スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ママたちランチ♪
2010 / 05 / 20 ( Thu ) 21:22:53
オヤツももらって
大満足のぷりん。

ウッドデッキを
あちこち散策の後は
テーブルの下、
秘密基地へ。

最近いつも
いいところみつけたよ♪

ママたちがご飯の間、
そこでお利口に待っててね。

早く帰ってきてた
ここはすずしいよ~

パパが
ママは入れてあげないよ♪

いや、入りたくないから…

と言うことで、
ママたちランチ。

今夜は

テーブルの上は
古きよきアメリカの雰囲気。

コーラをオーダーすると
でっかいコップに入った
ものと瓶が1本出てきて
なんとまあ350円。

一つだけ注文して
半分ずつにしても
いつも飲みきれません。

そしてどのメニューも
ハズレのない食事。

なかなか

私のチョイスはハンバーグ。

歯ざわりのいい粗挽きの
お肉とソースが絶品。

「ここはアメリカ?」と
思うくらいたっぷりのポテト。

そして夫は…

帰ってこないぞ…

どこに行ってもいつもピザ。

厚みのあるクラストは
あまり好きではない私ですが、
ここのはなぜか美味しくて大好き。

「あ~、もうあかん…」と
言いつつも全部完食。

でも、お店を後にしてから
お腹がお祭りを始めないかと
ものすごく心配になる
ママなのです



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんとカフェ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<いやいや水あそび * HOME * キャッチはじょうず?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

すごい量のポテト!
でも美味しそうね。
お腹は大丈夫でした?
ワン子って何かの下が好きよね。
何かにくっついているとか。
狭い所が落ち着くのかな、ぷりんちゃん。
by: masshy85 * 2010/05/20 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ここ、何度も行こうとするものの
いつも、場所がわからなくなり
結局一度も行ったことがないんです><
この料理・・間違いなくうちのオット好みで。
今回もめちゃ、地図をジロジロインプット。
でも、きっと近くへ行けばまた
「あれ~、どこだったっけ?」って
忘れるんだろうなぁ・・
美味しそうです><
by: kuniko * 2010/05/21 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おいしそ~ハンバーグのソースは何味なんだろう?!
アメリカ~ンな味?!
私も間違いなく完食できます(笑)
ご主人の「どこに行ってもいつもピザ」にちょっと笑ってしまいました・・・。
ぷりんちゃん、涼しいところでおりこうに待ってますね。
by: Rac209 * 2010/05/21 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
アメリカンな雰囲気の中で食べるから余計に美味しいんだと思いますが、
たっぷりのポテト、外側はカリっと、中はふっくらで塩が効いてホントに美味しいです。
このお店、量が多いってわかってるので、今度は忘れないように
タッパーを持って行こうと思っています(笑)
今回はお店を出た後は寄り道せずにまっすぐ帰ったので、お腹もOKでした。
食べすぎた後はドキドキしますよ。
ぷりんはどこにいっても狭いところが好きみたいです。
虫とかくっつけて出てきそうだけど、大人しくしてくれるので助かります。


kunikoさん、コメントありがとうございます!
えっと~、私はいつも佐伯町の方から行くのですが、くにこさんちだと
吉和の方から下りてこられるコースなのかなぁ。
佐伯町から上がると186号線に入って最初のトンネルを抜けてすぐ右手、
吉和の方からだと、スパ羅漢を過ぎてどんどん進んでトンネルの手前(汗)
隣に「ヒルバレー」、向い側に「せせらぎぶんこう」があります。
カフェが3軒固まってるって言えばわかるかしら…
ボリュームも満点だし、きっとくにおさんも大満足だと思います(笑)
うちは夫がわりと少食なので、いつも残らないように私が必死になります。
たっぷり入るお腹の方と行くのが一番ですよ♪


Rac209さん、コメントありがとうございます!
ソース、何味だったんだろう…
色がきれいだったので、食べてるときも考えてたのですがわからないまま。
たぶんケチャップベースのオーロラソースみたいな感じ?
ハンバーグのミンチにゴロゴロしたお肉の食感があって食べ応えがありました。
ここに行こうって予定していたので、朝ごはんも少なめだったのですが、
それでも完食するのは必死でしたよ。
夫はここのところ、毎週末にはピザを食べてるような気がします。
昔はそんなにピザピザ言わなかったのに、最近やけにはまってるみたい。
カロリー高いし、メタボには敵ですよね(汗)
ぷりん、蜘蛛とか虫とかくっつけてきそうだけど、おとなしいので助かりました(笑)
by: きゃらめるママ * 2010/05/21 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1084-4bb75ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
