スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かいじょうたんさく♪
2010 / 06 / 21 ( Mon ) 22:31:09
さて、飛び飛びになりましたが
ぷりんと一緒にEXILEの
ライブ会場探索は続いています。

お水から抜け出し、
いよいよ正面ゲート前。

とうとう梅雨らしい
いりぐち~♪

きっとこの周辺には
ダフ屋がいっぱいに
なるのでしょうね。

高校生の陸上記録会が
行われているトラック。

お天気になるらしい
あぢぃ~

でもきっとライブの日には
「競技場?」と思うくらい
トラックは変貌を
遂げるのでしょう。

客席はほとんどが屋外、
雨が降らないことを
祈っています。

雨が降ったら
たかいね~♪

でも実は、先週の野球観戦を
始め、楽しみにしている行事は
ことごとく雨に泣かされる私。

さて、ぷりんは?
ヘビの出そうな草むらに
ばかり私を誘います。

お散歩はオヤスミ
こっちいこうよ!

ヘビに噛まれると大変なので
早々に草むらをあとにし、
最後にビッグアーチ全容。

帰りにちょっと

こうして見ると
ますますワクワク感が
募るママなのです



今日のおまけ…
次男に教えてもらった
「ガリガリ君コーヒーゼリー」。

寄り道できるかな…

コーヒーゼリーは少ししか
入ってませんが、
あっさりと夏の味。

同じものなのに袋の絵が
違うのもお気に入り。

今年の夏はガリガリ君と
お友達になってしまいそうな
私です


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<あついぬくいダム * HOME * リベンジかんせん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

この手の物には疎いのよ。
「ガリガリ君」は名前はしっているわ。
コーヒーゼリー入りちょっと惹かれるわね。
探してみようかな?

 ぷりんちゃんはちょっとした探検家ね。
by: masshy85 * 2010/06/21 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

EXILEのライブ、楽しみですね~
野外だと雨が気になりますが、で、いつあるんですか?
最近ではすっかりメンバーも増えすぎて、室内じゃ
アリーナくらい広いステージじゃないと、狭いくらい
でしょうね~笑
清木場くんも、止めなければ良かったのに・・・
by: kan * 2010/06/22 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
私もアイスってめったに買わないんですよ。(お腹も弱いし・・・笑)
でもこれは少しだけ入っているコーヒーゼリーのプルっとした口当たりと、
コーヒー牛乳のコーティング、そしてコーヒー味の中の氷がマッチして
とっても美味しかったです♪
ぷりん、まっすぐに歩くのは苦手なようで、すぐに横道にそれたり
覗き込んだりします。
好奇心が旺盛なのでしょうね。


kanさん、コメントありがとうございます!
ライブ、超楽しみにしています♪
いつもはライブも一人で行くのですが、今回は友だちのKYちゃんも一緒だし。
何年か前にはスマップやミスチルもここでライブをしてましたね。
日程は7月の24、25日で、私は24日(土)のチケットを取りました。
もうさすがに梅雨は明けてるでしょうね~。
でも私が何かしようとするといつも雨が降るので、今回は楽しみな気持ちを
表現せずに静かに楽しみにします(笑)
新しく入ったメンバーは顔も名前もぜんぜんわからないので予習が必要ですね。
清木場俊介さん、一緒だったらなお良かったのにね…
by: きゃらめるママ * 2010/06/22 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

EXILE!?
いかれるのですか!!
いいなぁ~いいなぁ~歌もいいですがダンスもカッコいいですよねぇ♪
いいなぁ~いいなぁ~
見たら教えて下さいね☆

プリンちゃんはおうちでおトイレできるのですか??
うちのは家の中ではしてくれなくて・・・
ずぅ~っと我慢しちゃうので台風の日でも外に出ないと
いけないのでちょっとつらいですが
愛犬のために重い腰あげてます♪
by: 花屋夫婦 * 2010/06/22 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事遅くなりました~◆

花屋夫婦さん、コメントありがとうございます!
EXILE、先行予約はできなかったのですが、電話をかけまくり一般販売で
チケットをゲットしましたよ♪
5年ほど前、まだ清木場俊介がメンバーだった頃に一度行ったのですが、
今回は屋外ライブでもありそれも楽しみにしています。
記事にできたら、またここで報告しますね。

ぷりんも家の中にオシッコシートを敷いてあるのですが、そこではしなくなりました。
それにうんPは昔から外だけ。
ヴィヴィちゃんと同じで、雨が続くとガマンしちゃうんですよね。
だからカッパを着て(傘をさすと怖がるので)お散歩に連れ出します。
が!雨の日はシッコしかしてくれず、雨が続くとウンPは詰まっていきます(涙)
by: きゃらめるママ * 2010/06/23 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1108-7008f236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
