スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
はずせないみずあそび♪
2010 / 06 / 24 ( Thu ) 21:32:57
さて、きっちんたまがわさんで
ヘルシーランチをいただいた後は、
川遊びをしたそうなぷりんを連れて
「深山峡」へ少し寄り道。

自動車税とか

ここは夏休みになると子ども達が
わんさとやってくるので、
なかなかぷりんを遊ばせて
やることが出来ないのですが、
今の時期はまだ誰もおらず
安心して遊べます。

市民税とか
なんかふかそう…

ただ少し急流で流れが速く
ビビリんちょのぷりん。

早く納めに
このへんはあんしんかな…

流れているキレイな水ではなく
端っこのよどんでいるところで
まったりと浸かります

行かないと
ほら、ヌートリア…

意外なことに流れていなければ
少々深くても大丈夫なぷりん。

そしてママは、といえば

大変なことに

ピンクのスニーカーを
脱ぎ捨てて…

なりそうだわ…

冷たいお水にチャポン、
と足だけつけたつもりが
ジーンズの裾まで水に
入ってびっしょり。

帰りは濡れたジーンズと
冷えた足に、お腹が痛く
なるんじゃないか、と
心配を抱えることになる
行動が浅はかなママなのです


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ここはダメだね・・・ * HOME * きっちんたまがわ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

足の爪、ちゃんとペティキュアしてますね。
抜かりなしね!
ぷりんちゃん、きれいなお水じゃない方に入っちゃったのね。
流れが速いと恐いわよね。
by: masshy85 * 2010/06/24 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

プリンちゃん、水の中で伏せしてるみたいです。
気持ち良さそうな顔が可愛いですねぇ♪
カメラ目線がたまりません☆

なんと、綺麗な足!!
おいくつかわかりませんが、とても社会人の子供を持った
ママの足には見えません!!

気持ちよさそうですねぇ~♪
by: 花屋夫婦 * 2010/06/25 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まさにぷりんちゃん「ヌートリアみたい!」と言おうとしたら
ママの方から「ほら、ヌートリア…」
気が合いますねぇ~
ってよそ様のワンちゃんに失礼ですね。σ(^_^;)アセアセ...

きゃらママのおみ足も、黙っていればシューズといい
「女子学生の足」と言っても分からない。
すみません、今日はあまりにも失礼ですね!
でも最後のおみ足の写真が頭に焼きついて
しまいました。( ´∀`)ヶラヶラ
って。やっぱり失礼ですね。
by: kan * 2010/06/25 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃらめるママさん、素敵だわ~~~
私、とても足なんて披露できませんことよv-12
ペディキュアをしてピンクのスニーカーをはいた相武紗季。。。
うーん、ますます気になります
by: mako * 2010/06/25 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ほんとだ~ぷりんちゃん、まったりと浸かってる?!って、感じですね(笑)
岩場で苔でつるんと滑りそうな感じだけど、そうでもないんでしょうか。
もう水遊びの季節ですね~。
↓最近はライアン地方でもヘルシーな食事ができるところが増えました。
「自家製ナントカを使ったとか、無農薬のナントカやら雑穀米とか」みたいな。まるで我が家のごはんみたいな?!(笑)
こちらはおいしそうですね~ヘルシーだけど盛りだくさん(笑)ってとこがいいですね。
by: Rac209 * 2010/06/25 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
一応、サンダルやミュールを履くようになったらペディキュアはします。
今年はネイルアートのように見えるシールが流行っているようなので、
今度はそれを買ってきて貼り付けてみようかと思っていますよ♪
ぷりん、お水に入るのは大好きなのですが、流れは警戒しますね~。
よどんでいるところは安心して入れるとは思いますがドロっぽくて…涙


花屋夫婦さん、コメントありがとうございます!
ぷりんのまったりした表情が気持ちよさそうでしょ?笑
でもドロっぽい水なので、私はちょっとねぇ…

足、恥ずかしながら小さいんですよ。
パンプスだと21.5cmじゃないとパクパクです。
決してキレイな足ではありませんが、ちょっとお水に隠れてるしね(笑)
ひんやり冷たくて童心に戻って水遊びをしちゃいました♪


kanさん、コメントありがとうございます!
本当はカワウソにしようかと思ったのですが、カワウソってあまり見ないし、
最近ではどこぞからやってきたヌートリアの方がメジャーですもんね。
といっても、本当にこんなのかどうなのかはわかりませんが…汗

私の足、サイズは21.5cmと女子学生どころか幼稚園並みです。
スニーカーは本通りのところの一風堂にラーメンを食べに行って
並んでるときに向かいの店で見つけたものです。
ちょっと目立つピンク色なので、見つけたらこっそり声かけてください(笑)


makoさん、コメントありがとうございます!
足は川の水の中に突っ込んでるから、ちょっとはキレイに見えるかな?って(笑)
偏平足で小さい足です。
ピンクのスニーカー、家族には「年を考えろ」と非難されましたが、
小さいサイズ(22センチ)がこれしかなくて…
派手かな?と思いましたが案外かわいいんですよ♪(超厚かましい発言?)
そうそう、相武紗季ちゃんスタイルの髪型は今は少し違うかな…
でもイメージ的には同じ感じで伸ばしていますよ。
いつかお目にかかれるといいですね♪


Rac209さん、コメントありがとうございます!
まさに水遊びではなくお風呂みたいに浸かってるでしょ?笑
目がまったり、というか、のんびりと言うか、とても落ち着いてます。
気持ちいいのでしょうね。
ここの岩場は浅いのと流れが急なので苔はほとんどありませんでした。
夏になると子供だらけで、さすがにぷりんも私も入れないしねぇ…

少し田舎に行くと「農家レストラン」みたいなおばちゃんがやっているお店が
たくさんできましたよね。
地産池消をうたっていたり、安心安全をモットーとしていたり。
手作りで懐かしい感じがするのもいいんですよね。
それに盛りだくさんは一番嬉しい点かな(笑)
by: きゃらめるママ * 2010/06/25 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

↓温井ダム。何か聞いた名前だなぁって
思ってたら、オットが「温井スプリングス」って
ところに風呂入りに行こうって、
一度行った記憶が。。でも、そのお風呂
高いし、温泉でもなんでもなかったので
がっくりでしたww
ぷりんちゃん、浸かるだけで泳ぎはしないんですね。うちのは少々深かろうが、なんだろうが
泳ぐのが目的だったので、目を離すと
とんでもないところまで行き、なかなか
大変でした^^
by: kuniko * 2010/06/28 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

kunikoさん、コメントありがとうございます!
そうですね、温井スプリングスってこの辺にあります。
ってか、温泉じゃないんですか!?
温泉だと思ってました。
しかも温泉じゃないのに高いなんて、がっかりが大きかったでしょうね…

ぷりんが水に入るのは泳ぐのが目的じゃないんですよね。
ラブちゃんはザバ~ンと入って泳ぐことそのものを楽しんでくれますが。
ぷりんはまるでお風呂のように浸かって楽しむようです。
だから深さや流れに関してはすごく慎重に調査してからしか入りません。
とんでもないところまで行く心配はないけれど、ちょっと物足りないかなぁ(笑)
by: きゃらめるママ * 2010/06/28 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです♪♪ぷりん姫すごいですね!!キャンディにも泳ぎを教えてあげて欲しいです!!
水が全くダメなんですよね・・・。
by: 敬子。 * 2010/06/28 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

敬子。さん、コメントありがとうございます!
お久しぶりです~♪
キャンディちゃんはお水苦手ですか…
ぷりんと同じく怖がりさんですもんね。
ぷりんは一昨年の夏に、私も水着で一緒に水に入って練習しました。
そのときに暑い日に水に入るのは冷たくて気持ちがいいって覚えたみたいです。
ただ水に入るだけで、泳いだりしないし、すごく慎重ですよ。
でも私も夏の川遊びが楽しくなりました♪
by: きゃらめるママ * 2010/06/29 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1111-40784c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。