スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ママのおてんばな週末♪
2010 / 07 / 25 ( Sun ) 23:11:15
ここのところ、
ぷりんの出番がない
ママの暴走気味な
記事が続きますが
もうしばらく
お付き合いください。

で、土曜日は朝から
やっぱりここ。

会話はいつも

ここでの試合はもちろん、
球場に入るのも
これで本当に最後。

「今年はいつもよりも

今まで見てきた試合を
思い出しながら、
最後までしっかり応援。

この後のK陵の試合は
残念ながらあきらめて
整形外科へ駆け込ます。

なぜなら先日から
違和感のあった首が
とうとう動かなくなり
少しでも動かすと
頭に激痛が。

レントゲンを撮られ
いただいた診断は
「寝違い」。

2~3日もすれば
よくなりますよ、と
言われたものの、
あまりの痛さに
痛み止めを所望。

一錠服用し、
痛みがひいたところで
この日のイベント第二弾。

暑いですね~」

そうです!
電話かけまくりで
ゲットしたチケット。

これって本当?

座席はほとんど最上段の
スタンド席で誰が誰か
わからないほど遠くでしたが
初めての野外ライブを
たっぷり楽しみました。

でも大混雑の帰り道で
ヘロヘロ。

体力も寝違いも回復しないまま
翌日はまた痛み止めでごまかし
朝から車を走らせた先はこちら。

まだ7月なのに

ベスト4を決める
準々決勝です。

なかなかイライラする
試合展開ながら、
とりあえずJ水館の勝利。

そして続くK陵の試合。

こんなに暑いと

危なげない試合運びで
彼らはきっちり
勝利を手中に。

いよいよ火曜日は準決勝。
今から楽しみいっぱいです。

さて帰り道、いつも下りる
高速道路のインターは
2日目のエグザイルの
ライブに来た車で渋滞。

仕方なく次のインターまで
車を走らせ、途中のSAの
スタバに寄り道。

8月を越す自信がない

お気に入りの
コーヒーゼリーフラペチーノで
ホッと生き返った気がする
強行軍な週末を過ごした
ママなのです

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

高校野球観戦 TB:0 CM:11 admin page top↑
<<みずさがし♪ * HOME * アルゼンチンヘゴ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

今日はしまなみにいらっしゃったのかしら?と思っていましたが
やっぱりそうだったんですね(*^▽^*)
昨日から暑い中、ハードに動かれてお疲れ様です
さすがJ水館は強い! いよいよマツダスタジアムでお出迎えですかぁ!!

寝違い、早く収まるといいですね
by: h-amuse * 2010/07/26 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お疲れさま~e-320
法事の間も試合の様子が気になって気になって・・・e-263
時々ケータイで試合速報を見てましたe-45
いよいよマツダスタジアムですね~e-2
ドキドキわくわくe-266
by: 音♪ * 2010/07/26 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆


おはようございます!!

クソ暑い中に、アッチコッチと忙しい…きゃママさんですね♪

大好きな野球とEXILEが重なり、両方を制覇される…そのバイタリティに頭が下がりますよ(^^)

相当、寝違えたんですね(笑)
ただの寝違えで良かったですよ…
頸椎は、色んな神経が通ってますから、要注意ですからね!

画像の女性は「娘さん」でしたか(爆)
思わず、携帯の待受画像に(核爆)

いゃぁ…暑いし、気を付けて下さいね♪



by: リリパパ * 2010/07/26 05:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはよーございます♪
準決勝進出、おめでとうございます!
わがK商も、昨日、決勝進出を決めました!!
3連覇まであと1勝です!!
わたしは残念ながら、仕事なので、
PCの速報で応援です。
絶対、甲子園、行きましょうね!!

それにしても、暑かった・・・

ママさん、お若いわ・・・
「娘さん、いたっけ」・・・って
一瞬思いましたよ(笑)
by: りゅうまま * 2010/07/26 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すご~いパワーだわ!
寝違いも油断禁物だからね。
お大事に。
by: masshy85 * 2010/07/26 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あの~
ひと言いいですか?
きゃママさん強行しすぎっす(笑)
それじゃあ治るもんも治らないですよ~。
あんまり無理しすぎないよーに!^^
by: ルーチョパパ * 2010/07/26 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

無事楽しみにされていた『オカザイル』じゃなく
『EXILE』のライブ、行かれたのですね~。
でも初日は雨が降らなかったですか?
都会のウチから見た
広域公園方面の空は真っ暗になってましたが・・・

寝違い、首は大丈夫ですか?
私も以前、全然動かなくなったことがあり
針治療してもらったことがありますが痛いもの
ですからね~
まぁ、それでも高校野球を見に行くママは
信じられませんが・・・(´▽`*)アハハ
by: kan * 2010/07/26 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

h-amuseさん、コメントありがとうございます!
高校野球は1試合見逃したばっかりに、一年間後悔を引きずることにも
なりかねないので、できるだけ見に行きたいと思っています。
今のところは気持ちだけで動いてる感じがあるので、
野球が終わってしまったときにガクっとこないように注意ですね。
明日のマツダスタジアムは影があるので少し気が楽です。
寝違い、痛み止めでごまかしているのがやっぱりよくないようで、
薬が切れるとまだ痛くなります(涙)
野球が終わったら一日ゆっくりする日を作ったほうがよさそうだわ。


音♪さん、コメントありがとうございます!
私も会社にいるときはしょっちゅうPCや携帯の速報をチェックしてます。
K陵やJ水館だけじゃなく、どこが対戦相手になるのかも気になりますよね。
しまなみは影がぜんぜんないのと、風もほとんど吹かなかったので
本当に暑かったです。
いよいよマツダスタジアム、影もあるしちょっと安心(笑)
もちろん仕事は休暇を取って早めに駆けつけようと思っています。
決勝戦めざしてみんないい試合をしてくれるといいですね♪


リリパパさん、コメントありがとうございます!
人と会うたびに「今年は本当に暑いですね~」が合言葉になってますね。
でも、この2週間だけは暑いのを忘れるくらい熱中です。
実はEXILEのチケットを取ったときは高校野球と重なることを
すっかり忘れていたのですが、まあ遠い球場や時間がかぶらなくて
よかったと思っておくことにします(笑)

寝違い、頭にガンガン響く痛みに貧血を起こしそうになりました。
レントゲンでは「キレイな骨の並びです」って言われたからちょっと安心。
でも、野球が終わったら少し休養した方が良さそうですね。
「娘さん画像」(笑)ぜひぜひ待受けに♪
魔よけになりますよ(爆)


りゅうままさん、コメントありがとうございます!
今、PCから岡山大会のチェックをしましたよ!
ちょっとまだ心配だけど、勝ってますね~。
このまま逃げ切ってくれることを私も祈っています。
(ちなみにうちの会社には玉野光南出身の人がいます 汗)
こちらは火曜が準決勝、まずはここで勝利をあげてもらわないと。
暑さにめげずに明日は応援に行ってきますね~。
EXILEのライブ、若い人に負けないように若作りで行ってきました(爆)
「若い人」って行っちゃう時点でオバサンなんですけど…
by: きゃらめるママ * 2010/07/26 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
一応、今日もお仕事にも来ていますが眠くて眠くて…
瞬発力だけで乗り切っている1週間ですね。
薬でごまかしているせいか、寝違いもあまりよくなってないようなので、
野球が終わったら1日のんびりと過ごした方が良さそうです。
お見舞いの言葉、ありがとうございました♪


ルーチョパパさん、コメントありがとうございます!
お叱り、ありがとうございます(笑)
友人からも「あんまり無茶すると壊れるよ」と見放されました。
でも、高校野球もサドンデスなので、万が一見に行かないときに
負けてしまっては1年間悔いが残るし、EXILEも電話かけまくりで
ようやくゲットしたチケットだったので、行かないわけにはいかないし。
ってことでしたが、やっぱり無茶ですよね(汗)
とりあえず野球が終わったら、一日ゆっくりする日を作らなくちゃなぁ。
たまには自分の歳とも向き合わなくては…


kanさん、コメントありがとうございます!
そうそう、一緒に行ったKYちゃんと「どうしても岡村が混じってそうよね」
なんてステージを見ながら笑っちゃいましたよ。
雨、降りましたが、それほどドボドボにもならなかったからよかったですが、
雷がすごかったので、ちょっと(かなり)怖かったです。
寝違いは痛み止めでごまかしてるせいかちっともよくなりません。
どうしても痛みがないと無理をしちゃいますもんね…涙
車の運転もよくないだろうなぁ…と思いつつもしまなみまで行っちゃったし。
とりあえずは明日の試合、首が取れても行ってきます。
と言いつつ、それは自分でもちょっと怖い(滝汗)
by: きゃらめるママ * 2010/07/26 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昨日ビアガーデンに行ったのですが
その帰り、広島駅はエグザイル帰りの
おそろいのTシャツをきた、ガールズで
あふれてました。みんな他県からなのか
一様にキャリーバック持ってたな。
私は友人から『チケット余ってるからどぉ?」
って誘われたんですが・・
正直エグザイル、誰が誰かもまったくわからず。
多分メンバーが隣に居ても顔もわからないくらい、
駄目駄目なので(笑)丁寧にお断りしました。
平井堅以外は、まったくJ-POP駄目なおばさんです><
ママさん、若いわ!!
by: kuniko * 2010/07/26 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

kunikoさん、コメントありがとうございます!
ビアガーデンの記事、arareさんのところで拝見しましたよ。
エグザイルも楽しいでしたが、ビアガーデンも楽しそう!笑
エグザイル、私も人数が増えてから誰が誰やらさっぱりわからず。
数年前にグリーンアリーナのライブに行った時はもう少しお客さんの
年齢層も高かったのですが、今回はギャル系が多かった気がします。
でも屋外ライブの解放感と凝ったステージはとても楽しかったですよ。
平井賢さんのテーブルに座って飲みながらのライブも楽しそうですよね。
ビッグアーチは終わってからアストラムまでの混雑が大変でした。
もう次は行く元気がないだろうな…
by: きゃらめるママ * 2010/07/27 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1133-9f5a4a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
