スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ノラでラン♪
2010 / 08 / 22 ( Sun ) 20:04:47
ママたちのランチもおしまい、
次はぷりんのお楽しみの時間です。

ここに来た時はヤギさんが入っていた
ランでしたが、オーナーさんが外に
出してくださり、ぷりんがランへ。

レッグマジック

手作りのラン、
ワンコを救うチャリティーの100円を
募金箱へ入れ中で遊びましょう。

「たったの60秒」

他のワンコがいなかったので、
リードをはずしてもらった
ぷりんも楽しくかけっこ。

どころではない

かと思えば、暑かったらしく
木の根元をホリホリ、
冷たい地面の上にペッタリ。

「地獄の60秒」である…

この後は、ボールを投げても
知らん顔されてしまい、
トボトボと拾いに行く
かなり悲しいママなのです



9月12日(日)ファーム・ノラさんで
チャリティーイベントが開催されます。
詳細はコチラ→


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<おじゃましまんにゃわ~♪ * HOME * あしたはたまる♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ぷりんちゃん、ドッグラン貸し切りで良かったわね。
でも暑いからママにはお付き合いできないの?
ほんとどこも暑いです!
by: masshy85 * 2010/08/22 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

貸切なら安心ですね(笑)
でもぷりんちゃんは暑かったのかな~~
ママにボールを拾いに行かせるなんて親不孝ね(笑)
土を掘ると冷たいってどこで覚えるんでしょうね~本能かな。
by: yummyyummy * 2010/08/23 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
他にワンコがいたらランはあきらめていたと思います。
いつもはロングリードで自由に見えますが、やっぱりリードがないと身軽なようで
う~んと私から離れたところまで行ってました。
ここはずいぶん標高も高くてさわやかな風が吹いていましたが
やっぱりまだまだ走るには暑かったようです。
それにしても本当にいつまで経っても暑い日が続きますね。
毎年、お盆が過ぎたら涼しくなるって頑張ってきたのに、体力が…


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
そうそう、他にワンコがいたら横目で眺めるだけで入れませんでした。
最近になって気がついたのですが、ぷりんは暑さに弱いみたいです。
(今更遅すぎ?汗)
このときもちょこっとだけ走ったのですが、後は影を探してうろうろ。
土をホリホリは普段はめったにしたことがないのに、よく知ってますよね。
木の根元を物凄い勢いでホリホリして、「何してるんだ?」と思ったら
冷たい土の上にペッタリ。
まぁ、気持ちよさそうだったからドロドロもあきらめましたよ。
by: きゃらめるママ * 2010/08/23 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いつも『ポチッ』とありがとうございます。

ドッグラン、完成してるんですね~
ぷりんせすちゃん、楽しそうですね。
今度ウチも連れって行ってみようかな、壊さなければいいけど・・・(笑)

ここの料理、美味しいですよね。
私はピザが大好きなんです!
by: かずかず * 2010/08/23 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

かずかずさん、コメントありがとうございます!
こちらこそいつもポチをありがとうございます。
エルくんたち、いつも山や川の自然がいっぱいのところで訓練をしていて
うらやましいな~と思ってみていました。
ファーム・ノラさんにもいらっしゃったことがあるのですね!?
ここのお店、オフ会とかがなければあまりワンコにも遭遇したことがないから
きっとエルくんも自由にランで遊べると思いますよ。
って、ぷりんよりうんとお利口さんでしたね(汗)
広いランですが、今は少し暑いのと草がボーボーすぎるので、
もう少し涼しくなってからのほうがいいかしら。
いろんなところでピザをいただきますが、、私もここのが最高だと思います。
ピザを焼いている間、煙突から煙が出てるのも風情があっていいですよね♪
by: きゃらめるママ * 2010/08/24 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1153-27c4c37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
