スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パパどこ?
2010 / 03 / 10 ( Wed ) 20:47:46
サラダバーを堪能したぷりんを連れ
向かったのは坂道を登ればすぐのお店、
「アンデス湯の山」さん。

なかなか

お店につくなりパパはお手洗いへ。

春が来ない
パパ~

そしていつものパターン、
心配で仕方のないぷりん。

あっちにも
あっちいったよね~

ちゃんとパパがいなくなった
方ばかり向いているのを見て
なかなか賢い!とママ馬鹿爆走。

こっちにも
まだかな~

この後は無事に戻ってきた
パパと感激の再会。

桜が咲けばいいのにね
こないね~

かといってまとわり付く
わけでもなく、面子が
揃えば安心するぷりんに、
クールな性格を感じる
ママなのです


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんとカフェ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<なんのかほり? * HOME * ふきのとう♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

パパさんの行った方向を見つめているぷりんちゃん、かわいいわね。
これだからワン子は辞められないのよね。
by: masshy85 * 2010/03/10 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ディアドクター、広島でもやってます。
でも明日まで!
by: masshy85 * 2010/03/11 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
ちゃんとどっちの方向へパパが去って行ったか覚えてるんですよね。
私達にすれば当然のことですが、ふとそんなことを考えると
ワンコって賢いな~って思っちゃいます。
それにひたむきに待っててくれる姿は愛おしくなりますね。
もう少し落ち着いててくれると嬉しいんだけど…汗

ディアドクター、調べてみたのですが、近い映画館ではやってなくて…
DVDが出るのを待つしかないかな。
明日から始まる「噂のモーガン夫妻」でも見に行ってこようかなと思います。
なかなか場所と時間が理想的なのって当たらないですよね。
by: きゃらめるママ * 2010/03/11 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1039-c283e264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
