スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アルゼンチンヘゴ~♪
2010 / 07 / 23 ( Fri ) 22:44:57
会社関係の仲良しさんに
誘われてアルゼンチンヘ
ひとっ飛び。

ではなくアルゼンチン料理の
いただけるお店へひとっ走り。

「ガウチョグリル」さん、
小さい入口ですが、しっかりと
存在感のある可愛いお店構え。

真後ろ至近距離で

6時前に到着したので
お客1番乗り。

ガサガサ・・・

お店の1階はカウンターのみ、
12~3人もかければ一杯。

2階は何組かの団体さんが
上がられたので広いのかな?

誰か不審者?

できたてのお料理が並ぶ
カウンター、
あれもこれもオーダー
少しずついろいろ
いただきたいので、
一皿を切り分けて。

と思って振り向いたら

マスターが目の前で
作ってらっしゃった
パーミセリとパスタのサラダ。

肩に下げた

お皿まで冷たくてさっぱり味。

次はお店のオススメ、
エンパナード、
パイ包みです。

エコバッグから

中身は鶏肉と魚の2種。

さすがオススメ、
パイはサクっと、中身はジューシー。

でもどっちが魚でどっちが鶏肉か
わからないまま食べちゃいました。

そして私の一番お気に入り。

飛び出していた

少しピリ辛の自家製ソーセージ、
チョリーソ。

付け合わせも独特のお味、
あと一皿、追加しちゃいました。

スパイスは涙が流れるくらい
大笑いでのおしゃべり。

〆はお店を変えて
スイーツを。

仲良しさんは別腹へパフェ。

細長いゴボウだった

あまり別腹というものを
持たない私はお店で一番
小さなケーキ(ムース)。

暑さでおかしくなってる?

あまりに楽しい食事会、
近いうちにもう一度
行こうねと堅く約束を
して家路につくママなのです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ママのほっと一息 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1132-d2bb0660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
