スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
ママもえつきる…
2010 / 07 / 28 ( Wed ) 22:28:41
夢見心地で過ごした2週間。

また来年~♪

彼らは明日から
進路に目を向ける
高校生活に戻ります。

そして私も明日から
普通のおばちゃんに。
(いや、ずっと普通だけど)

次はK陵高校の全国制覇を
楽しみに過ごしましょう。

応援してくださった皆様、
ありがとうございました。


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

高校野球観戦 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<おぜがわじんじゃ♪ * HOME * やっぱりママもえる♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

高校球児にきゃらめるママさん、お疲れ様でした!!
よくぞがんばりました!!
一緒に燃え尽きたのですね(笑)

何かに一生懸命取り組んで汗に涙流してる人を見ると
羨ましいです。
私も青春を味わいたいと・・・☆
by: 花屋夫婦 * 2010/07/28 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ママさんの気持ち分かります。
わたしもドラマだとボーイズものが好きなのよ。
若い男の子たちが一生懸命にやっているのって
いいわよね。
女の子でもいいんだけれど、男の子の方がちょっといいかな。

野球の結果はさっきネットで検索してみました。
ちょっと気になったわ、やっぱり。

寝違いを治しましょう、今度は!
by: masshy85 * 2010/07/28 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お疲れさまでした。
みんなの想いを胸に、甲子園で頑張ってくれるでしょう。
日焼けしないTVの前で、応援しましょ^^

応援疲れが出ませんように・・・
by: arare * 2010/07/29 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今朝の新聞見て、「あーー残念!」って思ってました。
選手も応援団もほんと暑い中お疲れ様でした!よくがんばりましたね~
できれば甲子園に行かせてあげたいけれど、広島の他の高校よりも試合が多くできたんですもん!この悔しい思いやがんばりは今後の人生に役に立ちますよね~
高校球児バンザーイ!
by: yummyyummy * 2010/07/29 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

花屋夫婦さん、コメントありがとうございます!
毎年、夏に燃え尽きるのですが、また春に燃え始めます(笑)
会社を休んで全力で応援していただけに終わった後の脱力感は
ものすごいですが、次の楽しみを早く見つけなくちゃね。
末っ子が在学していただけに、彼らがどれほど辛い練習を重ねてきているか
ものすごくよくわかるだけに、ついつい力が入っちゃうんですよね。
きっと彼らのこれからの人生にもいい経験になったと思います。
ちなみに私は今2度目の青春を謳歌してるかな(笑)


masshy85さん、コメントありがとうございます!
彼らの一生懸命さを見てると応援にも力が入ってしまいます。
女の子ものだと、どうしても同性だし、オンナ特有のドロドロした感じも
裏に見えちゃいますからねぇ。
野球のドラマや映画も流行ってますもんね。
J水館の結果、気にかけてくださってありがとうございます。
残念な結果にはなりましたが、優勝したK陵は長男の母校でもあるので、
テレビ観戦でしっかり応援したいと思います♪
寝違いのあと、無理を続けたのでまだ良くなってないんですよ。
週末は少し大人しく過ごした方がよさそうですね。


arareさん、コメントありがとうございます!
日焼け止めはしっかりと塗っていってたのですが、それでも油断が
あったようで、顔にシミが点々とできていました(号泣)
今、効果のありそうな美白化粧品をウォンツで物色してます。
きゃらめる県の代表としてK陵高校にはぜひともがんばってほしいですね。
ちなみに我が家の長男はK陵出身なので、それなりに応援しちゃいます(笑)
今日は通常生活に戻って、働いていますが(こんなことしてるけど・・汗)
午後からは疲れがド~っと出ています。
今夜は早寝しないと体がもたないわ。


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
気にかけていただいてありがとうございました♪
「今年の夏は特に暑いよね~」が合言葉になったような大会、
熱中症にならないように、ずっと万全の態勢で追っかけをしていました。
そう、最後の閉会式まで試合ができたのだから、私もそれなりに満足です。
そして決勝戦にふさわしく緊迫感のあるとてもいい試合をしてくれたし♪
きっと辛いこと、大変なことを仲間と一緒に乗り越えてきた思い出は
彼らのこれからにとって大いにプラスになると思います。
でもうちの末っ子はどう見ても苦労が身になってない気がするけど…涙
by: きゃらめるママ * 2010/07/29 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

手に汗握るいい試合でしたね~
甲子園が終わったらもうすぐに秋季大会が始まります。
またまた追っかけする予定ですe-263
その前にe-45甲子園、
一緒に応援に行きませんかe-217
by: 音♪ * 2010/07/30 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

音♪さん、コメントありがとうございます!
甲子園、楽しみですね~。
そして甘いお誘い、ありがとうございました。
どこの学校が出場しても甲子園応援は楽しいものです。
本当はご一緒したいんですけどね…
甲子園に行きたい!と私が訴えても、夫が首を縦に振ってくれないんですよ(涙)
来年までにしっかり貯金をしておいて、K陵でもJ水館でも甲子園まで追っかけて
行けるように今から準備しておきます(笑)
秋季大会もこれからの楽しみになりますね♪
なかなかお会いできないけれど、いつかお会いできるのを楽しみにしています。
by: きゃらめるママ * 2010/07/30 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1136-9d514167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。