スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あめがやんだら♪
2010 / 03 / 08 ( Mon ) 21:03:38
記事が前後しますが…

雨音で目が覚めた
週末の土曜日。

お出かけはできないね…
と残念な気分で起き出し、
とりあえずお化粧だけ。

と、お昼前には雨が上がり
薄日も差してきました。

「やったぁ~♪」とすかさず
お出かけ準備。

先ずは金曜土曜のみ
営業されている
パン屋さん「158banchi」へ。

そういえば思い出した

軒先には小さなテーブルセットも
準備されていて、焼きたてのパンを
こちらでいただくことも出来ます。

今はやさぐれてしまった末っ子が

今回は袋いっぱいの
パンを買い込み、車へ。

まだ可愛かった頃

さぁ、どこに向かって
車を走らせましょうか~♪

「ハッサク」を「カッサク」と言っていた…

と、ここまで書いて
ぷりんの写真が
ぜんぜんないことに
気付いてしまった
ママなのです


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ふきのとう♪ * HOME * たんげさぜん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

最初の写真はぷりんちゃんでしょ?
朝起きたら休みの日でもお化粧はするのね。
偉い事!
わたしなんて自宅でレッスンの時はファンデーションなしの化粧です!
by: masshy85 * 2010/03/08 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

雨がやんだら お別れなのね~♪
じゃなく、お出かけなのねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリ

雨がやんで良かったですよね。
私の休みの月曜なんか、こないだまで毎週雨で
もうガックリでした。。。
今日なんかは、ぷりんママのお家の辺りは
白く雪化粧してるのでは・・・?
by: kan * 2010/03/09 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
土曜日は天気予報で午後から雨が上がるって言ってたので、
ひょっとしたら出かけるかな?と一応のお化粧でした。
日曜はぷりんの目が調子悪かったので、出かけないと決めて
一日何も塗らずにだらけた顔で過ごしました。
私の場合、お化粧はちょっとした心のスパイスになっているようで、
何も塗らないとなんだか気持ちもしゃんとしないんですよね。

写真、ぷりんが登場したのは最初の1枚だけでしたね。
夫がどんどん先に行っちゃうので、追っかけて撮るのも大変です。


kanさん、コメントありがとうございます!
そうそう、その歌で誰かツッコミを入れてくれるかな~と期待してました(笑)
私の場合、ご存知のように雨が止んだら「即!」お出かけです。
kanさんは月曜がお休みなのですね。
せっかくのお休みの日、雨の音で目が覚めるのは悲しいですよね。
で、今日のきゃらめる団地は雪化粧どころか雪厚化粧でした。
バスは来ないわ、道路は激しく渋滞しているわ、で大威張りの遅刻。
今年は年末の雪だけで仕事に差し支えなくてよかったって喜んでたのに
最後の最後にどんでん返しでした(涙)
by: きゃらめるママ * 2010/03/09 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃんの写真はなくても、おいしそうなパンの写真を堪能しました(笑)
おいしいパンを食べると幸せですよね~♪

↓ ぷりんちゃんの目はその後大丈夫ですか?何か入ってしまったのかな~~ワンコって目に異物が入っても案外平気でいたりしますよね(^-^;
by: yummyyummy * 2010/03/09 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事おそくなってごめんなさいね~◆

yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
週末しか開いていない貴重なパン屋さんです。
なので早い時間に行かないとなくなってしまうんですよね。
このときはまだ時間が早かったので、たくさんありました♪
車の中にパンのいい匂いが漂って、食べたいのをガマンするのに苦労しましたよ。

ぷりんの目はその後、なんともないようです。
ご心配おかけしました。
たまに目をこすることはあっても、片目になっちゃうのは初めてだったので
かなり心配しました。
こんなときはつくづく話ができれば、って思いますよね。
by: きゃらめるママ * 2010/03/10 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1037-c1d0027c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
