スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
しあげはよりみち♪
2010 / 08 / 03 ( Tue ) 22:42:11
ようやくお水に浸かって
満足なぷりんでしたが、
山からの水でありながら
前回の写真を見る限り
あまりキレイではなさそう。

なんて言い訳しながら
帰りに寄り道、
「スイーツカフェドングリ」さん。

会社の

こちらはお店からしか下りられない
プライベート川岸(?)があります。

効きすぎた

水かさが増してゴーゴーと音を
立てて流れる川を不安そうに
ながめるぷりんと、太ってまん丸に
なったオチリをながめるママ。

冷房の中よりも

でもせっかくなので
川におりてみましょう。

炎天下でも

上手に岩飛びしながら
オッサン顔を披露するぷりん。

外にいるほうが

少しでも流れの少ない
浅瀬を選んでどっぷり。

性に合っているような

ここのお水できれいに
してから帰りましょう。

気がする私

これでぷりんも大満足。

気持ちよさそうなぷりんを見て
もう少し水量が減ったら
今度は一緒に水に入ろうと
思っているママなのです



今日のおまけ…
ここでいただいた
スイーツ盛り合わせ。

日焼けは怖いけど…

川のせせらぎを聞きながら
いただけるロケーションは
最高。

スイーツは…
これは好みですから、
触れずにおきましょう。

ちなみにこの小瀬川沿い、
ワンコOKのお店がたくさん
ありますが、「ここのスイーツ!」
というのがなくて、少し残念な
私です


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんとカフェ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ギ~ラギ~ラ♪ * HOME * じんじゃをぬけて♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

えっ!?(  ̄ロ ̄)
今度はきゃらママの水着姿、見れるんですか?
出来ればワンピースものじゃなく、セパレートの
水着をリクエストします!(^o^)/
って、違うかぁ~(o_ _)o ドテッ!

ぷりんちゃん、この清流なら気持ちよさそう。
ウチの子も何処か浸けてやりたいと、そう思った
パパのでした。v-16
by: kan * 2010/08/04 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

kanさん、コメントありがとうございます!
なんと稲川純二もびっくりな怖ろしいことを!?
もうね、週末の高カロリーでムチムチに変貌を遂げつつある私、
二度と水着で人前に立つなんてことはできませんな…
裸で出せるのは足の先だけですね(笑)
小瀬川、このときは水がドンブラコでしたが、先週末はそこそこ
水遊びにもちょうどいい水量でしたよ。
標高もほどほどに高く、空気も川の水もきれいなので
夏の避暑地にはピッタリですよね。
kanさんもぜひピンちゃんと一緒に、海パンで♪
by: きゃらめるママ * 2010/08/04 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1139-795a74e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
