スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あめのにちよう…
2010 / 04 / 12 ( Mon ) 22:19:35
雨の日曜日。

ガソリンスタンドで近づいてきたカッパ姿

どこにも行けないね。

変質者かと思って、

つまんないね。

逃げる体勢で顔を見たら

今週のネタ、
どうしようかね…


今日のおまけ…
ぷりんとお出かけのできなかった
雨の日曜日はママだけお出かけ。

こんなところへ。

バイクにガソリンを注ぎに来た次男だった…

みんなすごく上手で
楽しい時間でした


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ガンバレ! * HOME * けいかいさんぽ…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

昨日は雨だったのですか?
こちらは夜遅くから降り始めましたよ。だからお出かけできました(笑)
雨だと、割り切ってぷりんちゃんをお留守番させられるからよくないですか?
私は雨だと堂々と出かけられるわ~晴れてると申し訳ないと思うから(笑)
by: yummyyummy * 2010/04/12 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ほんとうに、つまらなそうね、ぷりんちゃん。
ママさん、本当はバンドやりたいんじゃないかしら?
もうやっているかも、なんて思ってしますmasshyです・・・。
by: masshy85 * 2010/04/12 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

雨はやっぱりつまんなくて嫌ですよねー
アマチュアバンドのライブですか?
私もアマチュアのライブ聴くの、結構好きです。
なんか新鮮なものがある気がして・・・
私自身も下手なギター弾いて、昔ライブに憧れた
時代もありました。
by: kan * 2010/04/13 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

雨が続くと、ぷりんちゃんもつまらないでしょうね。
私もお洗濯がカラリとしないので、なんとなくスッキリしない気分。

さっき新聞で・・ この結果見てたんですよ~
本番も応援行くのかな~?!
by: arare * 2010/04/13 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
こちらの日曜日は朝から結構な量の雨でした。
yummyyummyさん地方は晴れたり曇ったりのようでしたね。
なんだかちゃんとお花見をしてないうちに、桜も終わりになってしまいました。
でもこれからは他のいろいろなお花を楽しめますね♪
いつもプーちゃんと一緒に楽しくお出かけされてるyummyyummyさんも
たまに雨が降ると、心置きなく気楽なお出かけを楽しまれるのですね(笑)
私も決してぷりんと一緒にお出かけするのがイヤなわけではないのですが、
晴れの日にお留守番させるのは心苦しいんですよね。
たまの雨はホッとします(笑)


masshy85さん、コメントありがとうございます!
夜中からのすごい雨で、朝も降り止まず。
近所へのお散歩にも出られませんでした。
春のお天気は、一日でコロっと変わりますよね。
バンドね~、見るのも聞くのも大好きです。
アマチュアばかりの集まりでしたが、みなさんセミプロレベル!
上手な方ばかりでとても勉強になりました。
で、ここだけの話、出演してきました(ナイショ!)
まだオープンにできるようなレベルでもなく、もう少し修行を重ねて
いつか恥ずかしくないレベルに達したら記事を載せてみたいです♪
でもわりとお先真っ暗な感じ…汗


kanさん、コメントありがとうございます!
そうそう、kanさんにとって貴重な昨日の月曜日も雨でしたね。
また今日は肌寒い感じだし、早く安心できる季節になってほしいです。
アマチュアバンドのライブって楽しいですよね~。
でもアマチュアとは言っても、皆さんセミプロレベル!
演奏だけじゃなく、観客を楽しませるMCをされるグループもありました。
無料で入場できるのも魅力的でしたよ。
今日の中○新聞に、これを勝ち抜いてフラワーのステージに立つ5組が
発表されていましたが、本番のフラワーの方にも応援に行きたいです。
「オヤジバンド」も流行りだし、kanさんも、昔を懐かしんでお一ついかがですか?
(決してkanさんがオヤジだからってわけじゃないですからね 汗)


arareさん、コメントありがとうございます!
この前の週末がお花見には最後だったと思うのですが、雨で散ってしまいましたね。
日曜日は近所へのお散歩にも行けず、ぷりんはずっとおうちの中でした。
チッコやウンPを外でしか出来ないので、私としてはそちらが気になっちゃって。
洗濯物、我が家のリビングには日曜と月曜の分がまだ干しっぱなしです。
外に干しなおす時間もなく、なんとなく乾いたものから使っていくことにします(笑)
フラワーでの決勝ステージに進むバンドが今朝の新聞に載ってましたね。
名前だけ見てもどなたなのかはわからないのですが、本番もぜひ見に行きたいです。
屋外イベントって食べるものはもちろんですが、音楽ステージを楽しめるのが
嬉しいんですよね~♪
by: きゃらめるママ * 2010/04/13 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

土曜はいいお天気でしたよね~

FFの公開オーデションなんて
あるんですね~
知らなかった~
FFって自宅から歩いて5分なんですが。。
毎年ほとんど行ってなかったんです。
でも、ブログ始めて、ねたを求め
最近はフラフラ食べ歩きがメインの私です(笑)
by: kuniko * 2010/04/13 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こちらの日曜はいいお天気でした。
一気に桜が開花しました。
平日は仕事だし、週末にでもネタができなければ更新はまた先送りになりますよ、ワタシも(笑)
翔兄ちゃん、家から通勤なんですね。新社会人、まぶしいわ~。
by: Rac209 * 2010/04/13 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

誰が親父やねん!?(`゚д゚´)コルァァ!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
by: kan * 2010/04/14 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

FFに出演されるのですか?
たしか以前○○ギターかな?記事にされていましたよね。
なんとなくハードロックが似合いそう。(笑)
次の向原には、出演してくださいね。
by: やんじ * 2010/04/14 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

kunikoさん、コメントありがとうございます!
土曜と日曜のお天気の違いにはビックリしますね。
桜の花も日曜の雨でおしまいになってしまいましたね(涙)
今回の公開オーデションは少々レベルの高いアマチュアが集まるようです。
みなさんライブハウスで活動されている方ばかりのようだったので、
とても上手で聞き応えがありましたよ。
私はコチラに住んで11年目になりましたが、昨年が初めてのFFでした。
今年もとっても楽しみにしています。
食べ歩きはもちろんのこと、このステージで勝ち抜いた5組の演奏も
聞きにいかなくちゃ!と思っています♪


Rac209さん、コメントありがとうございます!
こちらの日曜は夜中からすごい雨音が聞こえるくらいの雨でした。
Rac209さんのところは日曜のお天気で桜が咲いたのですね!
きゃらめる地方は日曜の雨で散っちゃいました(涙)
お出かけをする前は、日常ネタでほぼ毎日ブログ更新をしていたのに、
お出かけネタに頼り始めるとお出かけしないと不安になっちゃって。
ここのところ毎日更新の気負いを少なくして、ま、できるときでいいか
って少し気軽に考えるようにしています。
次男、本当は都会に出たかったらしいのですが、地元就職で収まりました。
でも夏ごろには一人暮らしをしたいって言ってます。(たぶん言うだけ…)


kanさん、コメントありがとうございます!
おやじ、オヤジ、親父、親爺、オッサン…、これはちゃうわ(汗)
一つの言葉にもいろんな表現があるのですね~。
kanさんはどれがお好みかしら?
あ、「おにーさん♪」かな?笑


やんじさん、コメントありがとうございます!
そ、それはとんでもない誤解です。
昨日の中○新聞にFFに出演できる上位5組の発表が載ってましたね。
全部のバンドを見たわけではないので、どのグループが出られるのかは
よくわからないのですが、とにかくここの予選だけでもセミプロ級の方ばかり。
見て聞いてとても勉強をさせていただきました。
ギターも練習はしていますが、ちっとも上達しない自分にガッカリしています。
向原のステージ、楽しいですよね~。
去年、拝見して出てみたいな~と思いましたが、たぶん一生ムリです(笑)
by: きゃらめるママ * 2010/04/14 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1063-3af67a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
