スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
ママざんまい♪
2010 / 03 / 23 ( Tue ) 20:42:01
3連休は予想外の
強風や家の用事で、
結局ぷりんとの
お出かけはなし。

エルモーの
つれてってくれるよね!?

でも、私が出かけようと
するたびに、こうして
玄関先までついてきて
「一緒に連れて行け!」と
おねだりをするぷりん。

スリッパが
えっ?ダメなん?

「ゴメンね、待っててね」の
言葉で雰囲気を察知、
少しあきらめムードに。

目立ちすぎ!汗
がっくし・・・

と、ぷりんを待たせて
私が向かったところは
DVDレンタルショップ。

アマルフィと南極料理人を
狙って行くのですが
いつも全部が貸出中。
(南極料理人に至っては
人気作なのに1本しか
ないなんてどゆこと!?)

今回レンタルしたのは
「バレエ・シューズ」
「誰も守ってくれない」

最後の終わらせ方に
無理やりっぽさを
感じたものの
「バレエ・シューズ」
なかなか楽しんで
見ることができました。

「誰も守ってくれない」
はこれから見なくちゃ、
としばらく眠れない夜が
続くママなのです


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ママのほっと一息 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<おいわいかい♪ * HOME * こわくてこわくて…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

スリッパが、気なって・・・・・・・

11日は残念ですね。
by: やんじ * 2010/03/23 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん、体中でがっかりしてるわね。

セサミストリートのスリッパはどなたのかしら、
何より先に気になったわたしです。

やんじさん、気になりますよね!
by: masshy85 * 2010/03/23 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

プリンちゃんの気持ちわかります(笑)
「ごめんねぇ」と罪悪感がありますよね゜*。(*´Д`)。*°

キャラクター物はいつかブームが過ぎるだろうと
買わない私ですが、ディズニー物やキティちゃんとか
以外に何年たっても人気のままなんですよね。

私もスリッパに目が行きました♪
きゃらめるママさんは可愛いのが好きなのですね(*^-^*)
by: 花屋夫婦 * 2010/03/23 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

全くウチのピンも同じような仕草に、同じような
残念な顔をします。。。
ぷりんちゃん、かわいしょうにぃ~

振りかえの月曜は、私も嫁が車で出て行ったから
矢沢の永ちゃんのビデオ見て、熱くなってました。(≧0≦*)ノ"
by: kan * 2010/03/24 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

最後の一枚
「ダメか・・・」感がめちゃ漂ってますね(笑)
ワンコって、連れていってくれるときと
ダメなときの察知は結構早いですよね~
南極・・・もうDVDでてるんですね。
久々私もレンタル屋さんにいってみよぉっと。
by: kuniko36 * 2010/03/24 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

やんじさん、コメントありがとうございます!
やっぱり…
トリミングしちゃうと写真がちっちゃくなるからと思ったんですよ(汗)

11日、本当に残念です。
その日に私が何をして過ごしたか、気が向いたらまたアップしますね。


masshy85さん、コメントありがとうございます!
偶然なのだと思うのですが、うなだれた雰囲気になってますよね。
まだ風も吹いていたから、お留守番が少し怖かったのかもしれません。

セサミのスリッパは年末にワゴンセールで見つけた私のスリッパです(笑)
実はペコちゃんも好きですが、エルモはもっと好きなんです。
基本的に赤色が好きなんですよね♪
写真の中でぷりんよりもスリッパが主役になっちゃってますね。


花屋夫婦さん、コメントありがとうございます!
仕事に行くときは玄関まではついてこないのに、休日に出かけるときは
必ず「自分も連れて行って!」と玄関先までやってきます。
こんな顔されると、かわいそうになりますよね。(でも出かけるけど…汗)

流行り廃りのあるキャラクターものは買えませんよね。
私ははっきりした赤い色が大好きなので、ついついペコちゃんやエルモの
絵が入った小物に目が行ってしまいます。
キティちゃんは中学生の頃、大好きだったけど、今はあんまりかなぁ。
エルモはとにかく大好きでUSJで買った真っ赤なTシャツも持ってます(汗)


kanさん、コメントありがとうございます!
玄関先でこんなにガッカリした顔をされると、出かけられなくなりますよね。
(それでも出かけるんだけど…汗)
平日、仕事に出るときはこんなに後追いしないのに、遊びに行くときは
どうしてわかるんでしょうね。

kanさんは永ちゃんビデオで燃えてましたね!
月曜は少しいいお天気だったので、もったいないと思いながら私もダラダラ。
結局、3日間ヒッキーで過ごしちゃいました。
「フタバ」に行くと、見たいDVDがいっぱい過ぎて困ってしまいます。


kuniko36さん、コメントありがとうございます!
それぞれの写真、一枚ずつの表情が感情を表してるような気がします。
仕事に行くときはいつもチラ見だけなのに、どうして遊びに行くときは
わかるのでしょうね。
そんなに違う服を着てるわけでもないのに、すごく不思議です。
南極料理人、まだ新作で翌日返却なのですが、すぐに準新作になるかな。
でもいついっても貸出中、よっぽど運がよくないと借りられそうにないなぁ。
そしてそして毎回、SATCを借りてきて、毎晩、寝る前にワインを飲みながら
1話ずつ楽しんでいますよ♪
by: きゃらめるママ * 2010/03/24 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

写真に写らない程 プリンちゃん しっぽを振ってますね
よっぽど 一緒に出掛けたかったんでしょうねー
仕方ないけど ちょっと かわいそう…v-410

「アマルフィ」のDVDもう出てるんですね
私 映画館で見たんですけど 最初の10分を見そびれて(単に遅れただけなんですが)しまったんです
一応 気にはなるんですが 10分のためにDVDを借りるかどうか 今めちゃめち悩んでますv-394

by: コロンのママ * 2010/03/25 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

コロンのママさん、コメントありがとうございます!
ぷりんのシッポフリフリは激しすぎて、夏は扇風機の代わりになります。
冬は目の前で振られると寒い!
いつも仕事に行くときはリビングの中で知らん顔しているのですが、
なぜか休日に遊びに出るときはわかるらしいんですよね。
でも前日、雨風がこわかったせいもあるのか、玄関先まで出てくるのは
珍しいので、私も少し後ろ髪をひかれました。

アマルフィ、少し前までは新作で1泊2日レンタルだったのですが、
もう準新作になって1週間借りるのが可能になったのですよ。
だから週末ごとに借りに行くのですが、いつも全部がレンタル中。
コロンのママさんも、借りられたら、きっともう一度最後まで見ちゃうのでは?
by: きゃらめるママ * 2010/03/25 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1048-e61444cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。