スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おともだち
2006 / 06 / 25 ( Sun ) 12:35:34
IMG_1005.jpg

昨日、ママが新しいおともだちをつれて帰ってきたの。
赤くて丸くてたくさんお話してくれるんだよ。

前から一緒だったおともだちは、近ごろおしゃべりしてくれなくなったんだよ。
どうしておしゃべりしてくれないのか、わからなかったから、お耳にたくさんお話してみたけど、やっぱりぜんぜんおしゃべりしてくれないんだ。

新しいおともだちはたくさん上手におしゃべりができるから、お留守番も退屈しないでできるかな?

-ママより-
左側は先代のプーちゃんです。
押さえたらプーと鳴るおもちゃです。
最初は上手に鳴らせませんでしたが、上手くカミカミしながら「プープー」と散々遊んでいるうちに、とうとう壊れて「スカスカ」としか鳴らなくなってしまいました。今では「スカちゃん」と呼ばれています。
ちなみに耳はダックスのように長かったのですが、気が付いたら、ほとんどぷりんのお腹のなかに収められていました。
2代目「プーちゃん」は確か袋には「イチゴの形の・・・」と書いてあったのですが、一日遊んだ後、なぜか「そばかすのあるトマト」にしか見えなくなっていました(^▽^;)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ワンコ探し * HOME * びしょびしょ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

はじめましてe-420
記事書かれる前から覗いてました^^;
ぷりんちゃん、超可愛いですねv-10よかったら私のとこにも遊びに来てください**
by: ぽる☆ * 2006/06/25 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ぽるさん
コメントありがとうございます。
がんばって更新しますので
また遊びに来てくださいね☆
by: きゃらめるママ * 2006/06/25 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/11-685bca6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
