スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もりのえだかじり♪
2010 / 05 / 27 ( Thu ) 22:02:59
いいのみつけたよ~♪

金曜日は人間ドック

ふふふふ~ん♪

持っていかなくては

い~ひっひっひ♪

いけないものがあり

はぁ~もりのあじ♪

それが一番

たまらんなぁ~♪

ユーウツ・・・

まんぞくまんぞく♪


とママたちがお肉やシシャモを
食べている横で枝をかじって
満足してくれるぷりん。

安上がりでいいコだね~と
感謝するママなのです



恐怖の人間ドック行ってきます・・・

コメント欄おやすみします


と言いながら閉じるの忘れて
アップしてしまったため
コメント欄大解放です…汗

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:5 admin page top↑
<<やっぱりよりみち♪ * HOME * もりへゆきましょ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お休みし忘れてるわよ!
人間ドック!ちゃんと行くんだ。
わたしは市の検診だけです。
by: masshy85 * 2010/05/27 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミコも枝ガシガシダイスキです。
でも、たまに食べてしまってるかも。
人間ドックエライなぁ・・
当分行ってないです。
この前ドクターにも「そろそろせんと」って
言われました。
by: kuniko36 * 2010/05/28 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
コメントお休みにします~と言いながら、閉め忘れたこと数回…
以前はあわてて閉じたために、最初の方のコメントまで消しちゃったので
今回は残しておきました(笑)
人間ドックは会社から強制なんです(涙)
自営の方は市の検診にいらっしゃることが多いようですね。
一年に一度なのですが、あっという間に一年がたっていて、
「この前検査したばっかりなのに…」という感覚にとらわれます。


kunikoさん、コメントありがとうございます!
ミコたんも枝ガシガシかじっちゃうんですね。
ぷりんも大好きですが、たまに食べるどころか
たぶんしょっちゅう食べてると思います(汗)
毒のある木とかだったら怖いけど…
人間ドックは会社から強制なんですよ。
毎年、この時期になると仕方なくって感じです。
でも安心には変えられませんよね。
kiunikoさんが先日アップされていた綺麗なお医者様とかで
検査をしてもらえるといやな検査も少しだけ楽しくなるかも?
いや、やっぱりならないな・・・
by: きゃらめるママ * 2010/05/28 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

相変わらず枝かじりを堪能しているぷりんちゃんの百面相、楽しみました!

私は大腸検診で要検査になったため、今週内視鏡検査を受けてきました!
若いときは検診も平気だったけど、年を取ると何か出るんじゃ~と不安になりますね。
でも心配性だから毎年受けちゃいます・・・
ママさんはいかがでしたか?結果はまだまだか!!
by: yummyyummy * 2010/05/29 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事遅くなってごめんなさいね~◆

yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
どこに行っても枝はだいたい(必ず?)落ちているので、
カジカジ遊びはいつでもOKですよ。

yummyyummyさんは内視鏡検査でしたか?!
なんか痛そうだけど…汗
私は会社からの強制なので、毎年ぐずぐず言いながらも検査を受けますが
強制じゃなかったら、ずっとずっと先延ばしにしちゃいそうです。
検査そのものよりも心電図や乳がん検診の触診のこそばゆいのがガマンできなくて。
結果はまだ出ていませんが、とりあえず毎年言われるようなことを言われてきました。
体重と腹囲が予想以上に増えてたのがショック…号泣(自業自得だけど)
by: きゃらめるママ * 2010/05/31 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1089-89f2a1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
