スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
キャッチれんしゅう♪
2010 / 05 / 11 ( Tue ) 00:32:27
お馬さんをながめ、
ワンコさんたちをスルーし、
ようやくお店へ。

右腕の
はやくちょーだい!

ママたちのランチが
出来上がるまでの間、
ぷりんはうれしい
オヤツタイムです。

関節が
おっしゃ!きたっ!

久しぶりのカフェ、
久しぶりのテラス、
そして久しぶりの
オヤツキャッチ。
上手にできるかな?

朝起きた時から
ちゃんとなげて~や~

やっぱりできません。
投げ手もへたくそ?

ずっと痛いのは
つぎこそは!

練習不足が
たたってますね~。

変な体勢で
もらったぁ~!

次は取れるかな?

PCしてたからかな・・・
ちっ…
あかんやん…

夏のお出かけは
また川遊びと
オヤツキャッチが
ぷりんのメニューに
なりそうな気がする
ママなのです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<お気に入りランチ♪ * HOME * さいしょのよりみち♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

(´▽`*)アハハ、ぷりんちゃんはプリンセスの「ぷりん」だから、
そんなはしたない事はあまり得意でないのですね!
低レベルの家庭に育ったウチのぴんは、そんな芸
超得意です!( ̄- ̄=)ヤレヤレ…
by: kan * 2010/05/11 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

さすが、『プリンセス』。
立ち上がらず、座ったままでキャッチしようとしているじゃない!

その線で練習かな?
by: masshy85 * 2010/05/11 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちのワンコは恐ろしく食い意地が
張ってたので、「食べ物キャッチ」だけは
はずしたことがありませんでしたww
そっちに必死になって、椅子からおちることは
日常茶飯事^^。バカです。
プリンちゃんは、お嬢様だから
きっとキャッチ苦手なんですって(笑)
by: kuniko * 2010/05/11 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

またまたぷりんちゃん百面相ですな(笑)
人の腕も落ちますよ!きっと。
練習あるのみ。でもそうなるとぷりんちゃんがオヤツがいっぱいもらえることになるね(^-^;
by: yummyyummy * 2010/05/11 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

久々のコメントになってしまいました。
ママさんもぷりんちゃんも元気そうでよかったです。
楽しいGWだったようですね。いいなぁ~。
どこにも連れてってもらえなかったライアンがうらやましがってます。
オヤツキャッチは日頃からやってないとライアンもできなくなってしまいますよ。
でも、失敗した方がぷりんちゃんはいっぱいおやつがもらえるのかもね(笑)
by: Rac209 * 2010/05/11 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

kanさん、コメントありがとうございます!
な~るほど!
ぷりんに都合のいいご理解、ありがとうございます(笑)
最近は昔ほど食い意地が張らなくなってきて、
取れなくても「落ちた・・・」とスルーしてしまいます。
テラスのデッキに隙間がるから落ちたのは全部下へ。
「もったいない!」とぷりんより私の方がショックを受けてますよ。


masshy85さん、コメントありがとうございます!
言われて見て初めて気がつきました!
そう言えばそうです、ぷりんはキャッチのとき立ち上がらないです。
別にそう教えたわけじゃないのに。
座ったまま顔だけあっち向き、こっち向きで横着にキャッチします。
もっとガツガツしてたら、持ってるところに飛びついてきますよね。
飼い主に似て面倒くさがり屋なのかもしれません…汗


kunikoさん、コメントありがとうございます!
キャッチするために椅子から落っこちちゃうなんてめちゃ可愛い!
ぷりんは少しずつガッつかなくなってきて、今ではそれほど食べ物に
執念深くないんですよ。
だからキャッチに失敗しても、「アララ~」な感じです。
リードが短くて届かないところに落ちたらさっさとあきらめるし。
ひょっとしたら同じオヤツばっかりで飽きちゃったのかしら?汗


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
確かに百面相ですね(笑)
そして写真を見ながら気づいたのですが、もらう前のいい顔!
オヤツを前にしたワクワク感を感じますよね。
キャッチの練習は投げる人のコントロールが悪いと取れないですよね~。
まぁ落としたり取れたりしなくちゃ、全部食べてたらあっという間になくなっちゃう。
お出かけのたびに練習して、秋になったら上手になってるかな?笑


Rac209さん、コメントありがとうございます!
ずいぶん長い間お休みしてしまいましたがちゃんと復帰を果たしました(笑)
おかげさまで私もぷりんも元気に過ごしています。
私の食欲もますます増進中、体重も増量中です。
GWのライアンくんはお留守番だったのですね。
でも春の風に吹かれてお昼寝三昧を楽しんでいたことでしょう♪
オヤツキャッチ、やっぱり何事も練習を続けることが必要なのですね。
ちなみに失敗したオヤツはデッキの隙間から落っこちていっちゃいました(涙)
by: きゃらめるママ * 2010/05/11 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あっ、うちと同じ~。
って、うちの2ワンはよこすなら食べるし
よこさないなら食べない・・・
うちのはもっとひどいかも?(笑)
by: クゥー * 2010/05/12 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

クゥーさん、コメントありがとうございます!
クゥーちゃんもあみちゃんもあんまり食い意地が貼ってないのね!
あみちゃんなんかは、最初からクゥーちゃんというライバルがいるから
生存競争に勝ち残れるようにもっとガツガツしてるのかと思ったわ。
きっとクゥーママ、クゥーパパ、それにクゥーちゃんみんなが穏やかに
暮らしているんだろうね~。
ぷりんは前はもっとガツガツだったのに、大きくなるにしたがって
あんまり欲がなくなってみたみたいだよ。
いいのか、悪いのか…
by: きゃらめるママ * 2010/05/12 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1075-6c847423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
