スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
じみにBBQ♪
2010 / 05 / 23 ( Sun ) 20:30:52
ある休日の一日、
どこかでBBQをしよう!
と、地味に夫婦二人だけで
意気込んで出かけたものの、
キャンプ場はどこも車の列。

駐車場に入るのも
大変な騒ぎです。

結局、どんどん予定外に
遠くまで行ってしまい、
たどり着いたのがここ、
もみのき森林公園

先行予約を

県立の公園なので
バーベキューサイトを
借りるのも一人315円と格安。

でも車を横付けできるところは
ほとんど埋まっているらしく、
少し歩いて行かなければ
いけないサイトを借りることに。

ねこぐるま(大八車?)に
荷物を積み込み、
ゆるい坂道えっちらおっちら。

し損なった

昔からこんな荷車を引いている
おじさんはなぜかいつも犬連れ、
ものすごく似合っています。

二人分630円で借りた
本日の別荘はこの場所に決定。

EXILEの

早速、持参した空き缶の
簡易コンロに火を準備し、
お肉にシシャモのご馳走三昧?

一般電話予約

ぷりんにも
シシャモのおすそ分け。

携帯と固定から
うんうん、なかなか♪

食べられるかな?

かけまくり
でもとりにくい…

がんばれ!おいしいよ!

見事5チャレンジ目くらいで
んめぇ~♪

よかったね~♪

固定からつながり
あ、おちた…

あ~あ~
振り回すからだよ…

チケットゲット!超楽しみ~☆
くっそぉ~!

などと百面相をしながら
シシャモを食べるぷりんを
見ながら、夫婦二人だけだったら
絶対にこんなところに来ないけれど
ぷりんのおかげだなぁとしみじみ思う
ママなのです



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<すいぶんほきゅう♪ * HOME * いやいや水あそび>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

大人だけの家族にとってワン子の存在は大きいです!
母と2人じゃ、あんまり話さないし。
それがボケる原因にもなっちゃうんだけれどね。
家は息子と母親みたいね。
ぷりんちゃんがいるから、BBQね。
週末にいろんな事が出来るのもぷりんちゃんのお陰?
by: masshy85 * 2010/05/23 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃんのお陰と言いつつ、仲の良いお姿を
ご馳走様です!(つ´∀`)つツンツン
めざせ!ぷりんちゃんを取り巻くファミリーって
感じです。(/▽\)きゃー♪ひゅーひゅーう
それにしてもぷりんちゃんの食べるときの顔は
野生ですねぇ~(´▽`*)アハハ
by: kan * 2010/05/24 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃんの株のテーブルがいいですね~(笑) ししゃもを堪能した様子がヒシヒシと伝わってきます♪

そうそう夫婦二人ならしないこともワンコがいるだけで実行しちゃうからワンコの存在ってすごいです。連れていってもらえるぷりんちゃんも幸せだよね♪
by: yummyyummy * 2010/05/24 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あははは、なんか面白い。
そうか、どんどん遠くへ行き
もみのきまで行ったんですね。
うちも二人でいろいろ行きますが
間違いなく二人きりでBBQはしたこと
ないです。家も街中なので、バルコニーで
したいけど、消防車来そうだし><
ママさんところは、そういえば素敵な
お庭があるじゃないですか?
でもま、空気のいいところでする
BBQは格別ですよね~。ぷりんちゃん
様様ですね^^
by: kuniko * 2010/05/24 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
オトナだけの生活の中のワンコが与えてくれる潤い、まさしく大きいですね。
今まで夫と出かけるとしても、息子の野球関係だとか、保護者としての
お出かけが多いでしたが、二人でこんな風に楽しむために出かけるなんて
考えてもいませんでしたよ。
二人だったらBBQなんて思いもつかないし、週末のお出かけもきっと
別々バラバラだったと思います。
それもこれもぷりんのおかげですね♪


kanさん、コメントありがとうございます!
いえいえ、ピンちゃんを囲むkanさんちのご様子もたまには
拝見したいものですね。
前は何度か子どもを連れて行ったBBQですが、人数が多いと
準備がものすごく大変だし、持ち物も多くなりますよね。
でも二人(それも若い人ほど食べない二人…)なので食材も少し、
持ち物も少し、で手軽にBBQを楽しむことが出来ましたよ♪
カフェでランチもいいけれど、こうして外で食べるのも格別です。
ぷりんの野生顔も外ならではでしょうか?笑


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
一応、630円で借りた別荘(笑)なので、ぷりんにもアウトドアっぽい
株のテーブルを準備してみました。
ししゃもって塩分多いし、家だと絶対にNGなのですが、まぁ今回は
お出かけでもあるし、美味しい炭焼きってことでおすそ分けです。
ぷりんがいなかったら、絶対に夫婦二人で出かけることなんてなかったし、
こんなに意欲的にカフェやお出かけ先の開拓もしなかったでしょうね~。
といっても、夫が単身から戻ってくる以前から、私は一人でぷりんを連れて
お出かけ三昧でしたけどね(笑)


kunikoさん、コメントありがとうございます!
本当は湯来町の辺でする予定だったのですが、川の水が
予想外に多くて、川辺に下りられず。
次に当てにしていたキャンプ場が車の列で入れそうにない…
ってことで、どんどん遠くに行ってしまいました。
途中、心が折れそうになって「もう帰って家でする?」なんて話も。
でもやっぱり煙が出るし、家が隣接している団地の中では
なんとなくご近所に迷惑な気がしてなかなか出来ないんですよね。
それに山の空気が美味しいところだと、BBQもなおさら美味しく感じます。
でもそれが食べすぎの元…汗
by: きゃらめるママ * 2010/05/24 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1086-bf2be9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
