スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あめあがりのにちよう♪
2010 / 06 / 17 ( Thu ) 23:47:46
急に雨の上がった日曜日、
ぷりんの大好きな自動車に
乗って少しだけ離れたお散歩。

心配事が
ここはよくしってる…

勝手に我が家の庭と呼んでいる
広島ビッグアーチ

連続プッシュでゲットしたEXILEのライブが
来月ここで開催される予定、
まずは下見です。
(といっても何度も来てますが…)

ようやく解消

スタジアムまでのプロムナードは
真ん中に水が流れており、
ぷりんにとっては魅力満点。

やっぱり

と、一瞬で入ってしまいました。

このとき、急に飛び込んだので
油断していたママまで一緒に
ジャボン…
しかも苔で底がズルズル、
もう少しで転びそうに。

浅かったためになんとか
態勢を立て直し水から
出ましたが恥ずかしくて
顔から火が出る思い。

心配事は

でも懲りないぷりんは
やっぱり水遊び。

さすがにキレイそうではないので
がぶ飲みとお腹ペタンは阻止です。

ないに限る!

上流を見ると、スタジアムで
行われている記録会に参加
しているらしい高校生達が、
一生懸命水遊び。

「ほらほら、そっち行った!」
「ここにいっぱいおる(いる)!」
と大騒ぎ。

そういえば以前には同じように遊ぶ
小学生の男の子達を見たな…

思い出しながら、男の子って
いつまでもこんなことして遊ぶのね、
と我が子たちを重ねてしまう
ママなのです


あっ!「ぷ」がない!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<なみだ雨… * HOME * どこいったぬき?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

男の子の方が幼いのかな?
でも高校生でもそうやって遊ぶなんて
無邪気でいいな。
ぷりんちゃんはすっかり水大好きっ子に
なりましたね。
ママさん、怪我がなくて何より!
by: masshy85 * 2010/06/18 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私も「ぷ」がない!!と思いました(笑)
そこが重要かい!!(爆)

水遊び、足が少しつかるだけでも気持ちいいのかな。
高校生、微笑ましいですな。
by: yummyyummy * 2010/06/18 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
男の子の方が女の子よりも断然幼いですね。
大人になってもその傾向はあるような気がします。
体は大きくなっても、どうも男の子の遊びは子どもっぽい気がします。
ぷりんはお水に入るんじゃないかと思っていたのですが、
急に飛んで入ったので、私も重心を失ってしまって。
浅い流れだったので、靴もさほどドロドロにはなりませんでしたが、
本当にもう少しで全て転ぶところでした(汗)


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
「ぷ」は記事をアップして、保存ボタンを押す前の見直しで発見しました。
もう心が折れてしまっていたので、そのままアップしちゃいましたが(汗)
たまにしか公開されない「ぷ」の中身、お楽しみください♪

ここのお水はあきらかにきれいじゃなかったので、どうしてもお腹ドボンは
阻止したかったのですが、ぷりんはそれほど浸かる気はなかったみたいです。
メチャメチャ暑くはなかったからかな。
少し入って納得してくれました。
高校生たち、楽しげな声は小学生たちと同じでしたね(笑)
by: きゃらめるママ * 2010/06/18 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

転ばなくってよかったですね~
浅いといって、油断してたら
腰強打・・ってこと、ありましたから(涙)
あの、苔のヤツは危険ですよ。
私もあきらめてた平井堅、あられちゃんの
おかげでGETでき、一安心。
お互い来月はライブで盛り上がれそうですね^^
by: kuniko36 * 2010/06/18 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

kuniko36さん、コメントありがとうございます!
苔って、本当にツルツル(いや、ズルズル?)なんですね~。
ぷりんに急に引っ張られて重心を失ってドボっと入ったお水の中が
ずるずるだったものだから、態勢を立て直すのにきっと一人で何か
怪しい踊りを踊っていたように見えたんじゃないかしら…涙
こんなところで転んだら、それこそ大怪我にもつながりかねないですもんね。
しかも今回は一人でお出かけだったし、帰れないところでした。

堅さんのチケットゲット、おめでとうございます~!
私はEXILEはゲットできたものの、本命のレミオロメンが先行予約で
取れなかったので、また8月には連続コールで取らなくては!
by: きゃらめるママ * 2010/06/18 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1105-ec8d0416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
