スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
キャッチはじょうず?
2010 / 05 / 19 ( Wed ) 22:06:56
スポーツ公園でお散歩の後は
そろそろお昼、嬉しいランチです。

今回のお店はコチラ
「KTダイナー」さん。

今週は

アメリカ~ンな外観が
とってもおしゃれ。

さて、ママたちの食事の前に
まずぷりんのオヤツタイム。

することが
まってたよ~♪

キャッチは上手になったかな?

いっぱいあって
ありっ?

やる気満々のぷりん、
標的をガン見です。

公私共に
あ、こっち!

狙って狙って~。

も~のすごく
こい!こい!

がんばれ!

忙しいのです・・・
アグう~っ!

おめでと~パチパチ。
少しは上手になったようです。

ちなみにここも失敗すると
オヤツが隙間から下に
落ちてしまうウッドデッキ。

キャッチできずに下に落ちたのは
きっと夜中に狸やイノシシが来て
食べるんだろうな~と考えると
ちょっと怖いママなのです



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんとカフェ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ママたちランチ♪ * HOME * スポーツこうえん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

なかなか雰囲気のあるお店ですね。
ぷりんちゃん、今日はチンチンの姿勢でキャッチかしら?
毎週お出かけできていいですね。
by: masshy85 * 2010/05/19 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

この小瀬川界隈は自然が沢山残されていて
綺麗なばしょですよね~。
それにしてもきゃら一家は色んな場所を知っていて
行かれてますよね~。
ウチもあちこち行って見たいですが、付き添ってくれる家族がいません。。。
独りじゃワンコとカメラと大変だし。
by: kan * 2010/05/20 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
森の中に現れたアメリカって感じのお店ですよ。
スタッフの方もみなさん50年代スタイルで、リーゼントの格好いい
お兄さんもいらっしゃいます♪
ぷりんのキャッチ、前回は「お行儀がいいから立ち上がらないんですよ~」
なんて言ってたのに、ちゃんと立ち上がってますよね(汗)
太っちゃったのでフードを減らしてからまた食いしん坊になりました。
真夏になると遊びに出かける先も限られてくるので
今が一番いろんなところに行ける季節です。


kanさん、コメントありがとうございます!
オシャレなカフェがたくさんあって夏には川遊びもできる小瀬川沿い、
大好きなドライブコースです。
秋には息を飲むような紅葉も楽しめますよ。
最近、ネタ切れで同じようなところばかりにお出かけしているのですが、
そろそろ新しいお店も発掘しなくちゃと思っていたんです。
ちなみにぷりんとのお出かけは最初は夫抜きだったんですよ。
私が一人でリードを引っ張ったり、写真を撮ったり、苦労がありました。
でも今でも本当は一人で気ままに出かけるのが好きなんですよね(笑)
by: きゃらめるママ * 2010/05/20 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1083-a53f66c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
