スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おおぞらへ♪
2010 / 05 / 13 ( Thu ) 21:44:47
お馬さんとはお別れ、
まだまだ散策は続きます。

あの大空へ~つばさをひろげ~

広~い敷地内、
青空に映える
色鮮やかな
パラシュート。

とんでゆきた~い~よ~
ふくらんだね~♪

近くで見ると
すごく大きいね。

かなしみのない~じゆうなそらへ~
あ、いっちゃった…

鳥になった気分だね~。

つばさ~はため~か~せ~
つぎもとべるかな?

がんばれ!

ゆきたい~
あ、ぺちゃんこになっちゃった…

風をつかむのは
なかなか難しそうです。

あ、ここに入れる言葉がなくなった!
みんないっちゃったね~

坂を駆け下りてフワリと風に乗る、
見ている分にはとても楽しそう。

でも着地してパラシュートを抱え、
地味に丘を歩いて上がってくる
彼らの姿を見て、「無理だわ」
とあっさりあきらめるママなのです


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<きんさいきゅうじょ~♪ * HOME * たくさんおともだち♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

パラセーリーング、やってみたいなとは
思いますよ。
パラシュートを抱えて丘を登るのか・・・。
ウ~ン、誰かやってくれないかしらね、それ。
スキューバーダイビングもボンベ担いで
岩場からのエントリーの時には
「わたしここで転んで怪我するかも」って思ったものね。

ぷりんちゃん、そういえばお腹のくびれが
ちょっとあいまいなったかな・・・
by: masshy85 * 2010/05/13 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

スクロールしつつ一緒に歌ってしまいました(笑)

よすぎるくらいのお天気で
ぷりんちゃんも飛べたらよかったね(´∀`)
by: h-amuse * 2010/05/14 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
大空にフワっと浮かび上がる瞬間は、本当に気持ちいいだろうなって思います。
風と一体!って感じなのでしょうね。
でも着地した後は地味に上がってこなくちゃいけません(汗)
スキューバ、されたことがあるのですね!
岩場は滑るしボンベも重そうだし、危険な感じですね。
でも海の中は神秘的だったでしょうね~。
ぷりんのウエストはどこへ?ってスタイルになっちゃいました。
お散歩で会う人みんなに「太った?」って言われます(涙)


h-amuseさん、コメントありがとうございます!
中学校か小学校の合唱コンクールで歌った記憶があるでしょ?
いつ聞いても夢のあるいい歌ですよね。
大きなものが怖いぷりんはパラシュートが開いたら怖がるかと思ったのですが
意外と平気でじっと見てました。
青い空に鮮やかなパラシュートの色がとても映えましたよ。
by: きゃらめるママ * 2010/05/14 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです!
私も元気でしたよ(笑)
久しぶりに見るプリンちゃん、相変わらず可愛いですね~。

私は地面から足が離れるのが、とっても恐いので空は飛べない・・・(汗)

そのうち、ママさんの空を飛んでいる姿がみれるかな?
by: なお * 2010/05/16 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

なおさん、コメントありがとうございます!
ビックリな報告、拝見してきました♪
少しオデブリンになったぷりんと、同じくオデブリンになった私ですが
相変わらず元気でお出かけを楽しんでますよ。
パラセイリング、見てるには気持ちよさそうで楽しそうでしたが、
実際に乗るときっと高くて怖いんでしょうね。
私も高いところは目が回っちゃうタイプ。
乗ってみたいけど、腰が抜けたら着地できないので遠慮しとこうかな(笑)
by: きゃらめるママ * 2010/05/17 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1078-6c64ba0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
