-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
しょくごのみずあそび♪
2010 / 06 / 11 ( Fri ) 21:27:18
1匹の山女を巡る攻防戦も終了、
涼を求めて川に向かいます。

せっかく

お昼をいただいた「もみじ」さんの
すぐ裏手にある石ケ谷峡

川を見るだけで入る気満々のぷりん。

よくなりかけたのに

階段を見つけ、そのままお水へ突進。

首がまた痛い

この後はテンションもアゲアゲ、
お水に入ったり、飛び出たり
あたりを意味なく駆け回ったり。

本当にただの

でも、どんなに勢いがついていても
胸までしか入らないところに
どこか冷静さを感じさせます。

寝違いなのか

とにかく数年前までは、
お水を見てビビることはあっても
こんなに大喜びをする姿が
見られるなんて想像もできなかった
ぷりん。

スジがおかしいのか?

お水苦手ワンちゃんも
練習すればきっと大好きに。

みんなに楽しいサマーライフを
送って欲しいな~と願う
ママなのです


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1100-2e0cd881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
