スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ガンバレ!
2010 / 04 / 13 ( Tue ) 19:38:30

出かけてるので、
今日はお休み。
また明日ね。
ママのほっと一息 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<やきゅうかんせん♪ * HOME * あめのにちよう…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

これは球場ですね!
ビール片手に楽しんでるのかな?
by: masshy85 * 2010/04/13 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

しばらくです~。
ぷりんちゃん、ふっくらと見えたのは写真の加減じゃなかったのねー。
今までちょっと痩せ気味だったもんね。

翔兄ちゃんも社会人ですかー。
おめでとうございます。
出勤の後姿に、私も「頑張れ」って声かけちゃったよ。
心の中でね。
内定決まった時の記事では、私まで思わず涙。
「きもい」って言われるだろうなとか、泣きながら笑っちゃったよ。
プロフィール変えなくっちゃ、だねー。
by: kuro * 2010/04/14 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

最後は、気持ちいい終わり方で最高でしたね。
by: やんじ * 2010/04/14 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

mashy85さん、コメントありがとうございます!
今年初のナイター観戦でした。
ところが寒くて寒くてビールどころじゃなく、とにかく運ばれてくるお料理の
温かさが嬉しかったです(会社からなので料理つきでした♪)
でも、なかなか入らない点数に白熱して応援しているうちに
体はポカポカになりましたが。
でもやっぱりナイターは暑い夏の夜風に吹かれて楽しみたいですね~。
また行かなくちゃ!


kuroさん、コメントありがとうございます!
なかなかコメント残せなくてごめんね~。
ぷりんね、明らかに太ったの。
しかもフードの量り間違いという私たちのミスで。
今は少し減らされてかわいそうだけど、たくさん食べていた頃よりも
ゴハンの時間を喜んでくれるようになったわ。
きっとお腹が飽和状態だったのね(汗)

次男へのお祝いの言葉、ありがとう。
卒業式2日前の就職内定には本当に涙が出たよ。
だらけた大学生活から一変して、朝早い生活になったけれど、
今のところ楽しそうに毎日通勤しているよ。
プロフィール、この前「変えなくちゃ!」って管理ページに入ったところで
何か用事ができて、結局そのまま忘れてたよ。
気づかせてくれてありがとう。さっそく変更します♪


やんじさん、コメントありがとうございます!
あぁ・・・実は9回が終わって延長決定のときに寒くて帰っちゃったのです(涙)
途中、バスで携帯からチェックしたらなんとサヨナラホームランじゃないですか。
最後まで見なかったことをものすごく後悔しました。
今季初のマツダスタジアムでの勝利でしたからねぇ。
やっぱり最後まで応援しなくちゃいけないな…
by: きゃらめるママ * 2010/04/14 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1064-cb035223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
