスイーツをいただけるのはもちろん、すぐ下を流れる川がすごくきれいで
夏には冷たい水で川遊びが出来るのも嬉しいです。
ぜひぜひプッチちゃんを連れてお出かけしてみてくださいね!
秘密基地のぷりん、お利口だったのはこのときだけで、他のワンちゃんが
テラスにきたあとはずっとケンカ売ってました(涙)
by: きゃらめるママ * 2010/03/03 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1031-b5e2810f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。