スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
またまたママもえる♪
2010 / 07 / 21 ( Wed ) 21:30:43
覚悟を決めて炎天下へ…

木曜日は
ママはおしごとおやすみしておでかけだよ…

そうなのです。

有給休暇をいただいて
朝から出かけたのは
高校野球県大会3回戦、
J水館高校の応援。

アルゼンチン料理を

なかなか取れない点に
暑さも加わりイライラ。

食べに行くので

でもおかげさまで
勝利を手中に、
4回戦進出です。

続いて今年の優勝候補と
呼び声の高いK陵の応援。

更新は

エースを目当てに
たくさんのスカウトマンも。

そしてキビキビと格好いい
応援団とリズム感のある演奏。

お休みにします

爆発する打線を横目で見ながら
ついつい応援団に熱中してしまう
ママなのです


熱中症にならないように注意!

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

高校野球観戦 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<アルゼンチンヘゴ~♪ * HOME * まずはランチ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

応援合戦も楽しいでしょうね。
今日も帰りの電車の中から
横浜スタジアムが見え、試合をしているようでしたよ。
神奈川はどこかしらね?
きゃらめる県はどこになりそうかしら?
毎日新聞で確かめるね。
by: masshy85 * 2010/07/21 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

プリンちゃんのつまらなそうな顔がとっても可愛い!!

野球、応援している子達にも感動しますね。
暑い中ずっと応援して本当にお疲れ様ですと
声掛けたいですね☆

アルゼンチン料理??
どんな料理なんでしょう。気になる気になる♪
by: 花屋夫婦 * 2010/07/22 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ほんと暑さだけには気をつけてほしいですね。油断してるとあっという間ですもん。
今週は殺人的な暑さだし・・・ママさんも大丈夫ですか?
広島は強豪が順当に勝ち進んでますな!
プロのほうはイマイチだけど(笑)
by: yummyyummy * 2010/07/22 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
わたし的には試合そのものよりも応援を見るほうが楽しかったりします♪
神奈川は学校数が多いから激戦区なんですよね。
なので勝ち上がって全国大会に出てくるチームはいつも強豪です。
きゃらめる県は最初の1週間は雨で泣かされましたが、その後は順調です。
ただもう少し雲ってくれたらいいのに、ってくらいの暑さですよ。
こうしてブログで全国各地の方とお知り合いになれると、
どこの高校もなんだか応援したくなりますね。
今年は私が応援しているJ高校はどうかなぁ~。


花屋夫婦さん、コメントありがとうございます!
ぷりん、仕事のときは知らん顔なのに、なぜか遊びで出かけるのは
わかるんですよね。
しばらくはぷりんにはガマンしてもらわなくちゃ。
今年の夏は一段と暑くて、連日猛暑のニュースばかり。
応援の保護者も大変ですが、吹奏楽で演奏してくれる子、
チアで踊ってくれる子達は本当にキツイと思います。
最後まで倒れたりする子がなく、みんなで笑って勝ちを迎えたいですね。
アルゼンチン料理、見当がつかないでしょ?
これから行ってきます♪
写真がOKだったらアップしますね。


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
あらら~きゃらめる県人すべてを敵にまわすような発言をされましたね(笑)
そう、連敗の始まりは中日戦からだったのです。
あ、しかも最初の負け試合は球場で見てました(涙)
次の日はドアラが来てたので、その日にすればよかったな~。
(どうせいつ見ても負けだし…涙)
今はとりあえず高校野球で目いっぱい楽しんでるのでOKですよ♪
ただ球児は敵チームとの戦い、私は暑さとの戦いですな。
保護者OBが熱中症で倒れて他の方に迷惑をかけるなんて恥ずかしいことは
できないので、気だけはしっかり持って応援頑張ります。
by: きゃらめるママ * 2010/07/22 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3年間どんなに頑張って練習しても
試合に出られない子の方が断然多いのですが
それでも毎日走り続けるあの子達が大好きなんですe-266
指先、つま先まで力の入った応援団にも
いつも感激してうるうるしてますe-2
24日(土)は
膝にはタオルにはさんだ大きなアイスノン、
首にはハンカチに巻いた小さな保冷剤(途中で取替えます)、
サングラスにハンカチ挟んで日焼け防止等
暑さ対策e-44バッチリで観戦しますe-45
いかにも怪しげなのが私ですe-277
by: 音♪ * 2010/07/22 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

音♪さん、コメントありがとうございます!
そう、マネージャーになって絶対に試合に出ることがない子も
いつもみんなの練習が終わってから一人走り込みをしたり、
コツコツと頑張っているのを見ると涙がでました。
応援団も彼らなりに学校全体に野球部への応援を呼びかけたり、
吹奏楽やチアへ頭を下げに行ったり、すごく影で大変な働きをしていますよね。
試合に出る子、応援席から歓声を送る子、みんなが一体となって
たたかう高校野球だからこそ、感動するのでしょうね。

土曜の旧市民球場にはいらっしゃるのですね。
本当は私も続けてK陵も見たいのですが、夕方からエグザイルのライブがあり、
ちょっと急いで帰らなくちゃいけないのです(涙)
時間が許せば怪しげな音♪さん(笑)、探してみますね。
日曜のしまなみは体力の続く限りK陵も応援したいと思っていますよ。
音♪さんはいらっしゃるかな…
(まぁ、両校とも土曜に勝たなくちゃいけないですけどね 汗)
by: きゃらめるママ * 2010/07/23 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私はしまなみe-45へは行けませんe-263
呉で法事があるし
しまなみへは原チャで行けないから・・・e-215e-282
わたし専用の車があると便利だろうなぁ。
・・・と思うのですが今以上遊んでしまうのが怖い~e-330
by: 音♪ * 2010/07/23 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

音♪さん、コメントありがとうございます!
法事、お疲れさまでした。
音♪さんはいつも原付で行動されてるのですね。
確かに専用の車があると私みたいに一人で遊びまくっちゃいますよ。
もう自分の車を持ってしまうと、夫との共用はできないです。
でも、市内の球場は原付の方が行動しやすくていいわ♪
by: きゃらめるママ * 2010/07/26 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1131-842e355a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。