-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
つゆあけかんせん♪
2010 / 07 / 17 ( Sat ) 22:24:04
何日間も悩まされた雨が
ようやく上がり、
梅雨明けの空が広がる週末。

携帯の待受けを
おてんきになったね♪

そう、お天気になりました。
でも、ぷりんには「ゴメンね」
のお留守番。

いよいよ始まる高校野球県大会。

J水館の応援のために早起き、
1時間半かかる球場へ向けて
高速道路へ…

ところが事故渋滞10キロの
表示に心が折れてしまい、
一つ目のインターで下りて
行き先を変更。

市内の球場に行くには
時間が早すぎたので
マックでひと休み。

携帯内蔵の万歩計と

さっき朝ご飯を食べたばかりなのに
シナモンメルツに惹かれてオーダー。

激しく後悔しながら美味しく頂きました。

そして同じく朝食を食べたばかり
なのに夫が注文したのは…

連動のものにしたら

朝マックでもボリュームの
あるマックグリドル。

二人して食べすぎだの、
太るだの、ブツクサ言いながら
マックを後に。

向かった先はこちら。

歩数によって植物が

もちろん高校野球観戦です。

どのチームも、近所でも
知り合いがいるわけでも
ないのですが、やっぱり
高校野球は最高に楽しい。

大きく育って

一生懸命のプレーに
惜しみない拍手、
負けてこぼれる彼らの涙に
熱くなる鼻の奥。

一戦一戦、一球一球に
感動があります。


そして取り壊しが決定、
いよいよ今年が最後に
なってしまった旧市民球場。

ピンクの花が満開♪

プロ野球観戦は数回ですが、
高校野球観戦や小学生だった
息子のソフトボール大会への
出場など、こちらへ越してきて
から10年間の思い出がたくさん
詰った場所。

つくづく壊してしまうのは
もったいない…と淋しくなる
ママなのです


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

高校野球観戦 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1128-d8a75804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
