-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みずさがし♪
2010 / 07 / 26 ( Mon ) 22:00:21
さてママ暴走の記事が
続きますが、ぷりんとの
お出かけ話も残っているので、
ボチボチアップ。

ランチの後は
ぷりんの大好きな
川遊び。

でも雨の後で大きな川は
どんぶらこの水量。

どこかに水遊びをして
ぷりんが涼める場所は
ないものかと目をやると…

うなぎ食べましたか?

今まで何度も通っていながら
気づかなかった小さな神社が。

我が家はもらいものの

きっと山から染み出した水が
どこかにあるはず、と向かって
みるといきなり駆け下りるぷりん。

国産うなぎが1匹

最近、ダウジングのように
水源を見つけるのは大得意。

残念ながら

見つけるとすぐに入ります。

私にはあたらず…涙

でも本当はこんなヘビが出そうな
小川を見つけるよりも、
儲かりそうな鉱脈を見つけて
くれた方が嬉しいのに…と
思うママなのです

PC周辺の混雑のために
「ぷ」がつけられなかった…涙


準決勝の応援のため
コメント欄はお休みします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1134-7214a35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
