-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
らっきぃぷりん♪
2010 / 07 / 03 ( Sat ) 22:15:05
ぷりんの夜のお散歩とゴハンは
翔兄ちゃんにお願いをして、
ママは夜遊びに興じていた金曜日。

翔兄ちゃんはぷりんの世話をして
夜になってから友人のところへ。

中学校1年生の問題

その後、何も知らずに帰ってきたパパ、
「真っ暗だし誰もいないし、ぷりんは
放ったらかされてかわいそうになぁ…」
とぷりんにゴハンを…

当のぷりんは「もう食べたよ♪」
とも言わず(ま、言ったらコワイ)、
まるで初めてのゴハンのように大喜び。

-2の2乗は?

こうしてキラキラビームで
パパをまんまと騙し、
素知らぬ顔で2回も
ゴハンを食べたぷりんに
夫との意思の疎通が
出来ていないことを
痛感するママなのです


今日のおまけ…
伝染されたこの方から
私にも伝染。

答えはまたいつか…笑

トマトソースに生クリームは
なんとなく抵抗があったのですが
思い切ってチャレンジしてみると
これがまた美味しい。

今回はセオリー通りエビで
作ってみましたが、
ベーコンをベースにチキンでも
美味しいソースができそうです。

トマトソース、クリームソース
そしてトマトクリームソースが
新たにパスタレシピに加わって
ちょっと嬉しい粉好きの私です


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1116-08be6be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
