-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっぱりよりみち♪
2010 / 05 / 28 ( Fri ) 21:06:41
さてさて、
長々と引っ張ってきた
夫婦だけの地味なBBQの一日、
いよいよ最終回です。

ママたちはお肉やシシャモを堪能、
ぷりんは枝かじりを十分楽しんで
そろそろ片付けて家路につく時間。

でもコーヒーが飲みたいね、
ということで帰りの寄り道。

2~3日前から

前から一度訪れたいと
思っていたステキなお店、
「カフェテラス北山」さん。

どうも寝違いで

テラス席と外のお席が
ワンコOKです。

首が左に回らない

骨董市で見つけられそうな
お人形さんが腰を低くして
出迎えてくれます。

車庫入れが

風の吹き抜けるデッキ席で
川のせせらぎをBGMに
いただくコーヒーは格別。

もちろんスイーツも
忘れずオーダー。

夫はカボチャの
チーズケーキ。

体ごとねじらなければ

私は豆腐チーズケーキ。

できないのがつらい・・・涙

コクのある深入りコーヒーが
とても美味しくてBBQの帰りは
いつもここに寄りたいな~と
思いながら、また2人でBBQを
することがあるのかどうか
疑問を感じるママなのです


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんとカフェ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1090-712d0508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
