スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もりのカフェ♪
2010 / 08 / 20 ( Fri ) 21:16:22
さて、ぷりんはお水遊び、
ママは新鮮野菜ゲット、
と気持ちは満足。

でもお腹は減ります。

ランチのお店はコチラ、
「ファーム・ノラ」

新しくドッグランも完成し、
中にいるのはヤギさん。
(ゴートランかっ?)

NHKの

ご挨拶を済ませたら
まずはウッドデッキで
食事をいただきましょう。

「大地の子」
やだねぇ…

と、不安顔のぷりん。

レンタルには
ここはにがてなんだよ…

何が苦手なのかと
足元を見てみると・・

出されていないらしい

思いっきりパー。

どうもデッキの隙間が大きく、
下が見えるのが怖いらしい
ぷりん。

でもこれでランチが静かに
いただけるかな、と心の中で
ちょっと喜ぶママなのです


今日のおまけ…
さてお待ちかねのランチ。

最初の一品、
サラダはセルフで。

オンデマンドなら

自家栽培のレタスと
自家製のドレッシングが
とても美味しいので、
たっぷり盛りです。

そしてオードブルいろいろ。

見られるが

美味しくて家でも作れそうだと
思ったのが、
ソテーしたじゃがいもとズッキーニ。

オリーヴオイルでソテー、
お味は塩とローズマリー?

でもきっと素材のよさも
美味しさのポイントでしょうね。

メインのお料理は
言うまでもなく夫はピザ。

1話105円×11話

たびたびお邪魔するKTダイナーさんの
アメリカンなピザも味、ボリューム共に
魅力的ですが、こちらのピザは石釜で
焼いた薄いクラストに繊細なお味のチーズ。

私はどこのピザよりもここのが
一番だと力説しています。

そして私がいただいたメイン、
今回はパスタではなく・・・

しかも録画は不可能

トマトのオムレツ。

トロトロ卵に濃厚なトマト、
とても美味しかったのですが、
ゴハンと一緒に食べるのは
もったいなかったかな。

できればパンと食べたかった
ぜいたくな私。

ちなみにゴハンはゴマや玄米が
入っているヘルシーご飯でした。

最後のお楽しみは
フワフワシフォンケーキ。

HNKはケチである・・・

エゴマのプチプチした
食感のシフォンケーキは
こちらでしかいただけません。

お腹もすっかり満足し、
次はまたぷりんの
お遊びタイムに付き合って
カロリー消費を狙う私です


9月12日(日)
こちら、ファーム・ノラさんで
チャリティーイベントが開催
されます。
詳細はコチラ→

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんとカフェ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1151-dd039770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
