-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おいしい本♪
2010 / 06 / 04 ( Fri ) 22:57:46
偶然、コンビニで見つけた
大好きな本のシリーズ
「おいしい海山レストラン」

RAILWAYSを見に行った
なんだこれは?

ぷりんとママの貴重な
お出かけ情報源です。

後で言われて気がついた
おいしいの?

今回のお店は
お隣の山口、岡山から
しまなみ海道を渡って
四国まで幅広く紹介。

そういえば百恵ちゃんに
う~ん、おいしそう~♪

ペットの可否も
明記されているので
ワンコ連れも安心。

似ている男の子が出ていた…
ここにいこう!

でも、キレイなお店と
美味しそうな写真を見るだけで、
行ったような気分になってしまう
ママなのです


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1096-7475b155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
