スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
きになるあのこ♪
2010 / 03 / 15 ( Mon ) 20:07:36
さて映画やDVD三昧で
サボりにサボってしまった
週末ですが、
(しかもレンタルDVDは
面白くなかったし…涙)
とりあえず前回の続きです。

待ちに待った
お~~~~い!

ぷりんがそわそわと
気にしていたコがこの中に。

レミオロメン
あっ!きたっ!

相手がワンコだと
いつもケンカを
売るのですが、
相手がこのコだと…

全国ツアーのチケットが
こっち!こっち!

必死になって
お友達になろうと
近づくぷりん。

発売開始
こっちだってば~!

お名前はメリーちゃん。
(超ベタです)

さっそくWEB抽選に申込み
まってよ~!

去年の夏にお邪魔したときは
お腹の中に赤ちゃんが。
生まれた後はよそに
引き取られていったそう。

どうか当たりますように…
すてられたよ…

で、なんとまた今も
赤ちゃんが!

がんばるメリーちゃんに
去年の赤ちゃんは
見られなかったけれど
今年は見に行きたいな~と、
孫を待つおばあちゃんの
ような気持ちになる
ママなのです


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:7 admin page top↑
<<あめあがり♪ * HOME * おサボリ…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

私は、見ましたよ。
可愛かったです。
by: やんじ * 2010/03/15 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私も週末DVDで「ベンジャミンバトン」見ました(^^;) 期待してなかったけど、長時間の割には飽きずに最後まで見れました。

ぷりんちゃん、ヤギさんはお友達になれそうなのかしら?プーは近寄ったけど、すごい勢いできたので逃げた経験があります(笑)
角に気をつけてね♪
ママさん、凹み気味だったのですか?少しは元気になりました?チケット当たるといいですね。
by: yummyyummy * 2010/03/15 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やぎさんに興味津々なのね。
今年は赤ちゃん見られるといいわね。

DVDおもしろくなかったんだ。
でも借りて来たから見ちゃうのよね、最後まで。
by: masshy85 * 2010/03/15 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

プリンちゃん、ぐいぐい行きますねぇ♪
でも、至近距離まで来たら大きさにびっくりするんだろうなぁ(●´艸`)

やぎの赤ちゃん可愛いんですよねぇ☆
嬉しい時、尻尾をすごい速さで振って
わんちゃんみたいです(*^-^*)

抽選当たりますように・・・☆
by: 花屋夫婦 * 2010/03/16 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

やんじさん、コメントありがとうございます!
やんじさんとは本当にいつかここでお会いできそうですね!
去年は見そびれちゃった赤ちゃんヤギさん、今年はタイミングを合わせて
見に行かなくちゃいけません。
それにしてもこのとき、お父さんヤギさんはどこに行ってたんだろう…


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
ベンジャミンバトン、長い映画でしたがブラピが好きなのとストーリーも
面白かったので楽しんでみることができました。
ちょっとツッコミどころは満載でしたけどね(笑)
今回借りたDVDは「話題作!」って書いてあったのに、騙された気がしてます。

異種交流が好きらしいぷりんはどこに行ってもヤギさんにはやたらに必死になります。
それにしてもいろんなところでヤギさんと交流のできるきゃらめる県ってすごい!笑
凹んでたのは大した理由じゃなく、ブログネタがなくて不安だったのと、
用事が重なってぷりんとお出かけが出来なかったからなんですよ。
ホントに大した理由じゃない…汗
レミオのライブ、すごく久しぶりなのでチケットは絶対にゲットしたいな~♪


masshy85さん、コメントありがとうございます!
夏くらいにはヤギの赤ちゃんが生まれるそうなので、頃合いを見計らって
もう一度カレーとトルコパンを食べに行ってこなくては!
ぷりんが赤ちゃんを怖がらせないようにしなくちゃいけませんね。

せっかく借りたDVD、面白くなかったらガッカリしますよね。
しかも「話題作」なんてシールが貼ってあったし期待してたのに…
でもどんなに面白くなくても、最後まで見ちゃうんですよね。
そして「あ~あ、時間を損した…」って思っちゃいます。


花屋夫婦さん、コメントありがとうございます!
ものすごく引っ張ってヤギさんに近づこうとするのですが、
いつもリードを離したらどうするんだろう…って思います。
やってみたいけど、かじりに行くと困るのでダメですね(笑)
花屋夫婦さんはヤギの赤ちゃん、ご覧になったことがあるんですね~!
ワンちゃんみたいにシッポ振るんですか!
それは想定外だったわ。
絶対に夏にもう一度赤ちゃんを見に行かなくちゃ!

実はWEB抽選、今まではずれたことがないんですよ。
だからみんな当たるんじゃないか?と思いながらもやっぱり心配。
当たるといいな~♪
by: きゃらめるママ * 2010/03/16 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

メリーちゃんの羊にそわそわしてたんですね!(^^)
赤ちゃんの写真、撮れたらまたアップして下さいね。
DVDはずれると、なんだか悲しいですよね。
私は、よく失敗するのでその気持ちわかります(^^;)
でも、今回は成功!
「私の中のあなた」
面白かったですよ。
良かったらまた、見てみてくださいね(^^)
by: なお * 2010/03/16 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

なおさん、コメントありがとうございます!
いろんなところに行きますが、どこでもヤギさんには異常に興奮するぷりんです。
赤ちゃん、見に行ったときも赤ちゃんをビビらせないようにしなくちゃいけませんね。
なおさんオススメの「私の中のあなた」、劇場で上映されていたときも気になってました。
でもなんだか絶対に泣いてしまいそうな感じのストーリーだったのでためらってたんです。
この前、レンタルショップの新作で出てたから、1週間借りられる準新作になったら
借りてみますね。
他にもオススメがあればまた教えてね~♪
by: きゃらめるママ * 2010/03/17 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1042-2bb839b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
