スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おたのしみランチ♪
2010 / 08 / 10 ( Tue ) 22:49:33
クールボードの話題に飛んだり、
更新をお休みしちゃったり、
わけのわからない展開に
なってしまいましたが、
万古渓(読み方はバンコケイ)で
水遊びをしたあとは
やっぱり美味しそうなランチで
しめなくては帰れません。

と、言うことで今回のお店は
前回、イベントで入れず
ずっとここのピザが食べたくて
うなされていた夫のために
お気に入りのKTダイナー。

またまた留守電に

野性味満点のテラスは
いつも人が少なく、
ぷりんの散策にぴったり。

お年を召した女性の声で

他の動物のニオイが
気になるのか、
遠くまで行ってしまいます。

「岡本さん、お母さんはお元気?

でも、呼べばこのとおり。

あのね、まゆみさんの

オヤツをもらおうと
ちゃんと戻ってきます。

電話番号、教えてくれる?

そんなこんなで、
先ずはコーラ。

まゆみさんのね、お願いね」

315円で2本分、
二人で1人前で十分。

どうしよう…うちは岡本じゃないし

相変わらずボリューム
たっぷりのピザと
ソーセージ&ポテト。

まゆみさんも知らないし

今回は二人で分けます。

それでも食べきれずに
持参したタッパーへ。
(やることがオバサン)

教えて上げられないわ・・・

楽しかった川遊びと
美味しかったランチで
心も体も満足。

ようやく家に向かって
車を走らせるママなのです



今日のおまけ…
タッパーに入れて持ち帰った
ソーセージ&ポテト。

カバンの中に入れたまま
忘却のかなたへ。

結局、目を背けながら
ゴミ箱行きにしてしまった
私です


EGO-WRAPPIN'のライブ情報☆
9月24日広島クラブクアトロ
19:00開場20:00開演
ご一緒できる方はぜひご一報を♪
実はクラブクアトロ未経験で
一人で行くのは不安なのです。

今日の紹介はこちらのTUNE
「色彩のブルース」
なぜかウルウルしちゃう…


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんとカフェ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<がくがくぶるぶる… * HOME * クールにごくあく…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

タッパを持ち歩いて偉い!と思ったら
だめに!
わたしも冷蔵庫の中でよくやります。

素敵な建物とボリューム満点の料理ね。
by: masshy85 * 2010/08/10 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昔色彩のブルースが出た頃
「わっ、好み」と思い即CD購入
しばらくはカラオケで持ち歌のように
歌ってましたが。。ひさびさこの前
歌おうと思ったら。。メロディまったく
出てこず(汗)老化って、嫌ですねぇww
でも、その歌しか知らないんですw

KTダイナー、何度も何度も
行こうとしたのに、結局まだ
一度もいけてないお店です。
今年は絶対行きます。きっぱりww
by: kuniko * 2010/08/11 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
この日はこの店に行くって夫が言ってたのと、いつも食べきれないのを
無理やり食べてくるので、タッパーをカバンにしのばせていきました。
なのに、結局、タッパーを洗うだけのむなしいことに…
とても美味しいソーセージだったのに残念だわ(涙)
冷蔵庫の奥のほうにも、「いつから入ってるんだろ…」というタッパーが
あって開けるのが怖いので見てみるフリをしています(汗)
ここのお店、山の中のドライブウエイにポッとアメリカ出現!みたいな感じです。
食事もアメリカンなボリュームなんですが、お味はグッドなんですよ♪


kunikoさん、コメントありがとうございます!
色彩のブルース、カラオケで十八番だったのですね!
私はまだ歌ったことがないのですが、いつか歌いたい1曲です。
でも、このハイトーンで澄んだ声は出ないなぁ。
エゴラッピンの少し前に出た2枚組みベスト、セツナ盤の方に
入っているブルースがぜんぶ素敵ですよ~。
機会があればぜひぜひ聞いてみてくださいね!
ちなみに私もあれほど歌ってた一青窈がぜんぜん歌えず
ショックを受けたばかりです(涙)
KTダイナー、これからの季節だと紅葉の頃がいいかもしれませんね~。
ここから羅漢までの道のりの紅葉には息を飲みますよ。
大好きなドライブコースです♪
by: きゃらめるママ * 2010/08/11 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おひさしぶりです!!!


自然いっぱいでいいカフェですねぇ^^
素敵です!!!
ぷりんちゃんも楽しそうですね!!!


台風気をつけてくださいね!!
by: ぽる * 2010/08/12 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは^^
KTダイナーさん、しばらくご無沙汰です^^;
でもあのボリュームあるランチはまた食べに行きたいです^^
あそこならサリーもナゼかおとなしくしてくれるし♪
食べきれなかったポテトなんかは、お店の方に
声を掛けると容れものをくれますよ^^
前回僕たちはそうして、車の中で小腹が空いたら
パクリっというふうにしました^^
クアトロはJake Shimabukuroのウクレレライブで
何度か行ったことがありますが、中は割と広くて
運が良ければカウンター付きの席を取ることもできます^^
入口でワンドリンク(500円)払えば後は席は
自由のハズです^^楽しんできて下さいね♪
(EGO-WRAPPIN'さんの曲は“くちばしにチェリー”しか知りません…^^;)
by: Omo * 2010/08/12 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

ぽるさん、コメントありがとうございます!
お久しぶり!
遅くなりましたが大学ご入学おめでとう!
出会った(ブログ上ですが)頃はまだ中学生でしたよね?
な~んか、月日のたつのがすごく早く感じます。
そうは言っても、まぁぶる君も5歳、私がブログを始めた頃は
まだ半年くらいだったぷりんもこの年末には5歳になるんですもんね。
そう考えるとお互いに、よくブログを続けていますよね(笑)
今回記事にしたカフェは自然がいっぱいのところにある大好きなお店です。
ぽるさんも大学生になってますます行動半径が広がったのでは?
まぁぶるくんとも楽しいお出かけができるといいですね!


Omoさん、コメントありがとうございます!
そういえば以前に記事にしてらっしゃいましたね。
小瀬川神社はOmoさんの記事を拝見した時に、初めて存在を知って
少し前にこちら方面にでかけたときにお参りしてきました。
KTダイナーさん、ぷりんもなぜかここでは静かにくれるんですよ。
とっても素敵なお店なのに、お客さんが少ないのも嬉しいです。
お持ち帰りに包んでもらえるのですか?
いつも残すのがいやなので、お腹がパンパンになっても無理やり
食べてきたのですが、今度は持って帰りたいって伝えてみます。

EGO-WRAPPIN’のライブ、オールスタンディングらしいので
お席はないのかなぁ…
なんだかそう聞くだけでみんながステージに殺到して危ないイメージを
持ってしまうのですが、まぁ、そこまで大変じゃないかな…
「クラブ」というだけで若い人だらけな気がして腰が引けていますが
思いきって行ってみることに決意してます♪
アドバイス、ありがとうございました。
by: きゃらめるママ * 2010/08/13 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1144-e51fdf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
