スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アウトレット♪
2010 / 06 / 29 ( Tue ) 23:15:44
さて先週末、ぷりんには
ゴメンねのお留守番。

ママたちは早起きして
前も見えなくなるくらいの豪雨の中、
わりと命がけで高速道路をひた走り
約4時間、350キロの移動で到着したのは
ちょっと外国っぽいここ、
「神戸三田プレミアムアウトレット」

往復で

早目の時間だったために、
まだ閑散として見えますが
お昼前には通路は人で埋まります。

700キロ

お天気がよければ、
屋根のないところにも
出られますが、とにかく
一日中の大雨。

でも傘を持たなくても
全ての店が回れます。

運転は

きゃらめる県にも
数年前にはものすごく話題に
なったアウトレットモールが
ありますが、規模や出店が
ぜんぜん違います。
(あぁ、きゃらめる県にも
来て欲しいな…)

楽しいけど

ブランド物も勢ぞろい、
デパートの一流品メーカーの
アウトレット店も軒を並べます。

お昼ごはんは
広いフードコートで。

我ながら

カレーの香りに誘われ
インドの方が焼いてらした
ナンと一緒にスパイシーな
カレー三種のセット。

よく頑張った♪



お店の中はNGですが、
マナーを守れば屋外は
ワンコ連れも大丈夫。

でも人が多いとちょっと
かわいそうかな、
やっぱりぷりんを連れて
来るのは無理かな、と
思いながら、今度は
日帰りで来てもいいな、と
すっかりアウトレットに
魅了されるママなのです


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ママのほっと一息 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<鶴橋ホルモンまる♪ * HOME * ここはダメだね・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

さてさて、何をお買いになったのでしょう?
沢山のブランドの山で、目移りしたのでは・・・

そうですね~、ETC使えば高速料金は安いし
時間的にも意外と近いし、十分日帰りできる
距離ですからね~。
by: kan * 2010/06/30 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶり~です。
アウトレット、私も行きましたよ。
彼が邪魔v-389お店が多すぎて、結局何も買わずに、とっとと帰りました(汗)
実は今、車の運転の練習をしています!
今度は一人でゆっくり行くぞ~!
by: なお * 2010/06/30 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

kanさん、コメントありがとうございます!
Tシャツやスカート、いろいろゲットしましたよ~。
本通で若者に人気のブランドのTシャツが1200円だったり、
嬉しくてあれやこれや手を伸ばしてしまいました(笑)
高速料金はETCで安心だし、6時に出て10時くらいに着くなら
日帰りで行けますよね。
ガソリン代を差し引いても、十分元が取れます。
お店がたくさんで、全部回りきれなかったので、絶対にまた行きますよ!


なおさん、コメントありがとうございます!
その後、甘い生活はいかがでしょうか?笑
アウトレット、そういえばなおさんのところからだと近いですね。
今回、夫と行ったのですが到着直後に彼とはお別れ、
お昼時間とおやつ時間に待ち合わせして、食べるときだけ一緒でした。
そうしなくちゃお互いにストレス溜まりますから(笑)
我が家から350キロ、大雨の中、私が運転して行きましたよ。
きっとなおさんも大丈夫!
でもまずは近所で練習してね♪
by: きゃらめるママ * 2010/06/30 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

御殿場にあるのと同じ系列ですね。
私たちも行くことは行っても見るだけ、雰囲気を楽しんで帰るパターンが多いです。
でも楽しいわよね。
で、何をお求めに?
by: masshy85 * 2010/06/30 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

突然のコメで失礼します。
ずっと読ませていただいてます。

九州には佐賀県鳥栖市に同じアウトレットがあります。
外観だけではなく植樹も全く同じなんですよ。

私も見て回るだけでも夢中になって時間を忘れてしまう
ほどですが、石畳なのでとにかく足の疲労度がハンパじゃ
ないんです。
ウォーキングシューズ履いていかないとですね。

良いお買い物できましたか?(*"ー"*)フフッ♪
by: 桃 * 2010/07/01 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
御殿場、調べてきましたよ~。
名前はよく聞くけれど、神奈川よりの静岡県だってことが初めてわかりました。
同じ名前のアウトレットなので同系列ですね。
確か軽井沢の方にもあったんじゃないかなぁ。

私は安くなってるのを見ると目の色が変わっちゃってだめなんですよね…
仕事用のスーツやカーディガンなんかがナチュラルビューティで安くなってたから
とってもお得な気分で買っちゃいました。
なかなかバーゲンになってもこれほどまでには安くないわ~って言うのが
アウトレットのうれしいところです。
朝の10時過ぎから5時くらいまでいましたが、まだまだ買い足りない!
次に行くときはお小遣いをしっかり溜めておかなくちゃ、って思ってますよ。


桃さん、コメントありがとうございます!
はじめまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます。

↑の方は同じアウトレットが御殿場にあるとおっしゃってました。
私は軽井沢にあるのと同じなんじゃないかな?って思ってました。
佐賀にもあるのですね!
九州は福岡にあるという噂は聞いていて、そちらにも行ってみたいと
思っていたんですが、佐賀まで足をのばしても楽しそうですね~。
やっぱりどこも同じ系列のところは建て方とか樹木とか同じ雰囲気で
作ってあるのでしょうね。
靴は戦闘体勢を整えるためにスニーカーで行きました。
ミュールやサンダルの人は足が痛そうでしたよ。
お洋服は何着かお安くゲットしてきたのですが、時間がなくなっちゃって
サンダルを買えなかったのが心残りです(涙)
by: きゃらめるママ * 2010/07/01 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1113-1a784b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
