スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もっかい水あそび♪
2010 / 07 / 07 ( Wed ) 23:14:04
大頭神社の境内そばで
まずは清め?の水遊びを
済ませ赤い欄干の橋を
渡って奥へ進みます。

職場のクーラーが
どんどんいくよ~♪

奥にあるのは「妹背の滝」。
雌滝と雄滝合わせて80m
の落差のある滝。

寒すぎて

この日は雨上がりで
水量もたっぷり。
そして暑さに誘われて
家族連れ、子どももたっぷり。

足腰が
お、けむくじゃらごぼう…

前回の川遊びでは
ママが足だけ浸かって
涼みましたが、
今回はパパがぷりんと
一緒に入水。

だるくなる
ふかくてもへいき~♪

めずらしく一緒に入った
パパに大喜びのぷりん。

お腹もゆるくなるし
ほっぷすてっぷ♪

お水の中をうさぎのように
跳ね回ります。

夏の間は
どぼ~ん…

ちなみに今回、ママは入らず。
実はここまでの道中、お腹が
突然騒ぎ出し、途中のGSで
ガソリンを注ぐついでに
お手洗いを借りる、という
恥ずかしい事態になって
しまったので、この日は温存。

空調との戦い
はぁ~たのしかったね~♪

この後に向かうランチを
しっかり食べるためにも
お腹が反乱を起こさないよう
静かにしているママなのです 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<あたらしいおみせ♪ * HOME * おおがしらじんじゃ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ここなら水も綺麗だし安心してぷりんちゃんも水遊びが
出来ますよね!
表情が最高に楽しそうで、こちらまでシアワセな気分になります。

きゃらママは比較的腸の調子がお元気のようで、
女性特有の便秘は関係ないみたいですね。
そう、要らないものは溜めずに出した方がいいのです。
by: kan * 2010/07/08 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まぁ、ぷりんちゃんうれしそう!
いつもはママだからパパも入ってくれて
うれしかったのね。
そんなぷりんちゃんを見てパパもさぞかし
うれしかったのでは?
by: masshy85 * 2010/07/08 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ。
お久しぶりです!!
ぷりんちゃんって、ほんとに水遊びが
好きなんですね。すごく楽しそう♪
うちの流は、全然だめです。
今年は、チャレンジしようと思ってるのですが・・・

高校野球の県大会の組み合わせも決まり、
きゃめママさんも忙しい季節が始まりますね。
by: りゅうまま * 2010/07/08 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

kanさん、コメントありがとうございます!
滝から落ちてきたすぐのお水なので安心して遊べますね。
ただ子どもがいっぱいで、これからの季節はちょっと難しいかな。
ぷりん、ものすごく表情に出ると思います。
目が「楽しいね~」って語ってくれるので、お出かけしてよかったって思いますよ。
私は小学生の頃から腸が弱くて何かあるたびにゴロゴロピーでした。
ちなみに便秘で悩んだことはありませんね…
いらないもの、溜めずに出してるはずなんですが、なぜかお腹周りに
つまめるほどのいらないものが溜まってるんですが…汗


masshyさん、コメントありがとうございます!
今回は珍しくパパがお水に入りました。
「暑い、暑い」って言ってたから、よっぽど暑かったのでしょう(笑)
私もお腹の調子がよければ入りたかったんだけどなぁ。
今度から川遊びには忘れないように足拭きタオルを持っていかなくては。
ぷりんの表情、とても嬉しそうですよね。


りゅうままさん、コメントありがとうございます!
流くん、今年の夏はお水に親しんでくれるといいですね~。
せっかくお水にちなんだ「流」なんてステキな名前なのにね!
ぷりんの場合、水遊びって言うよりも水浸かりなんですが…笑
りゅうままさんも流くんと一緒に入ってあげると、流くんも安心かも?

こちらはいよいよ土曜日に高校野球の開会式です。
りゅうままさんは今年はますます熱が入るのでは?
隣の県からも応援していますよ~♪
by: きゃらめるママ * 2010/07/08 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1120-573eeb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
