スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あめあがり♪
2010 / 03 / 16 ( Tue ) 21:35:53
週末の朝は雨上がり。

やさぐれた末っ子が

公園に行く前に
お庭でひと遊び。

どうも数日間

ぷりんの場合は
遊びじゃなくて
パトロールかな?

帰ってきていない様子

怪しいニオイを探索、
侵入者をチェック。

久しぶりにメール、

任務を遂行した後は
こんなに満足なお顔。

「今日は帰る」と返信

やり遂げたすがすがしさで
ドロ足のまま家の中に
上がってくるぷりんに
すがすがしくない気分に
なるママなのです



今日のおまけ…
虹の橋を渡ったナナちゃんの
四十九日も済ませ、少しばかり
落ち着いてきたKYちゃんと
久しぶりにお出かけ。

ランチはラーメンを食べに行こう!
と計画していたのに、デパートの
北海道展の試食でお腹いっぱい。

休憩を兼ねてカフェでスイーツ。
(まだ食べるかっ!)

以前からずっと行きたかった
cafe 47(キャラントセット)さんへ。

過保護にならずに心配するのは難しい…

ランチ前の時間に
いきなりケーキ。
季節のフルーツの
シフォンを仲良く半分こ。

「季節のフルーツ」なので
フルーツてんこ盛りを
期待してたのに残念ながら
グレープフルーツ一種類。

膝上パンツに網タイツの
オサレなKYちゃんと一緒に
少しガッカリする私です




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ちゅういりょくさんまん… * HOME * きになるあのこ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

でもおいしそうよ、ケーキ。
膝上パンツに網タイツ!
わたしはそれでは寒くてだめだわ。
スカートの時はまだブーツが必要だわ。
KYさん、若いわ!

ぷりんちゃん、足長~い!
by: masshy85 * 2010/03/16 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

プリンちゃん、いつも軽々と走ってますね♪
フワフワ飛べて気持ち良さそうです(≧∇≦)キャー♪

ケーキおいしそーと思ったけど、文を読んで確かにちょっとがっかり。
「季節のフルーツ」何種類か乗ってそうなのをイメージしちゃいました(笑)

末っ子さん、彼女!?
と私なら思ってしまうけど、きゃらめるママさんはどう感じてるんですか!?
母としての心の葛藤がありそうですね(;≧皿≦)。
電話しようかメールしようか我慢しようか・・・と(o´Д`)=з
by: 花屋夫婦 * 2010/03/17 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱり女性は、美味しいスイーツとお洒落
ですね~
KYさんも悲しいでしょうが、前を向いて歩か
なくちゃね。

ぷりん隊長も満足そうで、何よりでしたv( ̄Д ̄)v
by: kan * 2010/03/17 08:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
ここのカフェ、「ケーキをホールで食べたい女の子の夢をかなえたい…」って
コンセプトで、カットしたものではなく丸いケーキが出てくるのです。
シフォンケーキだったのであっさりと美味しくいただきました。
KYちゃん、膝上パンツだったけど、ちゃんとロングブーツでした。
また寒さがぶり返してますもんね~。
ちなみに私もまだブーツが手放せません。
ぷりんね、ずいぶん太ったのですが手足が長いとスタイルよく見えますよね。


花屋夫婦さん、コメントありがとうございます!
最近は少し走る時間も短くなってきましたが、それでも走っているときは
イキイキして本当に楽しそうに走ります。(飛んでますね♪)
「季節の」って言われると、苺とかキウイとかいろんなフルーツが乗ってる?
って想像しちゃいますよね~。
苺のシフォンの方が写真的にはかわいかったなぁ。
末っ子、大学生活を謳歌してるのか、自由すぎて困ります。
詮索したって、きっと嫌がるし話してくれないと思うので、「心配してるのよ」
って気持ちだけはたまにメールで伝えるようにしています。
彼女かもしれないけれど、それも前に無責任に妊娠だけはダメって
しっかり言ってあるので、本人に任せるしかないんですよね…涙
犯罪に巻き込まれないかも心配しなくちゃいけないし、心が休まりませんね。


kanさん、コメントありがとうございます!
この日は北海道展には寄るだけの予定で春物ファッションのショッピングが
メインで出かけたのです。
ところが北海道展でおばちゃん根性炸裂、試食しまくりでお腹がいっぱいに。
それでもスイーツが別腹のところは自分でもちょっと怖いです(汗)
KYちゃんの涙も少しは乾いてきたようですが、まだまだおうちでは
ナナちゃんに話しかけてウルウルしているようです。
また私が美味しいものを食べに連れ出してあげなくちゃ♪
ぷりん隊長、お庭でかけっこが大好きですが、雨上がりのドロドロは悲しいです(涙)
by: きゃらめるママ * 2010/03/17 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1043-00569848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
