スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
がんばれニッポン♪
2010 / 06 / 09 ( Wed ) 21:12:24
お出かけ先、
ママたちのご飯の前に
オヤツタイムのぷりん。

毎晩
うれしいねぇ~♪

オヤツをもらう前の
決めポーズはバッチリ。

腹筋をしようと
じーっとみるんだよ…

お利口にオヤツが
降ってくるのを
待ちます。

決心したのに
はやくこい!

ときどきママに
訴えかけます。

すぐに忘れて
なかなかもらえへん…

そしてやっともらえた
オヤツめがけて
華麗なヘディング。
(鼻イングとか言わない)

寝てしまう…
がんばれニッポン!

おやつキャッチが
下手くそなのかと
思っていたら、
ワールドカップの
応援だったようで、
なかなか情報通の
ぷりんに感心する
ママなのです


このお店の紹介は
また次回にね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:8 admin page top↑
<<もみじでごはん♪ * HOME * オトナの夜♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ぷりんちゃん、ヘディングだったのね(笑)
ライアンも時々うまく口に入らずに、ライアンの手の届かないところへ・・・ってことがあります。
そんな時「取ってくれ」とばかりにず~っと落ちたおやつを見てるんですよ(笑)
執念深いらしいです。
by: Rac209 * 2010/06/09 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ヘディングとはお上手!
アニスにもやってみようかしら。

雨はどうですか?

時々大粒が降ってくる変な天気でたよ。
by: masshy85 * 2010/06/09 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちの犬なんて投げても落ちるまで何にも行動してくれません。
TVでキャッチしてるワンちゃんみたいにパクッって
上手に食べて欲しいんですけどね(笑)
プリンちゃんの待ってる時の尻尾の高さが『いまか!?いまか!?』って
言ってるようです。

腹筋、腕立て、他色々本当に三日坊主です。
なんで続かないんでしょうねぇ~
やっぱり一人じゃつまらないし、億劫だからですかねぇ(泣)
やしぇたぁ~い!!
by: 花屋夫婦 * 2010/06/09 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃんナイスヘディング!
これなら十分におとうさん犬の代役参戦可能ですね^^
ウチのルーチョさんはおやつとゆう物は、
飼い主が口まで運んできてくれる物と思ってます(^_^;
by: ルーチョパパ * 2010/06/10 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

Rac209さん、コメントありがとうございます!
これはキャッチ失敗ではなく、ぷりんによるとヘディングらしいです。
ぷりんもヘディングしそこねて、遠くにオヤツが落ちちゃったときは
一生懸命、手足を伸ばしてとろうとしますが、届かないとわかったら
わりとあきらめは早いようです。
目の前に落ちたのに探しきれなかったりすることも…
昔はもっとがっついてたのに、だんだん執念が薄くなるようです。
他のワンコに吠え掛かる執念だけはすごいのですが…涙


masshy85さん、コメントありがとうございます!
オヤツキャッチに飽き足らないのか、ヘディングもします。
まぁ単なる受けそこねとも言えるのですが…笑
夕立のように雷を伴った強い雨は3日ほど続きました。
朝はカラっと晴れてるのに、夕方になると黒雲が迫ってきて…
ぷりんはまだ私たちにも雷の音が聞こえない時点から
ウロウロ落ち着きがなくて、見ていてかわいそうでした(涙)


花屋夫婦さん、コメントありがとうございます!
キャッチは別に教えたわけではないのですが、手をベロ~ンと
舐められるのがイヤな夫が、投げてオヤツを食べさせたのが始まり。
かといって上手にとれるわけでもなく、ほとんどぽろっと落としちゃいます。
フセをしながら尻尾をピンと立てて待ってる姿、可愛いでしょ。
ワクワク感がいっぱいでお気に入りの写真です。

少し緩めで履いていたスカートが今はピッタリ、きっちりで履いていたのは
キューキューになってしまってます。
なんとかきっちりのがきっちり収まるくらいまでお腹をへこませたいのですが(涙)


ルーチョパパさん、コメントありがとうございます!
明日からのワールドカップ、ぷりんも応援してますよ~。(ホントか?)
きっと走ってボールに追いつくのは、どの選手よりも速いはず。
ボールに飛びつくジャンプ力も素晴らしいものがあると思いますよ(笑)
そうそう、おとうさん犬もCMでがんばってるけど、確か最後には
担架で運ばれてるような記憶が…
ルーチョ君、お口に運んでもらえるまで待ってるなんて、
届かないところに落ちたらあきらめるぷりんもお嬢さまだと思ってましたが
もっともっとお坊ちゃま、いややっぱり王子様ですね♪
by: きゃらめるママ * 2010/06/10 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

プリンちゃん、鼻でのヘディイング、とても上手ですね~。
クウは、なかなか出来ないんですが・・・。
母が横で
「プリンちゃん男前になったな~」って・・・
プリンちゃんは、女の子ですよ~!!!
by: なお * 2010/06/10 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ふふふ~ワールドカップネタね(笑)
いよいよですな。今回は夜遅い試合が多いから悩むところです。オンタイムでみたいんだもの!
ぷりんちゃんも応援頼むよ♪
by: yummyyummy * 2010/06/10 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

なおさん、コメントありがとうございます!
いよいよ始まるワールドカップに向けて、ぷりんもがんばっています(笑)
オヤツキャッチは特別にん練習したわけではなく、手を舐められるのが嫌な
夫が投げて食べさせていたのが習慣になったんですよね。
たまに小さな子どもが見ていて「じょうず~」って言ってくれることもあります。
あら?お母さま、ぷりんが男の子だと?
カラーが女の子色じゃないからかもしれませんね(笑)
まぁ、喧嘩っ早くて性格は男前なのかもしれません…


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
今夜からワールドカップ始まりますね~。
ライブ中継の時間は夜中ばかりのようですね。
yummyyummyさんはスポーツがどれもお好きなようですね。
どうも私はサッカーはよくわからなく、野球ほどは燃えられなくて…
でも見始めると大盛り上がりになっちゃうんですけどね(笑)
いずれにせよしばらくは寝不足の日々が続きそう。
by: きゃらめるママ * 2010/06/11 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1098-e22da75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。